QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

お正月♪でふ - 2017.01.02 Mon

 
 ど~んと3段重でふぅ

お正月




 2017年になった日

   ママの実家に来たでふよ


お正月




 3段重はおせち料理でした

   これは人間さん用


お正月




 あたちは大好きな馬肉のポトフでふ

お正月




 これまた大好きなさつまいもさんをトッピングして

お正月




 もう待ちきれないでふ

お正月




 準備中部屋の中を走り回っていたのでリボンも吹っ飛んでぐっちゃぐちゃ

お正月




 もうワクワクが止まらないでふよ

お正月




 人間さんがゆっくり食べるためにも先に食べて落ち着いてもらいます

お正月




 大満足なお味だったでふ


 食べる前にも増してぐっちゃぐちゃだけど

お正月




 食べたらまったりんこ~でふよ

   パパのおひざ最高でふ



 これでゆっくりお昼ごはん

お正月




 食後しっかりぽっぽも頑張ったでふ

お正月




 近所の神社にもかるく初詣

   さっ!!そろそろ帰るよ~


お正月




 今まったりとっても良い気持ちでふよ


 続きは車の中で

お正月




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは♪

ご実家で美味しいお正月ですねー♪
愛紗ちゃんもうまうまさん良かったねー!

食べてお散歩も頑張ったら、まったりさんになっちゃうよね~!
お車でもおねんねしてたかな♪
のんびりお正月楽しんでね!

ご実家でのんびり美味しいものたくさん
食べてこられましたか~?
あんずちゃんも美味しいもの食べられて
嬉しいね~(*≧∀≦*)
その乱れ具合も可愛いよ~d=(^o^)=b

豪華なお節ですねえ~\(^o^)/
全部作ったのですか?(^_^;)
愛紗ちゃんもお着物が良く似合います。
今年も絶好調ね(^_-)-☆

おご馳走ですね!

こんばんは~
愛紗ちゃんもママのご実家で
ウマウマ頂いて美味しいですよね~
腹が減っては戦は・・
やはり腹ごしらえが一番だもんね~
明日でよっこたんはお休み終わり
ちょこっと仕事してお天気が良ければ
お散歩行こうかと・・・思ってます・・・!?

明けましておめでとうございます

愛紗さんさんのご実家さんで ご馳走おせち料理ですね 
豪華です~お正月という絵になっています
愛ちゃんにも素敵 お正月メニューですね♪
今年最初のいただきましたの素敵お顔でした=*^-^*=

袴のお着物 とってもにあっていて可愛いです☆ 
街の人にもお声かけられたんじゃないですか~*♡*
愛紗さん すてきなお正月ですね

今年もどうぞよろしくお願いいたします

ママさん 今年も宜しくお願い致します。

あんちゃんの大好物のポトフ良かったネ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
わぁ、立派なおせちですね
我が家はこどもたち元旦にはいませんから、
もう好きなものだけ、ラピさんちょこちょこっと
詰めるだけの至ってシンプル、写真恥ずかしい品(笑)

豪華なお節、美味しそう~~^^
そして、愛紗ちゃん用のお正月料理も美味しそう^^
リボンが飛んじゃうほど張り切って食べたのね!
☆☆

愛ちゃん^^いいお正月ですね^~^
パパのおひざにのってまったり。
美味しいごちそうも食べれたね。^^
今年もどうぞよろしくね。

わぁ♪
ご実家でみなさんで過ごされたのですね~♪
愛ちゃんのウマウマさん、とっても美味しそう~~☆
おせち料理もとっても豪華ですね~♪

☆☆

みんなで豪華に(^~^*)モグモグ

袴でεε=(*b´∇)bルンルンお参り
(/・。\)チラッお年玉もらえたかな!?

あけましておめでとうございます。
昨年末はすっかりご無沙汰してしまいましたが
年明けと共に通常復帰しましたので
本年もよろしくお願いいたします。
まずはご挨拶のみにて失礼いたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1474-594857c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末恒例♪でふ «  | BLOG TOP |  » あけた♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (861)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR