QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

年末恒例♪でふ - 2017.01.03 Tue

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

魚ん棚




 途中SAでしっかりあんよも頑張って

魚ん棚




 海と坂道の場所に来たでふよ

魚ん棚




 時間をお正月前まで遡ります

魚ん棚




 年末恒例の場所に来たでふよ

魚ん棚




 約100枚の大漁旗が掲げられた魚の棚(うぉんたな)

魚ん棚




 年末ということでお正月商品も並び

   すごい人…のはずだったんですが…


魚ん棚




 がら~んと寂しい感じだったでふよ

魚ん棚




 ちょっと時間が早すぎたようです

   一緒に見てまわるにはこのくらいが良いのですが

   お目当ての明石焼き屋さんもまだ開店時間前


魚ん棚




 ちかたがないでふからぽっぽして次の場所を目指すでふ


 …の、はずでしたが

魚ん棚




 いきなりのストップでふ

魚ん棚




 いつもは大行列ではなから諦めていた玉子焼(明石焼き)有名店のきむらやさん

   開店直後だったこともあり行列なし

   テイクアウトできるか聞いてくるっ



 駆け出して行ったのだ

魚ん棚




 しっかりテイクアウトしてきました

   ちなみに20個で1人前(パパとシェア)

   3時間以内に食べてくださいとのことだったけど

   即駐車場に戻って温かいうちに車のなかでいただきます


魚ん棚




 とっても美味ちかったみたいでふけど

   あたちのなかったの納得いかないでふ



 この埋め合わせは後ほど

魚ん棚




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あけまして おめでとうございます!
今年も よろしくねっ
…の はずでしたがの 連続 でしたね〜 うふふ。
あたたかい タコ焼きさん おいしかったでしょうね。
愛紗ちゃんも この後 おいしいものを いっぱい いただいたのかな??
お互い 元気いぱいの 素敵な1年に なると いいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おけましておめでとうございます。

もう少しゆっくりします( ‘-^ )☆☆(笑)

たこ焼きなのに玉子焼きって面白いですね^^
空いてて良かったですね。
黒もおとなっぽくて素敵です。

こんにちは♪

まだ時間的に早かったんですね~。
でもその代わりに行列必死の明石焼きがゲットできて良かったですね♪
おいしそう~! 食べてみたいなぁ(^^♪
今日は短めコメでm(__)m

その玉子焼(明石焼き)がめっちゃ美味しそうで
食べた~~い!!
行列ができるお店なのに人があまりいない時間帯に
行けてよかったですね~(#^.^#)
あんずちゃん、埋め合わせはしっかりとして貰えた~?(笑)

わぁ~
出来たてのたこ焼きさて煌ですよね。

あんちゃんは 後で もっと良い物が当たるかもよ★

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
愛紗ちゃんの素敵なお写真^^
今年もとっても楽しみにしております!!
明石焼き^^
ゲット出来て良かったですね(^_-)-☆
とっても美味しそうですね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おぉ、年末うぉんたなへ行かれたんですね
でも、ガラガラだった・・信じられない
早すぎたのか(笑)
きむらやさんの店頭のあんちゃん、
なんとも風景に馴染んでアンティークですね

魚の棚~

こんばんは~
大漁旗の鮮やかなこと活気が出ますよね!
明石焼き好きですよ~
熱々で食べなきゃですね~!
今年の三が日はお天気が良くて
よかったですね~(´∀`*)
我が家もやっとこさ平常に(先ほど)
戻りました~(*^^)v

わ~~、美味しそう^^
まんまるでコロンとしてぎっしり~
20個で一人前なんですね。
食べてみたいな~^^
☆☆

カニだ(^¬^) ジュル♪

明石焼き (^O^*)あ~ん♡フツアツが良いね♪
ヤバイ食べたくなったლ(o^◇^oლ)こっち頂だい♪

おはようございます。

見事な大漁旗。
この後はあんちゃんのウマウマさんがあるのかな?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1473-e878431c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっきな橋と公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » お正月♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR