QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

クリスマスは美味ちぃ時間♪でふ - 2016.12.25 Sun

 
 MerryChristmasでふ

こふみ




 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

こふみ




 開け~ゴマでふよ

こふみ




 おお張り切りで向かった先はこふみさん

こふみ




 早く来い来いあたちのウマウマさんでふよ

こふみ




 で、さっそく来た♪でふ


 この日はいつもの馬肉ハンバーグが売り切れで

   久しぶりにチキンと野菜のスープ


こふみ




 これ美味ちぃの知ってるでふ

こふみ




 美味しいのは分かるけど必死すぎるやろ

こふみ




 美味ちぃときは気にしてられないでふ

こふみ




 ここでママの日替わりランチも到着

こふみ




 お写真してないで早く食べるでふ


 はいはい

こふみ




 そちてここから冒頭のお写真でふ

こふみ




 こふみさんの写真スポット本日(12月25日)までクリスマスセットでした

   ここでお写真するために連日のサンタ服


こふみ




 ママテンションあげあげでの撮影だったでふ

こふみ




 だって本当に可愛かったんだもん

   このセットで撮れるのが1週間ほどだったなんてもったいなすぎる~

   26日からは再びお正月セットに戻るそうです


こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

可愛い~~っ♪♪
1枚目のお写真を見た瞬間悶絶しちゃった~(笑)

そしてそして相変わらず美味しそうなママさんのランチ~♪
あ、もちろんあんずちゃんのも美味しそうだよ!

そんな素敵なカフェが近くにあるっていいなあ~~(*^_^*)

素適なXmasを~~♪♪

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

こんいちは~愛紗ちゃん~
昨日は時間がなくてご訪問できず
失礼いたしましたm(_)m
ひかりの実エリアも可愛くて綺麗ですね~
今日お写真のママのランチも美味しそうだし
愛紗ちゃんのチキンスープも絶品なんですね!
我が家もスープくらい作ろうかな(^_^;)
今日はいいいお天気のクリスマスになりました~
素敵な時間をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

クリスマスのセット良いですねヾ(@°▽°@)ノ
これはサンタさんでぱちりんこしないとですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウマウマも安定ですね
あんちゃんの真剣おめめも安定(*≧m≦*)

Merry Christmas♪

あんずちゃんもクリスマス衣装ですね~(^^)♪
美味しいもの食べれて良かったね~(* ̄∇ ̄)ノ♪

こんにちはー♪

愛紗ちゃんはおいちぃもの食べれて、ママさんは可愛いセットでお写真がとれて~
二人の利害が一致~!ですね♪
ホントに素敵なセット~! テンション上がっちゃうのはママさんだけじゃないはず~♪
サンタさん愛紗ちゃんめちゃめちゃ可愛いお写真撮れましたね!

愛ちゃん
*:・☆.* メリークリスマス*:・☆.* 
白いそりさんに乗ってスッごく可愛いです~*:・☆.* 
ホントですね~ この一週間だけなんて残念過ぎますけど
でも それをカバーするくらい愛ちゃん素敵です*♡* 

美味しいんスープをいただく時は
気にしてなんかいられませんのね!☆
わぁぁ ご馳走のかいがあります~=*^-^*=
最後のお写真、コンテストに応募したいくらいですね*:・☆.
素敵なクリスマスをお過ごしください*♡*

プレートちっくな メニュー いいですね〜
ちょっとづつ いろんなものを いただきたい 女子に ぴったり。
愛紗ちゃんの ゴハンも おいしそうだ〜
馬肉も いいけど スープも いいよね!

あんちゃんのサンタ衣装がとっても可愛いよ。

うまうまは最高だね★

メリークリスマス☆彡
愛紗ちゃん^^
素敵なソリに乗ってポーズも決まってますね!!
とっても可愛いです(^_-)-☆
ウマウマさんも美味しそうです^^
応援です☆

素敵なセットで可愛いモデルさん(^.^)
いつもながら美味しそうなメニューですね。



ショーンです
こふみさん、年賀状の絵柄への利用を考えての
クリスマスと正月のシーンを交互にされてる
のでしょうね、お客さまに寄り添われてますね

愛紗サンタさん、白いそりに乗ったんですね♪
ふわふわなトナイカイさんと一緒に、雪の上でお写真可愛い~^^
☆☆

あと数分で終わっちゃうけどメリークリスマス♪
愛ちゃん、ウマウマさん食べて、素敵なセットでお写真撮って、
とっても楽しいクリスマスになりますたね~♪

日替わりランチも美味しそう~~☆

☆☆

箸置きがワン▼o・ェ・o▼ワンだ♪

クリスマスセットが短いの残念(・x・;A ふきふき
可愛いモデルさんは1発OKだから撮影的には問題なし( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

可愛いクリスマスセット!!
美味しいもの食べて満足なあんちゃん可愛いでち( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1463-9e99bdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツマーケットで嬉しいはじめまして♪でふ «  | BLOG TOP |  » ひかりの実♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR