QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

目指せ!!優勝!?でふ - 2013.05.24 Fri


 チェリーカフェさんに到着でふぅ


 ずっと行きたいと思ってたチェリーカフェさん

   テンションあがりすぎてお写真撮り忘れたのでお借りしました

 
チェリーカフェ




 こんにちはでふぅ


 スタッフさん?に遊んでいただいてご機嫌さんですが…

チェリーカフェ




 ウマウマさんを前にして目の色が変わったのだ

チェリーカフェ




 大好きなサツマイモいりたい焼き

   そりゃ目も離せなくなるよね


チェリーカフェ




 美味ちぃが止まらないでふ

チェリーカフェ




 いつも思う…

   美味しい顔コンテストとかあったら

   優勝狙える気がする~


チェリーカフェ




 そうこうしてる間にパパとママのウマウマさんも到着なのだ

チェリーカフェ




 そっちも美味ちそうでふね


 目ヂカラコンテストでも優勝狙えるかも

チェリーカフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

ホント!
目力も勿論おいしそうなお顔を
優勝狙えますね^^
なんかコンテストあるといいね~^♪
タイ焼き私も食べたい~~。

ママさん、こんにちは♡

うんうん♪間違いなく優勝ですね^o^
愛紗ちゃんの美味しいお顔、拝見している私まで幸せ〜な気持ちになれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

目力も納得^o^
こんな目で見つめられたら、何でもあげちゃうわ♪

写真コンテストで前に美味しい顔コンテストがあったような気がします。
検索してみては?あっちこっちに可愛い愛紗ちゃんをばら撒きましょう(^○^)
今回のお洋服も爽やかでいいですね。

美味しい顔コンテスト。。。(*≧m≦*)
確かにぺろりんしたお顔は優勝しそうだね
さつまいもいりたい焼きって可愛いですね♪

そうですよう 絶対 コンテスト狙ってくださ~い 優勝まちがいなしですね☆^^
私 他薦したいくらいです (*^ー゚)v ブイ♪
愛紗さん こんにちわ♪
今日のマリンルックも愛ちゃんとっても可愛いですね 似合ってます♥♡
タイ焼の中身はサツマイモ~ わ こういうのお人様用にもあってほしいです 私も食べたいです~♪
今日も愛紗ちゃんに幸せ分けていただきましたm(^^)m

愛沙ちゃん美味しい顔コンテストに参加したら
絶対優勝できるね^^
サツマイモ入りたい焼き
食べてみたいなぁ☆

ちは(*´∀`*)
素敵なカフェですねぇ~。お料理も美味しそうだし(^^♪
だけどぉ~~~何よりも・・
愛紗ちゃんのウマウマのお顔の可愛さ。これは絶対賞が取れるよ(*´∀`*)
ホントに美味しそうなお口してるね。
んで、愛紗ちゃんの目ヂカラ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっまさに。。真剣な強さを
感じます。これも、優勝だね。(´▽`*)アハハ
あっ強敵いるよ。我が家のLOLOも目ヂカラは結構いけるかもです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
✩★~

こんにちは。

美味しい顔コンテスト、
愛ちゃん優勝まちがいなし!!ですネ。

サツマイモ入りのたい焼きっ!?
私が食べたーいっ(^o^)

愛紗ちゃんなら
『美味しい顔コンテスト』も
『目ヂカラコンテスト』も
優勝間違いないと思うっ!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
あと
『オシャレさんコンテスト』もあれば
100%優勝だねーっ(=^▽^=)

今日のランチ・またまた凄く美味しそうぉ^^☆
それも、お店の名前も可愛いわぁ~♪
愛紗ちゃんのタイ焼き最高だね☆人間用みたいよって^^♪
んでんで、愛紗ちゃんは、
ぺろんぺろんが止まらなくなるほど最高に美味しかったんだねぇ~♪

その、かなり美味しかったタイ焼き、アタシにも、ちょと味見させてよん♪なんつって^^笑☆

麻呂です♪
美味しい顔コンテストあればいいのにね~。
こんな大きなたい焼きさん、
ひとりで食べちゃったの・・・???  (ノ≧∀≦)ノ

チョコモカも食べ物前にすると
おめめまでうるうるさせます。
女優でしょ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
美味しい顔も、目力も、ランラン楽しそうで賞もイケルと思います(‐^▽^‐)

さつまいも入りたいやきなんて、私が食べちゃいたいですよー!!

たいやきさんを 見つめる お目目が たまりませんね〜
こんなに 一生懸命 見つめてくれるなら
わたくし たいやきさん に なっても いいかもっ えへへ★

私も、優勝だと思う~
この、ぺろ~んな顔、いつ見ても最高に美味しそうだよ^^

そして、今日のコーディネートも素敵♪
☆☆

愛紗ちゃんいつも本当に美味しそうに食べるもんね~~♪

私的にはワンコの食レポに最高!!って思ってます~~♪
だって・・・本当に美味しそうに食べるから・・・クラウンに見せられない~~(笑)

たい焼き美味しそう~~~!
このあんちゃんなら、絶対優勝ですよ~d(≧▽≦*d)
表情豊かでほんと可愛いですよねっ!!!



ショーンです
あはは、美味しい顔コンテストね
いいですね、ふぅも参加できそう♪
チェリーカフェ、美味しかったでしょ
再訪問するつもりが2回流れてます

(-^●^-) アハッハハ 狙える!!

絶対に優勝ですd(*^ω^*)ネッ!!
ワン▼o・ェ・o▼ワンなのにお魚さん食べた(=´∇`=)ニャン♪

お料理もおいしそうだけど ほんとに愛紗ちゃんのお目目や表情に やられっぱなしの
つぼりんです! また今日は とっても愛らしい!ちょっとオキャンな愛紗ちゃんだわ!
ベロンも可愛いすぎ~!

美味しい顔コンテスト!
そういう主旨のコンテストじゃなくても
愛紗ちゃん可愛いしモデルさんとしてもバッチリだから
フォトコンで美味しい顔、選ばれそうな気がするわよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/148-76231385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中之島でバラさんを楽しむでふ «  | BLOG TOP |  » おっきな水たまりでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR