QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

冬もテラスで頑張る♪でふ - 2016.12.28 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

DBL




 お久しぶりの靭公園さんでふよ

DBL




 季節はすっかり冬

   道にはツンツン絡みつくタイプの落ち葉がいっぱい

   これはちょっとあんよ無理かなぁ…

   
DBL




 あたちにはあんよより大事な場所があるんでふ


 毎度のことながらバギーの中で張りきりあんよ






 到着でふぅ

DBL




 お邪魔したのはすっかりお馴染みのDBLさん

   さすがにこの季節のテラス席はガラガラ


DBL




 まぁどんなに寒くてもこの後ろ姿は

   抜群の安定感ですが


DBL




 かと思ったらテーブルのうえのキャンディ包みに夢中

   サービスのわんこワッフルでした

   ちなみに包みを解くと同時にお腹の中へ


DBL




 ママは珍しくミルクティーでふよ


 さすがに冬のテラスでアイスコーヒーって気分にはならなくて

DBL




 ちょちてあたちのメイン到着でふ


 もう美味しい口になっていますが

   わんこワッフルをオーダーしてありました


DBL




 ってこらっ!!盗み食い

DBL




 ここでママの生ハムのサラダピザモーニングセットも揃いました

DBL




 あたちも今度はちゃんと待てでウマウマさんでふ

DBL




 ヨシの声と同時にお皿ごと食べちゃいそうな勢いで

DBL




 ママも食べちゃうから勝手に食べておいてね~

DBL




 美味しいお顔を撮ろうとカメラを向けた時には

   もうお口まわりのお掃除完了後でした


DBL




 冷え冷えな場所に長居は無用

   ささっとお会計すませて行くでふよ


DBL




 食事も済ませてお腹の中から暖かくなったかな?

   帰りもあんよ絶好調

   このあと少しだけ寄り道のつもりだった靭公園で超想定外な嬉しい景色に遭遇しますが

   それはまた明日のお話


DBL




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

おけけにくっつくタイプの枯草、プードルちゃんにくっついちゃったら大変そうですね…
ここはバギーで~になっちゃいますよねー。

カートの中で足踏み行進!気持ちが前へ前へ行っちゃうんだろうなぁ♪
うちのシニア組も良くやります^^;
おいちぃもの食べに行けるーってわかるのねー♪
テラス席、おいちぃのが食べれるなら寒いのなんてなんのその~かな♪
うちは寒がりちわわんずだから、この時期は厳しいなぁ…

愛紗ちゃんのワッフルも、ママのサラダピザもおいしそう♪

あはは(笑)バギーの中であんよしている
あんずちゃん可愛すぎ~(*≧∀≦*)
気持ちがよ~く表現されていますね(笑)
飛び降りてしまいそうな勢い!!

テラス席は冬は辛いですね(*ToT)

超想定外な嬉しい景色…なんだろう?
お花かな?楽しみに待ってます~("⌒∇⌒")

テラス席も・・

こんにちは~愛紗ちゃん~
いつもおもうけれどバギーの上では何時も
たってるんですね~すごいな~
行き先が気になるのかな?楽しみなのかな?
えらいともいます。
テラス席も寒くなりましたね~お日様が
ガンガンあたってるといいのですが~
早々にモーニング済ませて~お次は何処へ~
気になりま~~~す( ^ν^).。oO()

あはは。出ました♪バギーの中で行進。。(^_^;)何度見ても笑えますね~
セーターも可愛いですね。おいちいお顔撮影なら、食べる前からスタンバイしてないと無理ですよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はほとんどコメントもできずゴメンね
でも毎日応援しながら愛紗ちゃんの姿に癒されました
(多分、応援にはお邪魔すると思うけど)
来年もどうぞ宜しくね

こんにちわ
わ、ホント愛ちゃん バギーの中でアンヨしてますね=*^-^*=
揺れるオチリもすっごく可愛いです*^-^* 
冬のテラス席 でも愛ちゃんと一緒にお食事できるなら 
それは最高です~☆^^☆
生ハムつきのママさんのピザも美味しそうですね♪

グレーのニットのお洋服も、愛ちゃんに似合っていますね♬✿
黒とグレーのシックコンビネーション 
若い時は私もおきにいりでした(*'-'*)"

愛紗ちゃん^^
バギーの中でも張り切ってアンヨしてますね~~
動画^^可愛過ぎ~~(^_-)-☆
ワッフルも頂いて嬉しそうですね!!
ママさんの野菜ピザも美味しそうですね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
靭公園の周囲にはわんこOKのカフェが
たくさんありますが、ほぼDBLオンリーですね
しかもドッグカフェの方じゃなく、ね♪
我が家と酷似した行動にニヤリです
なぜそうなのか、分かりますもん

カートの中でのあんよかわいいですね。
一生懸命って感じが・・・・もうたまらん!
かわいい~(#^.^#)

バギーの中で歩いている愛紗ちゃん、
めちゃくちゃ可愛い~~^^

今日は、おリボンがついた
お嬢様のお洋服ですね♪
☆☆

モーニングって朝だ((p(>_<)q))サブッ!

どんどん温かいものを食べてください{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} サムサム
さて(/・。\)チラッ目的は何かな!?

おはようございます。

バギーdeアンヨ。可愛いですね( ‘-^ )b
そろそろテラスも厳しくなってきたかな~♪
もう少しゆっくり食べてくれるとママもゆっくり食べれるのにね(*´艸`*)pp

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1466-4dedb649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のバラ園♪でふ «  | BLOG TOP |  » 巨大ツリー点灯♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (810)
お出掛け 兵庫 (385)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR