QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

鶴見緑地・光の花桟敷♪でふ - 2016.12.19 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

   よく知ってる場所でふけど

   いつもと雰囲気が違うでふよ


光の花桟敷




 見える光はろうそくの灯かり

光の花桟敷




 光の花桟敷にお邪魔したでふ


 今年で3度目の開催となるこのイベント

   今年もお邪魔してきました

   
光の花桟敷




 去年イマイチ地味なイベントだね~って言ってたのに

   懲りずに参戦でふ



 近いからつい

光の花桟敷




 暗くなって人も集まってきました

光の花桟敷




 開会の宣言とともにレーザーショーのスタートでふよ

光の花桟敷




 やっぱり地味ですが

   一応動画も撮ってみました







 で、さっさと退散でふ


 レーザーショーは約5分

   終わって人が動きだす前に移動します


光の花桟敷




 クリスマスツリーもキラキラだったでふ

光の花桟敷




 いつものメタセコイア並木もキラキラ

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 さっ!!晩ごはん作らなきゃだし

   お家に帰るよ~


光の花桟敷




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

近くでキラキラ~が見られるのはうらやましいです♪
かなり人出もありそうですね~!
レーザーショーも見れるなんていいなぁ♪

なるほど~ 人が動き出す前に、退散~ですね!
わんこ連れの場合は人混み移動は大変ですものね。
愛紗ちゃんも、元気に退散~! お腹が空いたからおうちに帰りましょ~♪

こんにちわ 
たくさんに並んだロウソクの灯りにキュンとしちゃいます
電飾のイルミネーションとは違った ゆったりとした温かい灯りですね
なんだか今日は、、なにを見てもウルウルしちゃいそうです。。

夕暮れのメタセコイアもとってもオシャレな雰囲気になるんですね 
ここの公園ではライトアップがないので、 
暗くなると、ちょっと怖いです笑)
お夕飯の支度しなくっちゃ!にほのぼのとしています*^-^*

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地味なイベントですか~?
X'masツリーはキラキラ綺麗だし♪
メタセコイア並木もキラキラで素敵ですd=(^o^)=b

レーザーショー^^
素敵ですね!!
動画も見せて頂き有難うございました(^_-)-☆
グリーンの光線が美しいですね~~
メタセコイア並木もライトアップされて
幻想的ですね~~
美しい光景を見せて頂きました~^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶴見緑地・光の花桟敷

こんばんは~鶴見緑地でこんなイベントが~
凄く綺麗じゃないですか?
人も沢山でしたでしょう~どこからこんなに人が
なんて思うことがありますが・・・
クリスマスがもうすぐそんな時に光の花桟敷
見られて楽しかったです(*^^)v

ショーンです
レーザーショーって確かに地味ですね
大阪にはど派手なイルミも多いから
もう一捻りしてほしい感じですね

わ~、きれいですね!
冬だけど、こういうのなら夜のお出かけも楽しいね^^
☆☆

夜のお散歩εε=(*b´∇)bルンルン

メタセコイアにオレンジが似合うo(*⌒―⌒*)o
夕飯は何にしたのかな(^¬^) ジュル♪

おはようございます。

地味だけど落ち着きますね。
この時期限定ですもんね。
私もイルミ行かなきゃ(*´艸`*)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1457-ac6c435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタなご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夕んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR