QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

鶴見緑地でクリスマス♪でふ - 2016.12.14 Wed

 
 バギーんぽGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 途中ちょっとだけあんよも頑張って

鶴見緑地




 お馴染みの鶴見緑地さんに来たでふよ

鶴見緑地




 先日リアルタイム更新でアップしたクリスマスツリー

鶴見緑地




 これ普段噴水になってる場所に設置されているんでふ

鶴見緑地




 冬場は噴水も寒々しいだけだしナイスアイディア

   背景には紅葉したメタセコイアもあって

   すごく素敵な写真スポットになっています


鶴見緑地




 ママのお写真が止まらないんでふ


 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる的な

鶴見緑地




 ついでにメタセコイアさんともお写真でふ

鶴見緑地




 見頃すぎた感ありますがこの雰囲気大好き

   こちらは短いですが別の場所には480m続くメタセコイア並木が存在します


鶴見緑地




 ここまで来たからってまたママがいつもの場所に向かったでふよ


 お馴染み過ぎる風車エリア

鶴見緑地




 一部を残してコスモスはなくなって

   春にむけてチューリップの球根を植えこみ作業中でした

   しばらく寂しい風車前の風景となります

   ただこれは想定内

   なのになぜここまで来たかというと…


鶴見緑地




 あたち帰り道はあんよ頑張るでふ


 なぜか帰り道はめっちゃあんよ頑張ります

   公園の奥の方まで連れて行くと結果しっかりあんよ出来るということに


鶴見緑地




 でもママ大失敗

   後ろ姿しか撮ってなかったぁ


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

あんずちゃんとクリスマスツリーいいですね~^^

メタセコイヤ並木も素敵ですね~^^
今日のお洋服も可愛いよ~^^

クリスマスツリーもメタセコイア並木も
素敵です~(*≧∀≦*)

風車前ではもう春に向けての準備ですね("⌒∇⌒")
既に春が待ち遠しい(笑)

あんずちゃん帰り道はあんよ頑張れるの?
次はウマウマだ~d=(^o^)=bって思ってるから?(笑)

可愛いクリスマスツリー!!
愛紗ちゃんいい感じ~♪
メタセコイア並木も素敵!
ぐらが毎日散歩している公園、
こいのぼりとか笹飾りは飾られるけど
ツリーはないなぁ。。。(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

わぁ~♪ クリスマスツリとアケボノスギ~♪
この風景素敵です~!
アケボノスギ、色づいた感じが晩秋~を感じられて好きなんです。
愛紗ちゃんもいっぱいモデルさん頑張ったね!

奥まで行って~お散歩しながら帰ってきたのね♪
いい運動になったね!

大きなツリー(*≧m≦*)
ステージの赤もクリスマスっぽくてよいですね
後姿も可愛いお洋服見れるから
私は好きです

温かいコメントありがとうございました
無事退院しましたo(〃^▽^〃)o

愛ちゃん 
赤いチェックのプリーツスカート めさめさ可愛いです=*^-^*= 
トラカジ・・私もはまってました~^^

メタセコイアトクリスマスツリーと赤いポインセチアと 
くれゆく秋の贅沢さに見惚れてます 
絶対逃せない お写真ポイントですね♪
風車さんの周りでは、チューリップの球根が植えられて、、 
公園の暮れの風物ですね 
おだやかにとっても素敵なふうけいです.*・゚

ツリーと愛紗ちゃん 良い感じですね~\(^o^)/
配色?が綺麗です。メタセコイア並木も趣がありますね。

ツリーの前でのお写真も可愛いですね(^_-)-☆
赤のタータンチェック?のお洋服が
お似合いで超カワユイデス(^_-)-☆
メタセコイアも素敵ですね~~
並木道を歩いて見たいです!!
あんよも頑張ってますね^^
応援です☆

メタセコイア並木素敵ですね。
クリスマスカラーのポインセチアも綺麗ね。

あんちゃんも足取りが軽いね干し

ショーンです
おぉ、あの噴水、水抜いてクリスマスツリーに
なってるんですね。ナイスアイデア!
メタセコイア並木も高島まで行かなくてもOKですね

頑張りますね~

こんばんは~愛紗ちゃんたちは寒くても
お出かけお散歩頑張りますね~
どこもクリスマスの飾りつけで
夜は綺麗でしょうね~
来週はいよいよクリスマスです。
楽しみですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

素敵なモノが目の前にあれば
シャッター切りまくるのがブロガー魂ですよね!
実は私も、数うちゃ当たる作戦です(笑)

クリスマスツリーやクリスマスの飾りって
テンションあがりますよね~^^
☆☆

こんばんはぁ☆

鶴見緑地にクリスマスツリーが~♪
お写真スポットいっぱいで羨ましいですぅ☆( *´艸`)

季節ごとにいろんなお顔を見せてくれる公園だから、
お散歩ワクワクですね~♪

愛ちゃん、テクテク帰り道のお散歩姿もかわゆいよぉ♪

☆☆

メタセコイアも!!今年は見れないカモ(´・-・。)クスン

噴水に変わってツリー( ・∀・)イイ!!温かく感じるなり
元気な後姿も(*^-°)v オッケェ~イ歩くの楽しいね♪

おはようございます。

メタセコイアをバックにクリスマスツリーが素敵ですね( ‘-^ )b
私も一人で2ワンのお散歩は後ろ姿だけになるのでカメラは持って行きません(^_^;)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1452-d0d702ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の♪でふ «  | BLOG TOP |  » お正月準備♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR