QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

ひかりの実♪でふ - 2016.12.24 Sat

 
 イルミんぽGo!!Go!!でふ


 明るく写ってますがすっかり暗い時間帯です

大阪光のルネサンス




 プロジェクションマッピングを楽しんだあとは

   エリアをちょっと移動


大阪光のルネサンス




 この先よく知ってる場所でふ

大阪光のルネサンス




 見えてきたのはひかりの実エリア

大阪光のルネサンス




 会場全体が優しい灯かりで包まれていたでふ

大阪光のルネサンス


大阪光のルネサンス




 クリスマスツリーも昼間のものとはまた違った雰囲気に

大阪光のルネサンス




 とってもきれいだったでふよ

大阪光のルネサンス




 キラキラ光るイルミも良いけど

   こういった雰囲気のイルミも好きだなぁ


大阪光のルネサンス




 でもやっぱりラストはキラキライルミ2連発でふ

大阪光のルネサンス




 川沿いにはイルミのベンチがずらっと

   ただ寒すぎて誰も座っている人の姿はありませんでした

   まぁおかげでゆっくりお写真出来てラッキーだったかな


大阪光のルネサンス




 これにてOSAKA光のルネサンス終了でふ


 さっ!!パパが帰ってくる前に急いで家に帰るよ~

大阪光のルネサンス




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

光の実、いろいろな色に灯るんですね~♪
ほんと、ほんわかした優しい光だわぁ♪
キラキラももちろんきれいだけど、
こういう感じも、暖かく感じますね~!
愛紗ちゃんもたくさんイルミ楽しめたねー♪
お写真もとってもステキに写ってる~。

さて、パパのごはん作らなくちゃいけないママは大忙しかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミ素敵ですね~^^
今年は(いつも?)バタバタしててまだイルミどこにも
見に行けてません~><
愛紗ちゃんブログでしばしイルミ満喫♪

幻想的で素敵ですね〜(^◇^)
こういう落ち着いているのもいいですね☆

素敵~☆ミ
やっぱりひかりの実素敵です~("⌒∇⌒")
ほんわかした優しくてあったかい感じの
イルミネーションですよね♪

あらら、早く帰らないとパパさんが先に帰っちゃってるかもですよ~!

最後にメリークリスマス♪
素敵なX'masイブをお過ごしくださいね~d=(^o^)=b

実際 光が 入ると また きれいですね〜
遠目に 見ると きれい だし
近くで 見ると イラストや 文字が かわいい。
ほっこり しちゃいますね!

光の実 素敵だね。
色んな模様が見えて楽しくなりそう~★

ショーンです
イルミはLEDが進化して安価になって
一気に広がりましたね、電気代やすいし
カラフルだし・・
そっか、この日は愛紗さんとあんちゃんと
二人でお出かけだったんですね
人混みを写真撮りながらは大変ですね

イルミ綺麗ですo(〃^▽^〃)o
寄ると可愛いイルミの実
離れると雰囲気変わりますね
あんちゃんのサンタワンピも映えますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光の実は、ほのぼのとしてきれいですね^^
なんか、温かい気持になります。
愛紗ちゃんのサンタドレス、可愛い♡
☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪色とりどり

形も違って( ・∀・)イイ!!
勿論モデルが引き立っていまーす( ̄ー ̄)v ブイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1462-53983389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスは美味ちぃ時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 光のルネサンス点灯♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR