QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

冬のバラ園♪でふ - 2016.12.29 Thu

 
 ぽっぽでGo!!Go!!でふ

DBL




 季節はすっかり冬

   お花は期待できませんがカフェモーニングのあとは靭公園に寄り道


靭公園




 でもさっそく咲いてるお花さん発見でふよ

靭公園




 普段はスルーする場所なんですが

   この時期に咲いてる花壇は貴重


靭公園




 ついでにバラ園エリアも覗いていくでふ


 まぁバラさんは期待できないだろうけど

   ぽっぽがてら寄り道

   ただこの寄り道で想定外の景色に出会うことに


靭公園




 バラさんとっても感じに咲いてたでふ

靭公園




 年末のこの時期

   この景色に出会えるとは想定外でした


靭公園




 しかもひとつひとつの花がとてもきれい

靭公園




 これだけ見たら秋みたいでふ

靭公園




 秋バラトップシーズンにもお邪魔しましたが

   その時より咲いているような…


靭公園


靭公園




 季節のミックス

   とても不思議な感じだったでふよ


靭公園




 ただ季節はガチ冬


 風がとっても強かったでふ

靭公園




 さくっとお写真だけして

   ぬくぬくなお家に帰ろうね


靭公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

え~っ(○_○)!!
ビックリですね~。そんなに薔薇が
咲いているとは~(/▽\)♪
おまけに綺麗~☆ミ
これだけの薔薇が見られるなんて
嬉しくなりますよね♪

こんにちはー♪

わぁ~♪ とってもきれいなバラが見れたんですねー♪
シーズン的にちょっと遅咲きだったのか、気候のせいなのか…
でもでも、期待してない分、とっても嬉しくなっちゃいますね!

おぉ~ 愛紗ちゃんのみつあみまで飛んじゃうほど風が強い~。
得した気分で、おうちに向かったのかなぁ♪

確かに 紅葉が 終わった後の 冬は
お花さんたちも あまり 元気が なくて 寂しいけど
ここでは まだまだ きれいな 景色が 見れましたね〜
でも お風 かなり 強かったみたいですね。
愛紗ちゃんの おミミが 大変な ことに〜
おカゼ ひかないように あったかく してね!

寒い冬なのに~

こんばんは~愛紗ちゃん
こんな寒い時期にも薔薇が咲きてるんですね~
綺麗ですね~寒くても綺麗な花を見ると
気持ちが違いますもんね~
今日も素敵なもの見せていただきました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ^^
なんて綺麗なんでしょう~~!
本当に春かと思うような華やかな色合いの
素敵な薔薇さんですね(^_-)-☆
お写真とっても綺麗です~~
愛紗ちゃんも薔薇さんと可愛くツーショット!!
最後のお写真^^薔薇の妖精さんみたいですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
冬の靭公園に行ったことがありますが、
薔薇の木は思い切り選定されてて
かわいそうなくらい貧相でした
その直前のシーンになるんでしょうか
薔薇って年中咲くってホントなんですね

バラさんたくさん咲いてますねヾ(@°▽°@)ノ
気温が低いと花もち良いから
長い期間咲いてくれますよね
株を休ませるために剪定しますが
咲かせ続ければ1月になっても
咲いてる子いますよ(*≧m≦*)

花壇のお花も、バラさんも咲いてるぅ~
今年はやはり、暖かいのかな~
真冬にカラフルなお花を見ると
ちょっと不思議だけど得した気分になりますね^^
☆☆

モーニングの後はεε=(*b´∇)bルンルン

薔薇さん良い感じに咲いていますd(*^ω^*)ネッ!!
朝だし(´∞` )クンクン香りも良かっただろうな♪
早いお出掛け良いこと在りましたd(*^ω^*)ネッ

わー。o(*º▽º*)o
後ろのメタセコイアでしょうか。
薔薇とすごくマッチしていて
綺麗ですね。╰(*´︶`*)╯


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1467-18934e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 冬もテラスで頑張る♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR