QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

神戸ルミナリエ点灯♪でふ - 2016.12.16 Fri


 中華街でふぅ

お出掛け兵庫




 神戸ルミナリエ点灯まで少し時間があったので

   神戸南京町にお邪魔しました

   日本三大中華街のひとつですがとってもコンパクトサイズ


南京町




 ちょこちょこっと時間つぶしするにはちょうどいい大きさなんでふ

神戸ルミナリエ




 広くはない道には人がいっぱい


 張りきりバギーで進むでふよ

南京町




 以前はわんこ店内までOKのお店ってほぼなかった印象ですが

   ここ数年バギーのまま一緒に食事どうぞってよく声がかかるようになりました

   残念ながらゆっくりしてる時間ないのでここはスルーで

   それにしても今写真整理してて気づきましたが前を歩く若い女性ふたり

   そんなに足出してて寒くないのかなぁ


南京町




 こっちには全身網タイツの蜘蛛男でふ


 去年もいましたが脈略現れるスパイダーマン

   以前は手の届く場所にいましたがイタズラ防止?テントの上に移動していました


南京町




 ちょこちょこっと食べ歩きしながら南京町を散策でふよ


 定番スポットでも一応お写真押えておいて

南京町




 そろそろルミナリエ会場に向かうのだ


 点灯までまだ1時間以上ありますが

   早めに動かないと交通規制でぐるぐると大回りさせられるので


南京町




 それでも結構ギリギリの滑りこみだったでふ

   あとは順路に沿って行列の最後尾を目指すのみでふよ


神戸ルミナリエ




 そちてここからがめっちゃ長いんでふ

神戸ルミナリエ




 暗くて分かりづらいですがすべて人で埋め尽くされています

   ちなみに最前列の人たちはすでに数時間単位で待っている方々

   うちも1時間近くはじっと待ちましたが寒さか少しだけマシな日で助かりました


神戸ルミナリエ




 そちていよいよ点灯でふ


 動画で撮ってみましたが

   点灯まで長いのでお時間に余裕のある方よろしければ


 




 前方が進みだしたでふ

   危なくないように隅っこを進むでふよ


神戸ルミナリエ




 今回人が多い週末だったので立ち止まることは完全NGでした

   まともなお写真ありませんが明日に続きます


神戸ルミナリエ




年賀状もらっていただける方募集中です

詳しくはこちらから

『わんこの稚児行列♪でふ』

こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この季節生足。。。若さですね
すごい人~( ̄∇ ̄;)
これは根性入れないと大変だ
あんちゃんも長い時間頑張ったね

こんにちはー♪

南京町、こじんまりした感じで、ちょこっと時間をつぶすにはばっちりですね♪
お食事もできるところ増えてありがたい~!

わぁ…点灯までそんなに並ぶんですね…
でも点いた瞬間は感動~♪
立ち止まれないのは厳しいけど、少しでもたくさんの人に見てもらうためには仕方ないのかな~
続きも楽しみにしてます~!

神戸のルミナリエは別格ですものね.*・゚★
先頭でならばれている方はそんなに前から・・・
愛ちゃんも1時間といったら長い時間ですものね
これからのイルミネーションも楽しみに見せていただきます 
ありがとうございます うれしいですm(^^)m

神戸の中華街、親しみやすくていいですね~
私達も何度かです~=*^-^*=
定番スポット かわっていないですね~^^ 

南京町、私たちも好きで何度かお邪魔しています~。
規模は小さめだけど、私個人的には十分♪

動画も拝見させてもらいました(#^.^#)
点灯の瞬間ってやっぱりいいですね♪

ルミナリエ^^
憧れのスポットです~~
いつか行って見たいものです!!
でも、すっごい人混みですね~~(^_-)-☆
道路が埋め尽くされていますね~。。
愛紗ちゃん、押しつぶされないように気を付けて下さいませ~~
点灯の瞬間^^感動しますね!!
明日のお写真も楽しみです^^
応援です☆

ショーンです
南京街もこの時期は人出がパンパンですね
で、点灯まで何時間も待たれる方もおられるんだ
もう寒い季節ですもんね、ずっと抱っこでしょ
あっ、カートインだったんですね

点灯~

こんばんは~綺麗ですね~動画ゆっくり
拝見させていただきました!
素敵な点灯見ることができました。
毎年凄いですね~もう行くこともないのかな?
南京街も美味しい物がいっぱい神戸牛コロッケ
立ち食い仕様な気がします。
やはり神戸はいいですね~(^-^)v

今年も点灯式が観られて良かったね。
私も 楽し見せて貰いました★

おおおお!
こんな感じで点灯していくんですね。
テレビやお写真だと、きれいに点いているものばかりだし、
こういう動画、すごく新鮮でした!!
それにしても、すごい人だわ。
☆☆

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。点いた

憧れのルミナリエ(+ゝω・)bイイネ!!
毎年ココで楽しませてもらっています(ゝ∀・)

点灯式 素敵ですね~ 今年もそういう季節ですね\(^o^)/
南京町もワンコOK増えてよかったですね。
愛紗ちゃんもいっしょに待ってて大変でしたね。

おはようございます。

凄い人ですね。
毎年こちらのブログで楽しませてもらってますが、ムービーでも感動します( ‘-^ )☆☆

昨日はマナアネにお祝いコメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1454-75e205a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸ルミナリエ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 恒例の♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR