QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

光のルネサンス点灯♪でふ - 2016.12.23 Fri

 
 いらっしゃいませ~でふ

   OSAKA光のルネサンスの続きでふよ


大阪光のルネサンス




 点灯時間が近づき人がどんどん集まってきました

大阪光のルネサンス




 それと同時にママのブツブツ文句が止まらないでふ


 いや…だってね

   点灯の瞬間を撮ろうと最前列で待っていたのにどんどんと前に入ってくる人多数

   まぁここからスタートっていう明確なラインがなかったことが原因だと思いますが…


大阪光のルネサンス




 そうこうしている間にいよいよ点灯でふよ

大阪光のルネサンス




 毎年のことながら地味ですが↑のお写真の前に一応点灯の瞬間も撮ってみました

   ただカウントダウンもなく点灯するのでぼや~っとした点灯です







 進みながらちょこちょこっとお写真でふ

大阪光のルネサンス


大阪光のルネサンス




 暗くてお写真もほとんど撮れないまま

   大阪市中央公会堂前に到着

   こちらでは例年通りプロジェクションマッピング投影中


大阪光のルネサンス




 これはお写真より動画の方が良いかと一応撮ってみましたが

   ちょっとまだ明るかったかなぁ…

   無駄に長いのでもしお時間に余裕があれば







 そちてまだまだ続くイルミさんでふ

大阪光のルネサンス




 キラキラのイルミさん

   あともう1日だけ続きます


大阪光のルネサンス




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画で楽しませて貰いましたよ。

点灯の瞬間は良いですね★

わ~素敵ですo(〃^▽^〃)o
イルミもプロジェクションマッピングも
とっても綺麗(*≧m≦*)
そうそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こういうとき順番守れないとテンション下がりますよね

綺麗ですね~ 
イルミネーションの点灯も素敵ですね~
そうですね せっかく前から並んでいるのに、、
後から来た人がその人の前にって、、 
なかなか出られないものですけど・・
中央公会堂のプロジェクションマッピング  
恒例の素晴らしさですね♪

寒い夜ですけど、、その寒さもあるから感激も大きいのでしょうかしら、、
素敵なイルミネーション お寒い中
見せていただいてありがとうございますm(^^)m

イルミもプロジェクションマッピングも
素敵ですね~(^_-)-☆
寒さも吹き飛びますね!!
愛紗ちゃんもと~っても可愛く写ってますね^^
背景のキラキラに赤いお洋服もマッチして
お目目もキラキラですね(^_-)-☆
応援です☆

こんばんは♪

いいなぁ~♪ イルミいっぱい楽しんでますねー!
うちは今年も行けずに終わりそうです…
プロジェクトマッピングも実際みてみたい~♪
愛紗ちゃん、いっぱいお出かけできていいね!

割り込み…こまりますねー。
でも前に入ってくるって… ムッとしちゃいそうです。

ショーンです
イルミが毎年すごく進化してますよね
プロジェクションマッピングも様変わり・・
なんだけど、大阪はもうあまり投資しないのかな
割り込みはイヤですね、こらっ!って怒鳴れば
注意してあげればいいと思います
あれっ日本語通じないかな

こんばんは~
プロジェクションマッピングも素敵~(*´∀`*)ノ。+゜*。
皆さんわれが一番で撮影したのでしょうけど
マナーもなにもありませんね~(T_T)
イルミネーションの点灯も綺麗~
よくここまで撮られました~素晴らしい愛紗ママさんです!
寒かったでしょう~愛紗ちゃんもモデルさん
ご苦労様で~~~~した(´∀`)
おかげさまで素敵な物が見ることができました(__)

動画だと、じょじょに点灯して色も変わるのがよくわかりました^^

割り込みに負けず、素敵なお写真を見せていただきありがとうございます^^
☆☆

毎年 素敵な動画をありがとうございます(^◇^)
実際に行けないので こちらのブログで楽しませてもらってます🎶
割り込みはいやですね〜。私なら文句言ってるかも。。(⌒-⌒; )

綺麗♪
キラキラしててもう感動です。
プロジェクションマッピングも素敵でしたね~~^^
ママさんの前にどんどん人が入ってしまったのは
最前列で並んでたのに可哀想だよ~~。

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~鐘の音が心に響く

雪の結晶:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ココ生で見たいo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

鐘と共に始まったイルミ素敵ですね~♪
プロジェクトマッピングは動画が分かりやすいです。
皆必死ですもんね、しっかり場所取りしてないとあっという間に後ろです(笑)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1461-43011f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかりの実♪でふ «  | BLOG TOP |  » OSAKA光のルネサンス♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR