QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

夕んぽっぽ♪でふ - 2016.12.18 Sun

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 いつもの公園さんにお邪魔したでふよ

鶴見緑地




 太陽もずいぶん傾いたころ

   お馴染みの鶴見緑地さんへ


鶴見緑地




 まずはいつものエリアをぐるっと一周でふ

鶴見緑地




 今回の目的は別にあるのですが

   この時間帯にお邪魔することほとんどないのでさくっと一周

   ただこちらのエリア16時30分には閉まってしまうので大急ぎで


鶴見緑地




 これがガチの大急ぎだったでふ

鶴見緑地




 実は閉まっても出口はあるのですが

   やっぱり時間は守らなきゃって焦ってしまって


鶴見緑地




 時間&太陽と追いかけっこだったでふ

鶴見緑地




 もうすぐ太陽が沈むね

   さっ!!そろそろ会場に向かいますかっ


鶴見緑地




 その前にはじめましてのお友達がいっぱいでふぅ


 若干腰が引けていますがしっかりご挨拶すませました

鶴見緑地




 そうこうしている間に噴水エリアにあるクリスマスツリーも点灯

光の花桟敷




 ここからは完全楽んぽにチェンジでふ


 食べ物系のお店が出ていたので万一の拾い食い防止

光の花桟敷




 そしてママ見つけちゃいました

   ネコバスちっくなクレープ屋さん


光の花桟敷




 メインイベント前にエネルギーチャージも完了


 あたちは見るだけ

   カリカリさんで誤魔化されたでふ


光の花桟敷




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ふふっ、あんずちゃん確かに若干腰が引け気味だけど(笑)
きちんとお友達とご挨拶もできてお利口ちゃんだね~♪

クレープ美味しそう~~(#^.^#)あんずちゃんはカリカリさんで
誤魔化されちゃった?(笑)

可愛い🎶今日のドレス姿も好きだわあ(^◇^)
お友達会えてよかったですね〜
クレープ車 面白いですね〜

何時ものお散歩コース 時間も短くなりましたね。

お友達にもご挨拶出来てお利口さん。

カリカリで誤魔化されちゃたのね。。。★

こんにちわ
緑地公園の夕暮れもとっても素敵です
イルミネーションの点灯式 気持はせりますね~♪
その前のエネジーチャージも おいしそうにです=*^-^*=

今日の愛ちゃんのお洋服もとっても可愛いですね
はじめましてのお友だちともきちんとご挨拶ができて 
愛ちゃん お利口ちゃんです*^-^* 
今度はボーナスのおやつかしら~*♡*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

イルミの点灯、キレイでしょうね~♪
始めましてのお友達もいっぱい~!
イベントはわくわくですね♪
あらら、愛紗ちゃんは見てるだけ~?
クレープおいしそうだよねー!

今日は短めコメでm(__)m

ここの ツリーの イルミも きていですね〜
暮れかけの 景色も とっても 素敵だなぁ。
ネコバスもどきな クレープ屋さん なんだか かわいらしいっ。
愛紗ちゃんも おいしおうな クレープに クギヅケ だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ^^
黄金色の夕陽が綺麗ですね~~
ツリーも素敵ですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんは今日もとっても可愛らしいお洋服ですね^^
お似合いです!!
応援です☆

ツリーの点灯がメイン化と思ったら、
まだこの後にお楽しみがありそうですね^^
クレープごしの愛紗ちゃんのお顔に、思わず笑ってしまったよ~^^
☆☆

ショーンです
鶴見公園内の門、時間が来ると
閉まるのでビビリますよね
さて、この後ってことは・・
ズバリ御堂筋のイルミでしょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー。ここでもイルミネーションが。o(*º▽º*)o
愛ちゃん。お母さんの
クレープはちょっと無理だったね╰(*´︶`*)╯
遥かかなたに、メタセコイアの木がみえますね。
これも綺麗。

クレープでエネルギーチャージ(^~^*)モグモグ

ママがなんだ(^―^* )フフ

燃えて下さい┗(。`・x・´)┛ヨッシャー

おはようございます。

我が家も拾い食いが怖いのね暗くなってからのお散歩は怖いです。
夜のイベントはやっぱりイルミかな?

☆☆

今日のメイドさんワンピも可愛いo(〃^▽^〃)o
時間帯が違うといつもの公園も
雰囲気違いますね~
ツリーも綺麗(*≧m≦*)
クレープでエネルギーチャージですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1456-80c008bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地・光の花桟敷♪でふ «  | BLOG TOP |  » 神戸ルミナリエ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR