QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

サンタなご褒美タイム♪でふ - 2016.12.20 Tue

 
 落ち葉の中をぽっぽでふぅ

鶴見緑地




 ある場所へ向かう前にちょっとだけイチョウの絨毯をお散歩   

鶴見緑地




 数時間後キレイキレイになったあたちでふ


 ある場所とはトリミングサロン

   この日は大きなポンポン付きマフラー着けて帰ってきました


Canbellhouse




 普段ならすぐ服を着せちゃうのですが

   なぜかめっちゃテンション高くてそのまま飛び出しカフェへ


Canbellhouse




 Canbellhouseさんにお邪魔したでふよ

Canbellhouse




 店内はクリスマスムード一色

Canbellhouse




 ちょちてこうなるでふ

Canbellhouse




 店内の撮影セットがクリスマスになっていることは知っていたので

   サンタ服準備していってました


Canbellhouse




 ちなみにこれペットボトルで出来てます

   あたしのお写真じゃその美しさ伝えきれませんが

   キラキラととってもきれいでした


Canbellhouse




 ママ用意していったのはお洋服だけじゃなかったんでふよ

Canbellhouse




 サンタ帽も持参

   Canbellhouseさんにも準備されているんですが

   若干小さめなので人間さん用

   ただこれだと少し大きいのですが
   

Canbellhouse




 やっと解放されたでふよ


 お馴染みの厨房ガン見スタイル

Canbellhouse




 ママのウマウマさん到着でふ

Canbellhouse




 鉄板ナポリタンだったかなぁ

   お皿熱いから気をつけてあげて~とのことでしたがそんな心配は一切なく


Canbellhouse




 ママのウマウマさんに用はないでふよ

Canbellhouse




 待ってたのはこれだもんね

Canbellhouse




 今日のご褒美ランチはさつまいもさんでふ


 馬肉さんが品切れ中でした

   でもさいまいもさんも大好きだから問題ないよね


Canbellhouse




 このお目目が答えでふ

Canbellhouse




 こっそり隠したひとつを残し

   あっという間の完食でした



 安定の美味ちさでふ

Canbellhouse




 ちなみにこっそり隠したはずの残り一切れも

   看板犬ちゃんとのW熱視線にママが負け

   あっという間にふたりのお腹の中へと消えました


Canbellhouse




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼんぼん付きマフラー良いですねヾ(@°▽°@)ノ
おリボンより気が利いてる~♪
サンタさん衣装持って行ってたんですね
さすがママさん準備が良い♥
クリスマスムード一色ですね

こんにちは♪

愛紗ちゃんキレイキレイだったのねー♪
可愛いマフラーつけてもらって良かったね!

そのあとはお楽しみの場所へ~
でもでもその前に、クリスマスセットでお写真だったのね!
ペットボトルで作ってあるシャンデリアチックなものきれいですね♪
サンタさんに変身して、愛紗ちゃん可愛いお写真撮れたね~♪

頑張った後のお芋さんはうまーいっ!よね♪

イチョウの絨毯でのお写真^^
とっても素敵ですね(^_-)-☆
トリミングもして頂いて
ますます綺麗になった愛紗ちゃん^^
サンタさんのお洋服もお似合いです!!
サツマイモさんも美味しくぺろりと平らげて
幸せな時間を過ごしましたね(^_-)-☆
応援です☆

トリミングの後にそんな可愛いマフラー巻いて
貰えるんですか~?いいですね~♪
あんずちゃんとっても可愛い~~(^^)/
Xmasのセットも素敵だし、可愛い写真がたくさん
撮れたことでしょう!

サツマイモさん美味しいですものね~♪
最後の写真・・・うん、これはママさん
負けちゃいますよね~~(^^ゞ

見えない~

こんばんは~愛紗ちゃんママの準備素晴らしですね!
ちゃんと撮影会できましたね(*^^)v
それにしてもこ綺麗なイルミがペットボトルで」
できてるなんて見えないですよね~ペットボトルには
凄くいいアデアですね~感心させられました(^_-)-☆

クリスマスに ぴったりな きれいな セット!
お外の イベントの イルミみたいで 本格的 ですね〜
トリミングで マフラー も いいなぁ。
のんさまも 先月 マフラー ありますよ〜って… 有料だったので パスしたけどっ。
ママさんの 鉄板ナポリタン めっちゃ おいしそうですね!!

ママさんいつもありがとうございます。
トリミングでますます可愛くなりましたね。
おいもさんもおいしそう~^^★

ショーンです
あっ、あんちゃんもポンポン付きマフラーだ!
これ、可愛いですよね
我が家もお出かけ撮影時には重宝しています
前に2つ並ぶと丸めた足に見えるんですよね♪

マフラー、可愛い=♪
素敵なのをいただいたんですね!

そして、ポットボトルで作られた氷のお城のようなセット、
めちゃくちゃ大作ですね!
愛紗ちゃんのサンタ服も、めちゃ可愛い♡
☆☆

リスo(*⌒―⌒*)o

可愛い。∠( ^m^)vサンタさんの出来上がり
黄色も赤も(+ゝω・)bイイネ!!似合う♪

おはようございます。

セットされたクリスマス素敵(*゚∀゚艸)
ペットボトルには見えませんでした。

おいも3つは多いよね(*≧m≦*)
あんちゃんと一緒にいるのはマルチかな?

( ‘-^ )☆☆

可愛いですね~\(^o^)/
ママ 準備ばっちりさすがですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1458-cba549ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミんぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地・光の花桟敷♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR