QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

お正月準備♪でふ - 2016.12.13 Tue

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

こふみ




 このメニュー看板


 こふみさんにお邪魔したでふよ

こふみ




 そちて大好きな馬肉ハンバーグさんが3つでふ


 お友達も一緒でした

こふみ




 まぁお友達が一緒でもこの娘はいたってマイペース

   ってかウマウマさんしか目に入ってないっ


こふみ




 一気にいただくでふよ


 豪快食い

こふみ




 娘が一気食いしてる頃

   お友達は優雅にフォークで食事中でした


こふみ




 そしてこの日の日替わりランチ

   ボリューム満点お味も大満足でした


こふみ




 大満足って言いながらここで終わらないのがママ達でふ

こふみ




 またなにか出てきたでふよ

こふみ




 お喋りしてると食べたくなるなるスイーツタイム

こふみ




 お嬢ちゃま達完全まったりモード

こふみ




 でも忘れちゃいけないのがこれでふよ

   お正月セットでの写真撮影でふ


こふみ




 16日までお正月セットになっています

   ここで撮りたくてお友達も誘ってお邪魔しました

   ちなみに17日以降はクリスマスセットになるのだとか


こふみ




 お着物は先日の七五三でいただいてきたものでふよ

こふみ




 普段着ているものよりワンサイズ大きいのですが

   ちょっと丈が長い感はあるもののそのまま着せても意外と大丈夫でした


こふみ




 これでお正月用のお写真とりあえず撮れたってママひと安心

   お写真ミッション完了でふよ


こふみ




 帰ってお昼寝するよ~

こふみ



年賀状もらっていただける方募集中です

詳しくはこちらから

『わんこの稚児行列♪でふ』




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

面白いですね~
年賀状のため? なのかな?
お正月セットが、先で、そのあとクリスマスって^^

あんずちゃんのお着物も可愛い^^
そして、また、美味しいご飯とお友達もいて^^楽しいかったですね~^^

こんにちはー♪

お友達と一緒にカフェ~♪
愛紗ちゃん、良かったねー!
って、お友達がいてもいなくても愛紗ちゃんはマイペースなのね♪
お利口さんでいいよ~!

おっ(^^♪ お着物その柄に決めたんですねー!
椿の柄かな♪ 良くお似合いです~♪
年賀状用のお写真も撮れて一安心ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達と一緒にカフェは楽しいですよね~♪
ママがっ(笑)
いやっ、きっとあんずちゃんも楽しいはず!
お正月セット嬉しいですね~~(^^)/
近くにこんなカフェがあったら絶対に行って
年賀状用のお写真撮るのになあ!
もらってきた着物、よく似合ってるね~♪
そんなに大きいって感じはしないし、可愛いです(*^_^*)

お正月用~

こんばんは~
まだクリスマス用もまだな我が家です(^_^;)
愛紗ちゃんは素敵なお召し物で撮影したんですね~
とっても可愛いですよ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
椿の柄なのかな?
いつもおしゃれには気を使ってる
愛紗まましゃんですもの~今日も
楽しく拝見させていただきました(^-^)v

わあ 素敵なセットですね〜(^◇^)
お正月らしくて綺麗です。
いただいた着物って 貰ってきたのですか?
凄い太っ腹。。まあ 祈祷代に含まれてるのでしょうね。。
よく似合ってます。
一気食い、、マロンを見てるようだわ(⌒-⌒; )

そうそう お友達と お話しながら ゴハンを いただいてると
もっともっと お話したくなって
ついつい スイーツまで いただいて おなかぽんぽんに なりますよね〜 うふふ。
お正月の セットで 先取りな お写真が ばっちり 撮れましたね!

愛紗ちゃん^^
美味しいご飯も頂けて
可愛いお着物のお写真も撮って頂いて
良かったですね~~(^_-)-☆
年賀状もバッチリですね!
応援です☆

ショーンです
16日までお正月セットで17日以降はクリスマスセット!
なるほど、年賀状対策ですね、よく考えてるなぁ
リアルタイム軸じゃなくて年賀状作成というプロセス重視!
こふみさん、さすがです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかー。
みんな、ここのお写真を年賀状に使えるように
お正月セットが先で、その次がクリスマスなんですね^^
愛紗ちゃん、七五三の時とはまた違うお着物♪
衣装もちやわ~^^
☆☆

こちらにも~☆

こふみさんのランチ、ホント美味しそうですね~♪
ママさん、パフェも食べちゃったの?
りんごが乗ってて生クリームたっぷりでヤバい~~~

最近パフェなんてご無沙汰かもぉ。。。
食べたくなっちゃいましたぁ☆

今年のお年賀状は、こちらのお写真が載るのかな?

あっ!

そっかぁ♪
先日我が家が行ったカフェでも、私たちの時には、お正月用のセットだったんですけど、
今月に入ってからクリスマスセットになってるみたいで、
なんで??逆じゃないの??って密かに思ってたのですが、

クリスマスの後にお正月セットだと、お年賀状に載せるの間に合わないかもってことだからなのですね~~

謎が解けましたぁ♪

七五三で頂いたお着物、とっても可愛らしくて
愛ちゃん似合ってマスネ~♪

カメラ目線もバッチリ☆

☆☆

(・o・;)アッ。。。そうか・・・

年賀状用に今が正月セット
後でクリスマスなんだヾ(*′∀`)ノ気が利く
食べ方いろいろ(*・-・) ジー甘えっ子ちゃんも可愛い

おはようございます。

普段一人では食べないスイーツ。
何故かお友達と一緒だとお喋りしながら別腹なのよね(*´艸`*)

お正月用の撮影台で可愛く撮れましたね( ‘-^ )☆
年賀状用かな?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1472-b0580243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地でクリスマス♪でふ «  | BLOG TOP |  » わんこの七五三♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR