QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

巨大ツリー点灯♪でふ - 2016.12.27 Tue

 
 ツリー点灯でふぅ

ドイツクリスマスマーケット




 ドイツクリスマスマーケットの中心部にある

   27mのクリスマスツリーが点灯しました


ドイツクリスマスマーケット




 一気にクリスマスムードあがってきたでふよ

ドイツクリスマスマーケット




 もう何年も同じ感じなんですが

   このキラキラ感やっぱりテンション上がっちゃいます


ドイツクリスマスマーケット


ドイツクリスマスマーケット


ドイツクリスマスマーケット




 でも人の数もどんどん増えてきたのだ

ドイツクリスマスマーケット




 そう広くないスペースに人が集まっちゃうから

   そろそろ引き上げないと危険かなぁ…


ドイツクリスマスマーケット




 明るい場所でお写真撮って退散でふ

ドイツクリスマスマーケット




 会場ではあんよ出来なかったので

   車まではあんよというかダッシュで


ドイツクリスマスマーケット




 でもまた途中で寄り道でふよ

ドイツクリスマスマーケット




 すぐ近くにあるチャペルのイルミ

   ほぼ毎年撮ってるんですが失敗したぁ

   基本その場で確認しないので家に帰ってから撃沈


ドイツクリスマスマーケット




 そこにこだわらなくても

   この時期はキラキラが溢れているのだ


ドイツクリスマスマーケット




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

大きなツリーやっぱりいいわ~(*≧∀≦*)
キラキラ綺麗~☆ミ
チャペルのイルミネーションも素敵~♪
本当にきらきらがあちこちに溢れているのですね~("⌒∇⌒")
こちらは田舎なのでまったくキラキラしてません(^。^;)

27mのツリーですかヾ(@°▽°@)ノ
凄いですね~迫力
チャペルのイルミも素敵な雰囲気
街中明かりがともってあったかな気持ちになりますね
あんちゃんダッシュ~早そうだね(*≧m≦*)

リボンにお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

迫力あるツリーが点灯すると、クリスマスモード盛り上がりますね~♪
キレイ~になると、人混みが…
わんこ連れは身動き取れなくなる前に~ですね。

チャペルのキラキラもきれいですよ~!
こういうの見るともう一度式あげたい~って気分になりませんか♪
愛紗ちゃん、いっぱいキラキラ見れて良かったねー!

27メートルって相当大きいですね~\(^o^)/
もうクリスマスは終わってしまいましたが、キラキラは
いつ見てもいいですね~

大きなツリー

こんばんは~とっても豪華なツリーですね!
見ごたえあるし綺麗です~
大勢の中でお写真も大変だったでしょう~
キラキライルミは何度見ても
嬉しいいです(*^^)v

大きなツリーですね。
あんちゃん きらきらが観られて良かったね★

確かに こういう イベントは テンション あがっちゃいますね!
ツリーが きれいなのは もちろん
きらびやかに 盛り上がる 雰囲気が お写真からも 伝わってきて
わたくしも うきうき してきちゃいますよ〜
イルミ系の お写真って 難しいのに
いつも きれいに 撮れてて すごいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラキラなクリスマスマーケット^^
本当に煌びやかで華やかで綺麗ですね~~
テンション上がっちゃいますね(^_-)-☆
教会もあって素敵ですね~(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
あのお隣の教会がなんともいい雰囲気ですよね
私もあそこのイルミ、好きです
マーケット会場は年々人出が増えてますね

あ~ん♪(*´▽`*)
素敵~~♪
そうそう☆
こんな素敵なクリスマススポットで撮りたかったんですぅ☆
愛ちゃん、いいなぁいいなぁ☆

ダッシュしている愛ちゃん、可愛いらしいですね~♪( *´艸`)

☆☆

クリスマスマーケットもチャペルもきれいですね~^^
冬のイルミって、本当に最高♪
愛紗ちゃんサンタさん可愛い♡
☆☆

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ・・眩しい

大阪って眩しいなヽ(*´▽`)ノ
キラキライルミ心が温かくなります( *^-゚)bネッ

おはようございます。

まぁ!こちらもすごい人(*´艸`*)
でも、クリスマスのイルミはいくつになっても感動しちゃいますね( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1465-f139e66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬もテラスで頑張る♪でふ «  | BLOG TOP |  » ドイツマーケットで嬉しいはじめまして♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR