QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

おっきな橋と公園さん♪でふ - 2017.01.04 Wed

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

舞子公園




 魚の棚散策のあとは

   大きな橋のふもとにある公園さんにお邪魔したでふよ


舞子公園




 ここ広くてきれいで気持ちが良いんでふ

舞子公園




 奥に見えるのは明石海峡大橋

   舞子公園さんにお邪魔しました


舞子公園




 持ち上げられてちーんなお顔になっていますが

   一応橋ともお写真を1枚


舞子公園




 でも本来の目的はこっちでふ

舞子公園




 きれいな芝生でのぽっぽでした

舞子公園




 すぐそばには海もあって

   お散歩的にもママ的にも大満足なロケーション


舞子公園




 公園の端っこから端っこまで往復しっかりあんよも頑張ったでふ

舞子公園




 あんよというか半分ダッシュ

舞子公園




 ぐるっと一周して元の場所に戻ってきたのだ

舞子公園




 ほぼ毎回お写真してるモニュメント『夢レンズ』

   円空から未来の発展を展望しているのだとか


舞子公園




 ちょちて橋の真下に移動してきたでふ

舞子公園




 この橋を渡ると大好きな淡路島

   今日は別の予定があるからこの先へはまた今度行こうね


舞子公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

今年もよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o
見晴らし良い~♥
晴れ晴れとした気持ちになれますね(*≧m≦*)
あんちゃんあんよ満喫だね

おはようございます。^^

新年あけましておめでとうございます。^^
昨年中は、色々とおせわになりました。
右往左往しましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

本当海大好きな我が家には、羨ましいロケーションです。^^
あんずちゃんご一家が、今年も幸せでありますように・・^^

こんにちは~(^_^)

キレイな公園で景色もいいし、お散歩にバッチリですね~っ!
愛紗ちゃんいっぱい遊べたみたいで良かったね!
歩きやすそうだし、愛紗ちゃんのご機嫌なお顔で楽しいのがわかりますね♪

明石海峡大橋一度見てみたいなあ~
この後はまた違う目的の場所へお出かけかな♪
続きも楽しみです‼
凸~

広くて綺麗ですぐそばには海があるなんて
最高ですね(*≧∀≦*)
あんずちゃんたくさんお散歩楽しめて
良かったね("⌒∇⌒")
このあとはてっきり橋を渡って、だとばかり
思っていました。
このあとはどこに行かれたのかな?
楽しみにしてますね(/▽\)♪

素敵なロケーションですね〜(^◇^)
ムードたっぷりですね🎶
持ち上げられてお写真では 笑顔になりませんよね。
ポッポダッシュが愛ちゃんには嬉しいもんね☆

舞子公園

こんにちは~愛紗ちゃん~
ママ曰く大満足なロケーションですね~!
きっとよっこたんも満足しちゃうよ(^-^)v
風がきつかったのかな~
海にいきたいな~今度のお休み
は晴れたらいいんだけれどね~(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海の脇の 素敵な公園ですね~ 
潮風がここちよさそうに見えます
愛ちゃん ダッシュぽっぽも楽しそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
大好きなパパンと一緒ですものね

夢レンズ こういうモニュメント好きです~ 
希望の未来を見つめるっていいですね♪ 
次の目的地?どちらでしょう
たのしみにしています=*^-^*=

年末から 年始に かけて
気持ち良い お天気が 続きましたね。
愛紗ちゃんも うきうき るんるん な 感じが 伝わってきます。
これは 嬉しくって 思わず ダッシュ しちゃうよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
舞子公園と明石海峡大橋って
こんなに近かったんですね
いつもすぐ明石海峡大橋に
乗っちゃうから本州側がこんな
だってまるで知らなかったです

明石海峡大橋^^
何年か前に行ったことありますぅ~
とっても素敵なとこですよね~^^
素敵なお写真拝見させて頂き
また行って見たくなりました~(^_-)-☆
愛紗ちゃんも海風に吹かれて気持ちが良さそうですね~~
応援です☆

お天気良くて気持ち良さそう♪
お散歩したあとは、淡路にGOかと思ったら
今日は別のお出かけなんですね^^
☆☆

おはようございます。

広くて気持ちの良い公園ですね。
明石海峡大橋、大きいですね~♪
次はどこへお出かけですか?

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1475-39ed4b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 年末恒例♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR