QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

イルミんぽっぽ♪でふ - 2016.12.21 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

天保山




 大きなキリンさんのいる場所に来たのだ

天保山




 こっちにはイルカさん

   さてここは?


天保山




 大きなジンベイザメさんもいる場所でふよ

天保山




 久しぶりに海遊館エリアにイルミ目的でお邪魔しました

   ここイルミとしてはイマイチな印象だったんですが

   パワーアップしたらしいと聞いて


天保山




 でも到着時間がちょっと早かったでふ

天保山




 点灯してるんだけど

   あまり点灯してる感ないよね


天保山




 でもこれは想定内というか予定のうち

   明るいうちじゃないと出来ないことや撮れないお写真があるから


天保山





 パパぽっぽ~でふ


 暗いと怖くてあんよさせてあげられないしブレブレになっちゃう

天保山




 ついでに階段ダッシュでふよ


 このダッシュはちょっとしたトレーニングなのだ

天保山




 まぁお写真撮るためにママはひと足先にバギー抱えて階段のぼってるけどね

天保山




 運動不足解消のお手伝いしてあげてるんでふ

   なにか問題ありまふか?



 ございません

天保山




 しっかり運動したあとは楽んぽっぽにチェンジ

天保山




 太陽さんももうすぐかくれんぼでふ

天保山




 そろそろイルミも良い感じかなぁ?

天保山




 イルミエリアに戻ってきたでふよ

天保山




 なかなか良い感じ~

   たしかに数年前に比べてパワーアップしてるかも


天保山




 でもやっぱり夜間イルミとの撮影は苦手~

天保山




 あたちはここにいるでふよ

天保山




 お写真の出来はあきらめて

   イルミありの夜んぽっぽ楽しんできました


天保山


天保山




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

海遊館らしいイルミですね♪
イルカさんやサメさん、それに蟹まで(笑)

あんずちゃんお散歩も楽しめて良かったね~("⌒∇⌒")
イルミ綺麗~☆ミ

海遊館!!
独身時代にパパと一度だけ一緒に行ったことがあります^^
イルミやってるんですね~!

うんうん。明るいうちじゃないと撮れない写真いっぱいありますよねw
イルミとわんこで難易度高いですよね(;´д`)?!

こんにちはー♪

おぉ~♪ パワーアップしたイルミなんですね~!
うんうん、とってもきれい~♪

明るいうちについて、イルミ以外のお写真も~っていいですね♪
私ちょうど日が沈むころくらいのイルミ、結構好きです♪

愛紗ちゃんもパパさんと階段ダッシュしてみたり運動も頑張ったね!

大きなキリンさんはレゴブロックかな!
すごい~~

そして、イルミとってもきれいです。
海の世界ですね。
ハートも可愛いわ♡
夜のお写真、私も苦手・・・でも雰囲気伝わってきましたよ^^
☆☆

レゴのキリンさんだo(〃^▽^〃)o
海遊館さんらしくお魚さんたくさん♪
イルミ綺麗ですね(*≧m≦*)
ママさんお写真お上手ですね
我が家夜間撮影はハナからあきらめてます

こんにちわ
海遊館さんのことはよくお聞きしますが
今の季節はイルミエリアも楽しめるんですね~
お魚のイルミネーション 楽しくて綺麗です~*:・☆.*

キリンさんやイルカさんはレゴブロックかしら? 
大きくて凄いですね 見惚れてます~ 
私レゴが好きで、夏休みにはレゴ館へも^^
愛ちゃん 大好きなパパさんと一緒に
お昼間のダッシュも楽しそうですね=*^-^*=  

わぁ^^素敵なイルミがいっぱいですね~~
可愛いお魚さんたちのイルミ^^
夢がいっぱいですね(^_-)-☆
ハートやキリンさんもいて本当に楽しそうです^^
愛紗ちゃんも嬉しそうですね!!
応援です☆

海遊館~

こんばんは~海遊館エリアにこんなイルミ
してたんですね~(;゚Д゚)!
流石海に関する物がイルミネーションに
可愛くて綺麗ですね~最近結構イルミネーション会場が
増えて近くにあるけど足が向かない我が家です(^_^;)

海遊館・・ウン十年前に行ったことあります♪ 最近はイルミもやってるのですね。\(^o^)/ 綺麗ですね~
今日のドレスも可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミ綺麗ですね。

ございませんのあんちゃん とっても可愛いよ★

ショーンです
海遊館のイルミは無料でしたよね
最近はイルミのレベルが飛躍的に
すさまじいことになってますもんね
イルミの時はシルエットって割り
切るのも手かもしれません

キリンはレゴかなジー (・x・*)!?

カニさん見つけました(^¬^) ジュル♪
カートを持って移動-(・・;)なんと
いつも運動兼ねての撮影だったのですねm(__)mお疲れ様

おはようございます。

夜の撮影は難しいけどこの時期限定ですもんね。
夜のなる前の撮影必須( ‘-^ )b
やっぱり規模は小さくてもキレイですね~( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1459-d7e69095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OSAKA光のルネサンス♪でふ «  | BLOG TOP |  » サンタなご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR