QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

OSAKA光のルネサンス♪でふ - 2016.12.22 Thu

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

   よく知ってる場所に来たでふよ


 お邪魔したのは中之島公園さん

大阪光のルネサンス




 遠くにお花がいっぱい見えるでふ

大阪光のルネサンス




 この先はバラ園

   咲くとしたらバラの花だけど時期的に違うし…


大阪光のルネサンス




 同じもの去年も見たでふよ

大阪光のルネサンス




 近づいて分かりました

   見えていたのはひかりの実


大阪光のルネサンス




 12月25日まで開催中のOSAKA光のルネサンスのイルミのひとつでした

   参加型のワークショップで有料ですが自分で描いた実をつけることも出来ます
   

大阪光のルネサンス




 ツリーはひかりの実でいっぱいだったでふ

大阪光のルネサンス




 これ去年点灯したらきれいだった記憶があるので

   楽しみにして一旦場所を移動します


大阪光のルネサンス




 楽んぽバギーはぐんぐん進むでふ

大阪光のルネサンス




 そちてまた同じような景色が見えて来たでふよ

大阪光のルネサンス




 こちらにもひかりの実が鈴なりに

大阪光のルネサンス




 一応お写真押えておくでふ


 とりあえず撮っちゃうのはブロガーのさが

大阪光のルネサンス




 このタイミングで当日のイベントスケジュール発表されました

   予定通り1番早いイルミの点灯が17時からかぁ…


大阪光のルネサンス




 まだまだ時間に余裕はありまふけど

   とりあえずイルミスタート地点に向かうでふよ


大阪光のルネサンス




 例によって明るいうちじゃないとお写真撮れないと早めに出てきたので

   時間だけはたっぷり


大阪光のルネサンス




 時間になると人が溢れるエリアをのんぴり散策しながら

大阪光のルネサンス




 その時を待つ!!でふ

大阪光のルネサンス




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなで作るツリーっていうのが良いですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛い鈴なりのツリー
灯りがともったところも
楽しみですo(〃^▽^〃)o

あ!光の実ですね♪
これ覚えています~。
可愛いツリーですよね(#^.^#)

そうですよね。暗くなる前に
お写真!!ですよね~。

こんにちは♪

光の実ですか~♪
いろいろな絵が描いてありますね!
点灯したらきれいなんだろうなぁ♪

愛紗ちゃんもサンタさんのお洋服着て、いろんなお写真撮れたかなぁ♪
時間に余裕があるのはいいですよ~♪
私いつもぎりぎりで動くから、バタバタしちゃう^^;

点灯したお写真も楽しみです~!

中之島公園~

こんばんは~あいさちゃん|
今日は中之島公園のイルミネーションに来てるんですね!
いっぱいありますね!
愛紗サンタちゃんの後ろ姿も
可愛いです~行く気満々見る気満々ですね~
明かりが点いたらとうなるのかな~?
楽しみにしてます✌

光の実 私も覚えてます♪綺麗でしょうねえ・・・
サンタドレスもよく似合って可愛いです\(^o^)/

赤いサンタのワンピースがとっても素敵ですね!
愛紗ちゃん^^お似合いです(^_-)-☆
素敵なお写真たくさん撮れたでしょうね^^
イルミもプロジェクションマッピングも楽しみですね~~
お写真楽しみです!
応援です☆

ショーンです
ふ~ん、光の実、有料ですか
神社の絵馬みたいですね(笑)
暗くなったら綺麗なんだろな
明日の記事を楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光の実 いい 企画 ですね〜
お子さんが 書いた絵とか かわいらしくって なごむなぁ。
イルミまで ちょいと お時間が あったのですね。
続きの記事も 楽しみです!

愛紗ちゃんのサンタドレス、とっても可愛いわ~❤
そして、光の実、去年も見せてもらった記憶があります!
明るいうちにみると、ほのぼのですね~
点灯、楽しみ~♪
☆☆

撮影隊の。∠( ^m^)vサンタさんは

前撮りで大忙しヾ(*′∀`)ノレッゴー
ドキo(〃・ω・〃)oドキ点灯楽しみです

おはようございます。

ひかりの実、覚えてますよ( ‘-^ )b
あっ!プロジェクトマッピングかな?

☆☆

あんずちゃん、サンタさんになってますね~(⌒‐⌒)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1460-da00287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光のルネサンス点灯♪でふ «  | BLOG TOP |  » イルミんぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR