QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ドイツマーケットで嬉しいはじめまして♪でふ - 2016.12.26 Mon

 
ぽっぽでGo!!Go!!でふ

ドイツクリスマスマーケット




 今年もここに来たでふよ

ドイツクリスマスマーケット




 クリスマスは終わっちゃいましたが

   もう少しだけクリスマス前のお写真あるのでお付き合いいただけると嬉しいです


ドイツクリスマスマーケット




 で、ここからはバギーでGo!!でふ

ドイツクリスマスマーケット




 この先ちょっと人が多くなるので楽んぽにチェンジ

ドイツクリスマスマーケット




 この時期定番のドイツクリスマスマーケット2016にお邪魔しました

ドイツクリスマスマーケット




 この日のママは大慌てだったでふ


 もう少し明るいうちからお邪魔するつもりが

   あっという間に暗くなっててんやわんや


ドイツクリスマスマーケット





 もうすでにピントが合ってない

   今年は大失敗だなぁ…とりあえず雰囲気だけ楽しんで帰ろう

   そう思っていたその時とっても嬉しい出会いがありました


ドイツクリスマスマーケット




 『のばらのアリア』の、ハルくん(向かって左)と

   『おっちょこチャロロン』の、ちゃろくん(向かって右)

ドイツクリスマスマーケット




 声をかけていただきました

   せっかくなのでバギーにも乗ってもらったのですが

   ママの腕がひどくて残念すぎるお写真に


ドイツクリスマスマーケット




 またどこかでお目にかかれる機会があれば

   ぜひリベンジさせてください


ドイツクリスマスマーケット




 このあと会場をぐるりと一周してきたでふ


 クリスマスマーケットの雰囲気だけ…なお写真が続きますが

   もしよろしければ明日も見に来てください


ドイツクリスマスマーケット




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

クリスマスマーケット色々なところで
開催されてますし、上司から本場ドイツの
クリスマスマーケットの話を聞いたことありますが
一度も行ったことないんです^^;
素敵な雰囲気お写真から伝わりました☆

クリスマスマーケット楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
素敵なはじめまして嬉しいですね♪
お写真自然で私は好きです♥

X'masマーケット楽しそう~(/▽\)♪
素敵な嬉しい出会いもあってよりいっそう
楽しいお出かけになりましたね~("⌒∇⌒")

こんにちはー♪

クリスマスマーケット、行ったことがないんです~!
なので引き続きお写真楽しみです~♪

おっ♪ 可愛いお友達と会ったんですねー!
愛紗ちゃんと同じカラーのぷーちゃんなのかな?
きっと次にお会いした時はビシッと決まった3ぷーちゃんが撮れるはず~♪

こんにちわ 
クリスマスの時のドイツ村 とっても人気さんのようですね 
ドイツ村お楽しみなんですね!(^^)!

そしてうれしいはじめましての出逢いも~=*^-^*=
皆さんと一緒のお写真、カワユクいい雰囲気に撮れています~☆
お声を掛けていただいて、ホントにうれしくなりますね*:・☆.*
これからのお写真も楽しみにしています♪

ドイツのクリスマスマーケットがお近くで
楽しめるなんて羨ましいです(^_-)-☆
楽しそうですね~~^^
お友達との出会いもあり素敵なお出かけになりましたね!!
最後の愛紗ちゃんのお写真^^
と~ってもカワユイデス(^_-)-☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスマーケット楽しそうね。

あんちゃんお友達に会えて良かったネ★

ショーンです
ハルくんに会われたんですね
クリスマスマーケットみたいなイベントは
大勢でワイガヤが楽しいですね、飲むなら(笑)

ドイツマーケット

こんばんは~
賑わってますね~マーケットで
お声をかけられるなんて嬉しいですね~(´∀`)
失敗は成功のもと・・(違うかな~(^_^;))
普段なかなかお会いする機会も少ない中で
出会うのは何より嬉しく幸せな日でしたね~♪

クリスマスマーケットってテンションあがりますよね~♪
愛紗ちゃんサンタさん、偶然会ったお友達と記念撮影したのね^^
またどこかでハルくん、ちゃろくんと会えますように!!
☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

サンタさんが増えたo(*⌒―⌒*)o
みんなに微笑ましく見られているかと(ゝ∀・)

おはようございます。

大人になってもクリスマスはワクワクしますよね(*≧m≦*)
Hawaiiではクリスマスが終わってもお正月までクリスマスツリー飾られています。
ママさんまだ付き合うよ~(^_-)-☆☆

クリスマスマーケット、暗くなると写真が残念になっちゃいますが、やっぱりイルミはきれいでしたね!
あんずちゃんのバギーに乗せていただき、一緒に写真を撮っていただいたこと、この日一番嬉しかったです♡
ありがとうございました!
あんずちゃー ん、ハルのこと、覚えててね〜♡

クリスマスマーケットでお会いできてとてもうれしかったです。
突然のお写真のお願いにも快く応じてくださってありがとうございました。
いつもブログで拝見していたあんずちゃんとお写真撮れるなんて感激でした!
またどこかでばったりお会いできる日を楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1464-d3861209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大ツリー点灯♪でふ «  | BLOG TOP |  » クリスマスは美味ちぃ時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR