QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

いつもの時間♪でふ - 2016.12.30 Fri

 
 急げ急げ~でふ

ご近所カフェ




 おお張り切りで向かう場所といえばひとつ

ご近所カフェ




 開け~ゴマでふ

ご近所カフェ




 いつものご近所カフェにお邪魔したでふよ

ご近所カフェ




 はい。お馴染みの集中力です

ご近所カフェ




 来た~でふよ


 お馴染みのわんこハンバーグさん

ご近所カフェ




 ママが持っていってひと口サイズにカットでふ

ご近所カフェ




 お水も加えて水分補給


 あたちはいつでも食べる準備万端でふよ

ご近所カフェ




 よーいどんでいただくでふ


 誰かと競争してんの?って食いつきっぷり

ご近所カフェ




 ここでママランチのサラダ到着

ご近所カフェ




 あたちはごちそうさまでふ

ご近所カフェ




 そしていつもの厨房チェックね

ご近所カフェ




 ちょっと頑張れば届く距離にウマウマさん並んでるのに

   完全無視とはある意味素晴らしい集中力だよね


ご近所カフェ




 どうせ欲しいっていってもママ絶対にくれないでふ


 いや…だってあなたの食欲

   1度でもお裾分けしたら際限なくなりそうじゃん

   恐ろしいからあげられませんっ


ご近所カフェ




 ラストはいつものように

   お店のおねぇたんにお写真撮ってもらって終了でふ


ご近所カフェ




 バックにクリスマスツリー

   クリスマス前日のお写真です


ご近所カフェ




 人間さん用ですが…

   トナカイさんにもなって1枚


ご近所カフェ




 お写真に付き合ってあげた後は

   看板犬ちゃん達と一緒にちょっとだけぽっぽでふよ



 お手紙チェックに夢中なすきにこっそりクンクン中

ご近所カフェ




 ミッションクリア

   帰りは楽んぽ抱っこでお家にGo!!でふ


ご近所カフェ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あはっ(笑)あんずちゃんも本当に食いしん坊ちゃん
みたいですね~("⌒∇⌒")
いつでも何でも美味しく食べられるって幸せなこと
ですよね♪
それにしてもママさんのランチには本当に興味が
ないのね~。確かにある意味スゴイ(○_○)!!

X'masツリー、なんだかもう懐かしい(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間のものに興味を示さないってすごいですよね^^
マロンは運んできた卵焼きにもカートから飛びつきましたから・・(^_^;)
ツリーとよく撮れてますね♪

こんにちは~

愛紗ちゃん、うまうまさん良かったね~

ママのものは欲しがらないって凄いなー
うちはテーブルにあったら、ずっと落ち着かないです。

今日は短めでm(__)m
凸~

愛ちゃん 
ハンバーグのウマウマさん 美味しそうにです 
愛ちゃんの健康的で美味しそうな食べっぷりに 
私まで凹んだ気持 掬いあげてもらってますm(^^)m

ホントですね ママさんのウマウマがすぐそこにあるのに・・
お育ちのいい愛ちゃんです*:・☆.*
クンクンのすきにちょこっとスンスン~ 
そんな愛ちゃんのうしろ姿が可愛くてなりません=*^-^*=
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安定の美味しさ~
あんちゃん良かったねヾ(@°▽°@)ノ
モデルさんも上手です♥

美味しいウマウマさん^^
嬉しそうですね(^_-)-☆
トナカイさんになった愛紗ちゃんも
とっても可愛いですね~~!!

今年一年素敵なブログを有難うございました。
そして大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。
応援です☆

愛紗ちゃん、食べ終わった後もず~っと見ているけど、、、
2回目が出てきた事あるのかな?という集中力!!
トナカイさん、可愛いわ~^^
☆☆

ショーンです
あんちゃんの意地でもママのものは食べないぞって態度
素晴らしいですよね、それはママがあげないから(笑)
ふぅも子犬の頃はパンの切れ端とかごはんとかあげてました
ある頃から一切あげなくなったら欲しがらなくなったんですが、
つい最近、食パンのヘタの焦げたとこ、ホンの少しあげたら
もう毎朝足元で猛烈アピールするようになりました
結局、飼主がダメなんだって痛感しちゃった

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!光っている

トナカイさんも可愛いo(*⌒―⌒*)o
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい外食がいっぱいの年でしたd(´ー`*)ね!
来年も美味しい顔が一杯のブログ楽しみにしています
良いお年をお迎えください(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1468-fc17dffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年の締めくくりはやっぱりこれ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 冬のバラ園♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR