QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

1年の締めくくりはやっぱりこれ♪でふ - 2016.12.31 Sat

 
 急げ急げ~でふ

Canbellhouse




 裸ん坊なままですが

   年内最終トリミングのあとのご褒美タイム

   Canbellhouseさんにお邪魔しました


Canbellhouse




 お写真撮ってないで早く開けてでふ

Canbellhouse




 で、お着替え完了

   ちょっと早いけどお正月バージョン


Canbellhouse




 おリボンもお正月バージョンでふよ


 お正月の撮影セット出来てるかなぁ…と期待していたんですが

   残念ながら年明けに冬バージョンのセットが出来る予定なのだとか


Canbellhouse




 あたちはセットとかど~でも良いでふ


 ウマウマさんしか見えてないよね

Canbellhouse




 でも残念

   先に来たのはママのコーヒーゼリーパフェ


Canbellhouse




 すぐにあたちの馬肉ハンバーグさんも来たでふ

Canbellhouse




 お皿が溶けちゃいそうな熱視線

Canbellhouse




 足元では看板犬ちゃんもスタンバイ中

   娘にはナイショでちょっとだけお裾分けして


Canbellhouse




 いただきますでふ

Canbellhouse




 そのお顔は大満足だったみたいだね

Canbellhouse




 厨房チェックのミッションに戻るでふ

Canbellhouse




 この日は満席でカウンターでした

   厨房は目の前なので終始興味津々

   それにしても姿勢良いね


Canbellhouse




 気になるものがあると背筋もピーンと伸びちゃうんでふ


 アングル悪くて分かりにくいですが

   カウンターの上に気になる食べ物があったご様子


Canbellhouse




 ウマウマさんも食べてあとはお家でお昼寝タイムでふよ

Canbellhouse



今年も1年仲良くしていただきありがとうございました

来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいp(*^-^*)q





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あらん、せっかく可愛いお着物着たのに
残念でしたね~( ´△`)
あんずちゃん、姿勢いいね~("⌒∇⌒")
なるほど…ね(笑)

今年も1年仲良くしていただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪
今年はバッタリお会いすることもできて
嬉しかったです~(*≧∀≦*)
来年も宜しくお願い致します_(._.)_
よいお年をお迎え下さいね~(/▽\)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃん お着物もとっても可愛いです*:・☆.*
おリボンもお正月モードですのね
ご褒美の馬肉ハンバーグもご馳走さまのよいお顔で
こちらまで幸せな気持ちに、ニカニカッとしてきます=*^-^*=

今年もたくさんのこと ありがとうございました
新しい年が幸福で良いお年でありますように~
来年もまたよろしくお願いいたします*♡*

いつもファッショナブルな愛紗ちゃんが裸ん坊だとドキッとしちゃう~^^
可愛いお着物が準備されていたのね。
今日の食べっぷりも最高(^_-)-☆

いつも仲良くしてくれてありがとうございます^^
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~!!

☆☆

こんにちは♪

今年も沢山の「いいね!」コメントありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ
新年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ♪

こんばんはー♪

キレイキレイして、愛紗ちゃんも年越し準備OKだねー♪
お外で美味しいものも食べ納めだったかな♪
お着物も良く似合うねー!

今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

撮影セットはまだだったんですね~
しかしママさんもう準備OKとは
さすがですねヾ(@°▽°@)ノ
今年一年お世話になりました♪
来年も仲良くしてくださいねo(〃^▽^〃)o
良いお年を。。。

お世話に・・

愛紗ちゃんママさんこんばんは~
今年もあと少しの時間ですね~
愛紗ちゃんの素敵なブログで沢山の
美しお花ワンちゃんに関することいっぱい
お勉強させて煎あただきました(_ _)
来年も宜しくお願い致しますm(_)m
皆様素敵な新年をお迎えkぅダサいね~(*^^)v

撮影セットがまだで残念でしたね。。
でも愛紗ちゃんにはどうでもいいことですものね(^_^;)
ヌードだとなんか違和感ありますね・・・

生きてるうちにマロンと会わせたかったなあ・・・・
来年も楽しいブログを宜しくお願いします(*^_^*)

愛紗ちゃんも良いお年をね(^_-)-☆

ショーンです
正月用のセットじゃなかったんですね
でも年賀状用の写真は用意されたんでしょ
ってか、もう投函されましたよね
今年もあと残すとこ1時間を切りました
どぅぞよいお年をお迎えくださいね、お互いにね
来年もよろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裸(# ̄ ▽  ̄#)ポッ  

冬にも見せてもらえるなんて感激ヾ(*′∀`)ノイイ
着物にニワさんツンツン(* ̄◇ ̄)σママ鳥好き路線爆走
      大歓迎\(´∀`●)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1469-4fc4ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけた♪でふ «  | BLOG TOP |  » いつもの時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR