QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

神戸ルミナリエ♪でふ - 2016.12.17 Sat

 
 ルミナリエ点灯でふぅ

神戸ルミナリエ




 流れに沿って隅っこをバギーでGo!!Go!!進むでふよ

神戸ルミナリエ




 ほぼ立ち止まれないのでブレブレ量産でしたが

   比較的マシなものを数枚


神戸ルミナリエ


神戸ルミナリエ




 流れから離れたところでも1枚なのだ

神戸ルミナリエ




 スタート地点はやや殺気立った方もいらっしゃいますが

   中央あたりまで来ると人の流れも穏やかに


神戸ルミナリエ




 スパッツリエーラが見えてきたのだ


 昼間会場入りして真っ先にお写真した場所です

   昼間の地味な印象からは想像出来ない美しさ


神戸ルミナリエ




 この中とっても明るいんでふ

神戸ルミナリエ




 こちらも入り口付近はギュウギュウ状態ですが

   奥の方は比較的ゆっくりお写真することも可能


神戸ルミナリエ




 よく似たお写真が並ぶでふ

神戸ルミナリエ




 さらっと流してください

神戸ルミナリエ


神戸ルミナリエ


神戸ルミナリエ





 ぐるっと1周その場でまわってみました






 ついでにこっちにも寄り道でふよ


 光のファウンテン

   神戸の美味しいものがずらっと軒を並べます


神戸ルミナリエ




 もうちょっと、もうちょっとで届くんでふ


 パパ近づけすぎっ

神戸ルミナリエ




 噴水周辺も光で彩られていました

神戸ルミナリエ




 これにて神戸ルミナリエ終了

   お家に帰るでふよ



 見事にぶれっぶれ

神戸ルミナリエ




年賀状もらっていただける方募集中

詳しくはこちらから

本日17日締め切りです

『わんこの稚児行列♪でふ』




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

本当に綺麗~(/▽\)♪
近くなら毎年行くのに~!
あんずちゃんも楽しめたかな?
きっとキラキラ綺麗~♪って思ってくれているよね("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルミナリエ点灯

綺麗な美しいルミナリエ点灯が見られて
本当に素敵でした(*´∀`*)ノ。+゜*。
寒い中頑張って行かれましたね~それだけでも
すごいですよ!
週末はお出かけですか?
楽しい時間をお過ごしくださいね(*^^)v

こんにちはー♪

入り口付近は一番混雑するからみんな殺気立ってるのかしら^^;
少しのんびりできるところもあったみたいで良かった良かった!
愛紗ちゃんもキラキラ堪能できたね~♪
私も実際に見てみたいなぁ♪
光のファウンテンの方も興味ありあり♪
愛紗ちゃん、もうちょっとで届きそうだったのにねー♪

寒い中頑張った甲斐がありましたね~♪

わあ〜綺麗ですね🎶
出かけられないのでアップしてくれると
行った気分になります(^◇^)
混んでるのでしょうねえ。。

なんて綺麗なんでしょう~~(^_-)-☆
やっぱり素晴らしいですね~!!
動画も有難うございます^^
行った気分を味わえました(^_-)-☆
本当に綺麗ですね!!
応援です☆

やっぱり ここの イルミは 豪華 ですね〜
いつも うっとり 拝見させて いただいてます。
近くに 行くと ホント 明るいのですね。
愛紗ちゃんの お顔も 明るく きれいに 見えてますね!

イルミネーション綺麗ですね!!
近くで見るのが一番だね。
あんちゃんも楽しめたかな★

ショーンです
ルミナリエのお客さまって毎年増えてるんですか?
いっとき、中止とかって話もあったように記憶します
中国からの旅行者とかが増えてくると大変ですよね
声でかいし・・

よかったですね

こんばんは
ルミナリエ見せていただいてありがとうございます。
きれいですね。以前は毎年出かけていたのですが、ここ10年近く前から行かなくなり、懐かしく見せていただき胸が熱くなりました。みんなでお出かけよかったですね。

うわ~~、きれい!
やっぱりここは、別格の美しさですね。
一度はこの目で見てみたいけど、
お写真で見せていただけただけでかなり嬉しいです。
☆☆

クルリとw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!美しい

ちゃんとコードで繋がっているのかなヾ(*′∀`)ノ電気
混み混みの中をレポo(*^▽^*)oありがとう♪

おはようございます。

ルミナリエ、キレイですね~(*≧m≦*)
お写真とってもキレイに撮れていますね( ‘-^ )☆☆

素敵ですo(〃^▽^〃)o
人のではすさまじいけど
行列に並ぶ価値はありますね
夜間でもこれだけ綺麗に撮影。。。
ママさん凄腕ですo(〃^▽^〃)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1455-b424c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 神戸ルミナリエ点灯♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR