QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

恒例の♪でふ - 2016.12.15 Thu

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け兵庫




 この日のメインは日が暮れてから

   昼食をとってゆっくり出発しました


お出掛け兵庫




 まだ明るいうちに目的地到着でふよ

お出掛け兵庫




 でも予定外に雨が降りだしたのだ


 降水確率0%だったでふよ

   ママの雨女パワー恐るべしでふ


お出掛け兵庫




 ちょっと待てぇぃ

   ママに雨降らす能力なんてないからっ

   ってか雨雲すぐ抜けそう

   また次が見えてなくもないけど

   
お出掛け兵庫




 ママのもうすぐ雨あがる宣言正解だったでふ

お出掛け兵庫




 一瞬雷が鳴るほど降りましたがあっという間にあがって

   なんとかあんよ出来る状態までに


お出掛け兵庫




 で、今年もここに来たでふよ

神戸ルミナリエ




 毎年恒例の神戸ルミナリエさんにお邪魔しました

神戸ルミナリエ




 この時点ではまだガラガラですが

   数時間後には人で埋め尽くされることとなります


神戸ルミナリエ




 まだ空いているあいだにお写真タイムでふよ

神戸ルミナリエ




 点灯前のこの時間帯ならお写真撮り放題

神戸ルミナリエ




 どこを撮っても地味だけど

神戸ルミナリエ




 点灯までまだ2時間近くありまふから

   ぽっぽがてら場所を移動でふ


神戸ルミナリエ




 さてここは?

お出掛け兵庫
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

珍しく出発ゆっくり~って思ったら
イルミ目的ですねヾ(@°▽°@)ノ
ネットのニュースに乗ってましたが
見学できるまでにすごい並ぶんですね
続き楽しみです(*≧m≦*)

降水確率0%だったのに、雨ってガッカリすぎる!!
って思ってたら晴れて良かった~d=(^o^)=b

ルミナリエは昔パパと行ったことがありますが、
とにかくすごい行列に待ち時間で辿り着く前に
疲れきってしまった記憶が(;>_<;)

あんずちゃんのお洋服可愛い♪

うん?そこは…南京町かな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

点灯前なら、確かにお写真撮り放題~!
ルミナリエ有名なところですよね!
こちらからは遠くて行けないけど…
お散歩楽しみながら、どこに移動したのかな~?

イルミ点灯の時間まで楽しめたかなぁ~?
でもすごい人なんだろうな…^^;
続きが楽しみです~!

神戸ルミナリエに~

こんばんは~愛紗ちゃん
もう10年前くらいになるかな
神戸ルミナリエに行きました。
丁度今ぐらいの時期人はさすが多かったですが
寒いのなんの温かい物探して飲んだり食べたり
夜は相当寒かったでしょう~
雨が上がって良かったですね(*´∀`*)

ルミナリエ^^
素敵ですよね~~!!
点灯が楽しみですね^^
その前にお散歩ですか?
今日のお洋服もとっても素敵ですね~~
ピンクと黒のシックはワンピース(^_-)-☆
愛紗ちゃん^^お姫様みたいですね!!
応援です☆

おっ 毎年恒例な お楽しみの スポット ですね。
明るいうちは まだまだ ジミ だけど
この後 めいっぱい きれいに なるのかな〜 楽しみです!

ショーンです
ルミナリエに行かれたんですね
最近、きわどいお天気が多いですね
この日も無事にすり抜けられたってことは
愛紗さんは雨おんなじゃないってことですね
最後の1枚は南京街の入り口ですね
早めの夕飯かな

愛ちゃん^^
今年も神戸ルミナリエへお出かけですね♪
どれほど美しいイルミなのかな。
私も一度でいいから見てみたいな~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

降水確率0%を雨にするなんて
ある意味、すごいと思います!!!!!
恒例の神戸ルミナリエですね。
早目到着で作戦ばっちりかな♪
いつか行きたいな~^^
☆☆

おはようございます。

ゆっくりスタートはルミナリエだったんですね。
私は毎年ここで楽しませてもらうので、次回が楽しみ(*≧m≦*)

☆☆

こんにちは^^

神戸ルミナリエ いつか行ってみたところの一つです。

なかなか遠くて行けないけれど・・・

いつか見たいなあ~

今年は、我慢^^

あんずちゃんの紹介で見せてもらいましょ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1453-460b9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸ルミナリエ点灯♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地でクリスマス♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR