QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

最終目的地♪でふ - 2017.01.08 Sun

 
 ぐっしゅり~でぶ~ぶは進むでふぅ

加西フラワーセンター




 三木ホースランドパークでお散歩を楽しんだあとは

   今度こそ本当に最終目的地へ


加西フラワーセンター




 ここからはお着替えして進むでふ


 日が傾いて気温が下がることが予想されるので

   暖かな洋服にチェンジ


加西フラワーセンター




 ここ知ってまふよ

   加西フラワーセンターさんでふ



 この時期あまりお花は期待できないけど

   どうかなぁ…


加西フラワーセンター




 入口でさっそく葉ボタンさん発見でふ

加西フラワーセンター




 娘で半分隠れちゃってますが

   葉ボタンで今年の干支酉が描かれていました

   
加西フラワーセンター




 ここからバギーでぐるっと一周まわるでふよ

加西フラワーセンター




 園内は夜が楽しみになるものがたくさん

   でも今はこっちに用はなし


加西フラワーセンター




 ママが向かったのはこっちだったでふ


 温室でした

   もちろんわんこOK


加西フラワーセンター



 
 お花いっぱいでママのテンション一気にアップだったでふ

加西フラワーセンター




 可愛いお写真も撮れてママ的に大満足

   さっ!!次はこの娘のテンションが上がる場所へ


加西フラワーセンター




 あたちのあんよも弾むでふ

加西フラワーセンター




 テンションのあがる場所…

   ただパパと一緒にダッシュなんですが

   これ大好きだよね


加西フラワーセンター




 テンションあがってきたでふぅ


 距離は短めでしたが本気のダッシュでした

加西フラワーセンター




 日も傾いてきたし

   一旦車に戻るのだ


加西フラワーセンター




 ここからがこの日のメインイベントでふよ

加西フラワーセンター




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

この季節は温室のお花が大活躍ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんパパママそろってるから
あんよにも力が入っちゃうね~
今日も元気だ(*≧m≦*)
メインイベント。。。なんだろう?

温室にも一緒に入れて嬉しいですね~("⌒∇⌒")

あんずちゃん本気ダッシュできて楽しかったね(/▽\)♪
メインイベント…イルミネーションかしら?的外れかな?(^。^;)
楽しみに待ってます~((o(^∇^)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

温室があるフラワーパークなんですねー♪
葉ボタンの鳥さんも可愛いですね♪
愛紗ちゃんも暖かお洋服に着替えて、お花さん楽しめたかな♪

パパとの本気のダッシュも元気でいいなぁ♪

メインイベント!もあるんですね!
盛りだくさんのお出かけなんですねー♪

可愛いドレスですね〜(^◇^)私好みだわ〜🎶
愛ちゃんてサイズはMくらいかな?2-3キロ?
葉ボタンとカートが同化してますね〜〜(⌒-⌒; )
温室もあって素敵なところですね🎶

あんちゃん 楽しそうだね。

パパがいると走りも気合いが入っちゃうね。★

あったかそうな愛ちゃんのお洋服です*^-^*
そして温室はカラフルなおはなが一杯で 別天地ですものね 
赤いお花はベゴニアかしら~ 愛紗さんテンション上がりますね*:・☆.*

パパさんと一緒のダッシュ 愛ちゃんほんとに楽しそうです*♡*
お写真撮るママさんも 幸せになりますね 
もう一つの目的地も楽しみですm(^^)m

ショーンです
あっイルミネーションですね、きっと
加西フラワーセンターに戻るとも思えず・・
この近くで見事なイルミは○○フルーツ
フラワーパーク、かな

温室~

こんばんは~愛紗ちゃん~
寒い時には温室は気持ちいですね~
もちろんお花も綺麗に咲いてるし
お花をバックに素敵なお顔の愛紗ちゃんの
お写真撮れてママは大喜びですよ(*^^)v

お花を見ると、テンションあがります~
愛紗ちゃんは、パパさんとの本気ダッシュの方がテンションあがるのかな♪

この後は、イルミネーション?
続きも楽しみです^^
☆☆

葉ボタンを縦に(+ゝω・)bイイネ!!

カラフルヾ(*′∀`)ノキレイ
冬らしいなo(*⌒―⌒*)o

温室のお花^^
綺麗ですね~~!
葉牡丹もベゴニア?も可愛いですね^^
愛紗ちゃんも可愛く撮れて素敵(^_-)-☆
着替えたお洋服もすっごくお似合いで可愛らしいです!!!
ダッシュのお写真も超可愛く撮れましたね~~
次回のお写真もとっても楽しみです^^
応援です☆

おはようございます。

メインイベントはイルミネーションかな(*≧m≦*)

☆☆

おはようございます。
しばらくご無沙汰していて
愛ちゃんの空を飛ばんばかりの猛ダッシュ
久しぶりに拝見しました。
メインイベントも楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1478-5fae714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加西フラワーセンター♪イルミへGo♪でふ «  | BLOG TOP |  » 梅だより♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR