QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

恒例ご褒美タイム♪でふ - 2016.12.08 Thu

 
 裸ん坊な後ろ姿でふぅ


 トリミングの帰り道

   ママも見慣れない裸んぼ


こふみ




 お洋服を着て張りきりGo!!でふよ

こふみ




 トリミング後で疲れてるはずなのに

   元気いっぱいあんよ







 開け~ごまでふ

こふみ




 張りきってた理由はこれ

   トリミング頑張ったご褒美にこふみさんへお邪魔しました


こふみ




 オーダーだけして早速お写真タイムでふよ

こふみ




 こふみさんリニューアルオープンされてから

   毎月変わる撮影セットが出来ました

   これは11月のセットですが現在(16日まで)はお正月セットになってます


こふみ




 ご褒美ランチの前に写真撮影終了でふよ

こふみ




 すでにお耳がよだれで若干うねってますが

   まぁこれは許容範囲内ということで


こふみ




 テーブルに戻ると同時にハンバーグさん到着でふ

こふみ




 お馴染みの馬肉ハンバーグさん

   ちなみにママの日替わりはピーマンの肉詰めフライでした


こふみ




 お耳をかるく結って

   よーいどんでいただくでふよ


こふみ




 すごい勢い

こふみ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

愛紗ちゃんのはだかん坊さんは新鮮~!!
いつも可愛いお洋服着てるもんねー!

キレイキレイ頑張った後は、ご褒美がなくちゃね~♪
美味しいご褒美良かったね~!
撮影セットも毎回違って嬉しいですね♪

ママさんの肉詰めフライもおいしそう~!

愛紗ちゃん、めちゃめちゃ食いつきいい~♪




なかなかお目にかかれないあんずちゃんの
裸ん坊♪
あんずちゃんめちゃくちゃ張り切って歩いてる(笑)

トリミング頑張って、モデルさんも頑張ったから
お腹空いたよね!!
慌てないでゆっくり食べてね♪

ママさんのピーマンの肉詰めフライ美味しそう♪
お腹すいたなあ(^-^;

愛紗ちゃんの張り切りあんよ^^
可愛いですね~~
美味しいハンバーグが待ってるんですものね!
張り切っちゃいますよね(^_-)-☆
トリミング頑張って
モデルさんも頑張ったので
素敵なお写真撮って頂いて^^
良かったですね~(^_-)-☆
ご褒美ですね!!

秋の 雰囲気 たっぷりな セットですね。
今は お正月バージョン なのか〜
これは また モデルさん してもらわなと ですねっ。
愛紗ちゃんの ゴハン ちいちゃな プレートちっくで かわいらしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おぉ、あんちゃん、疾走してますね
トリミングが終わってテンションが
上がったのか、さあごはんだ!って
こふみさんが目に浮かんだのか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんて、動画で見ると、思っていたより速い!!
勢いがありますね^^

秋のセット、可愛いい💗
さすが、ポーズがばっちりキマッテる~♪
☆☆

(-^●^-) アハッハハ最後の白目が

ピーマンの肉詰めフライ( ‥) ン?
フライにしちゃうの良いですd(*^ω^*)ネッ

おはようございます。

トリミングの後のご褒美美味しそうですね~(*≧m≦*)
はだかんぼのあんちゃん新鮮です。

ピーマンの肉詰めフライ、手が込んでいますね(*´艸`*)

☆☆

おはようございます^^

あはは^^
本当凄い勢い~^^あんずちゃん^^
余程美味しいのね~^^うふふ^^
ママも家庭的な料理ですね~^^美味しそう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1471-443e0c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨天決行♪でふ «  | BLOG TOP |  » 定番すぎる定番スポット♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR