QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

美味しい時間♪でふ - 2017.01.05 Thu

 
 急げ急げ~でふ

Akala




 車から降ろすなり娘が勢いよく駆け込んでいったのは

Akala




 ハワイアンカフェAkalaさん

Akala




 さっそく厨房チェックでふよ

Akala




 正面にまわりこんでみましたが

   この娘には厨房しか目に入っない様子


Akala




 待ってたパンケーキさん来たでふよ


 ボリュームたっぷりのパンケーキが2枚

   さすがに全部は食べ過ぎなので娘にはナイショで1枚は持ち帰り


Akala




 真剣お目目で照準を定めたら

Akala




 ぱくっと一気にいただくでふ


 ママ達の食事がくるまでの時間稼ぎ

Akala




 ランチが揃ったのだ

Akala

Akala




 あたちもやっと本気のウマウマタイムでふ

Akala




 ゆっくり食べておいてね

Akala




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

あんずちゃん年賀状今年もとても素敵でした。^^

そして、また、今年もよろしくお願いしいます。^^
あんずちゃん美味しいうまうまだったね~^^
今年1年もあんずちゃん一家が、幸せでありますように^^

へえ ハワイアンカフェですかあ・。。お洒落ですね(*^_^*)
パンケーキもボリュームたっぷりで美味しそうですね。
愛紗ちゃんはいつもの食べっぷりですね(^_-)-☆

こんにちは~

何だか美味しそうなものが…
愛紗ちゃんのパンケーキもボリュームありますね♪
私が食べたい!

お持ち帰りして2度楽しめて嬉しいね~

愛紗ちゃん、たくさんお出かけできて、美味しいもの食べれて幸せね♪

凸~

ハワイアンカフェだとパンケーキも
本場の味ですね(*≧m≦*)
おみやもあるなんて
あんちゃん帰ってからも楽しめちゃうね

ハワイアンカフェ

こんにちは~
パンケーキは多すぎるんですね~愛紗ちゃんには~
我が家の子ならものの数秒で
腹の中に収まることでしょうね(;´д`)
ハワイアンカフェのランチも美味しそうですね(*^^)v

ステキなお店だね。
パンケーキ美味しかったね。★

パンケーキ、ワンコ用なの?
愛紗ちゃん、もっと食べたそうなお顔(笑)
他の人間用のお料理も美味しそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンケーキ も ランチも すごい ボリューム〜
でも おいしそうっ。
パンケーキ お持ち帰りって ことは
この後 おうちでも たっぷり 楽しめる…って ことかなっ。
愛紗ちゃん まだまだ いただけそうだよ!

素敵なお店で美味しいパンケーキ(^_-)-☆
愛紗ちゃん^^
良かったですね~~
ママさんたちも美味しそうなランチですね!!
応援です☆

愛紗ちゃんの真剣なお顔、可愛いですね^^
美味しそうなパンケーキは半分お持ち帰りと云う事は
帰ってからもまた食べられるね♪
人間用のランチも美味しそう。
ハンバーグ大好きです^^
☆☆

ショーンです
ほほぉ、ハワイアンカフェAkalaさん
神戸なんですね、HP見ました
奈良にもハワイアンカフェ2軒あるんですが、
う~ん、ちょっとね
Akalaは良さそう、リストアップします

みんなでヾ(*′∀`)ノおランチ♪

(/・。\)コソッ抜かれたよ・・・
後でちゃんともらえたかな(´・ω・`)

おはようございます。

お楽しみはパンケーキだったんですね。
あんちゃんもハワイアン気分で美味しかったね( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1476-005e567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三木ホースランドパークさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » おっきな橋と公園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR