QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

加西フラワーセンター♪イルミへGo♪でふ - 2017.01.09 Mon


 ふたたびGo!!Go!!でふ

加西フラワーセンター




 いったん車に戻って出直し

   目的は花と光のクリスマス

   この日が最終日でした


加西フラワーセンター




 要するにこれクリスマス当日

   完全な時差ブログでふ


加西フラワーセンター




 まぁ年末年始はリアルタイムネタ優先させちゃったので

   とりあえずイルミ点灯したので進みます


加西フラワーセンター




 その前に入口で1枚でふ

加西フラワーセンター




 ここからは暗くなるまで時間との勝負


 急げ急げ~でふ

加西フラワーセンター




 なんとか間に合った…かな?

加西フラワーセンター




 ただ撮影スポットはどこも順番待ち

   順番待ちしてるあいだにどんどん暗く…


加西フラワーセンター




 そこにいることがなんとかわかるレベルなのだ

加西フラワーセンター




 あたちとのお写真は諦めて

   イルミさんだけにチェンジでふよ


加西フラワーセンター




 目についたものをサクサクっとお写真

加西フラワーセンター


加西フラワーセンター




 でもやっぱりママ諦めが悪いんです

   イルミ全体は撮れないけど近づいたらなんとか撮れるんじゃ?とジタバタ


加西フラワーセンター




 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるでふ


 パパも色々協力してくれました

加西フラワーセンター




 ここからは再び温室へGo!!でふよ

加西フラワーセンター




 日中も同じ場所で撮りましたが

   また違った雰囲気


加西フラワーセンター




 いつもと全然違って見えたでふ

加西フラワーセンター




 よく知ってる温室ですが別世界でした

加西フラワーセンター




 実はここ日中も撮ったんですが地味すぎてボツにした場所

   ライトアップされることでガラッと雰囲気チェンジ


加西フラワーセンター




 キレイ~ってママテンションアゲアゲだったでふ


 写真だとイマイチ伝わらないけど

   これ実際目にするとすごく素敵でした


加西フラワーセンター




 で、おんもに出てきたでふよ

   もう外は真っ暗でふ



 あんよ姿はもう撮れるはずもなく

加西フラワーセンター




ふたたび下手な鉄砲も…作戦でふ


 比較的マシだった1枚

加西フラワーセンター




 相変わらずイルミ撮影は苦手ですが

   想定以上に楽しめたイルミイベントでした


加西フラワーセンター




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

時差ブログOKOK
私も年越ししてません(*≧m≦*)
花とイルミのクリスマス
とっても綺麗ですね♥
温室のイルミも屋外とは違った雰囲気で
とっても素敵ですo(〃^▽^〃)o

こんにちはー♪

フラワーパークでイルミだったんですねー♪
関東にも同じようなところがあります。
昼間と夕方からとお客さん入れ替えだから、二回入園料払うんだけど…^^;

昼間と違った雰囲気になっていいですねー♪
温室もなんだか幻想的~!
愛紗ちゃんもキラキラいっぱい楽しめて良かったね~!

X'masなんてまだちょっと前の話ですよ~("⌒∇⌒")
私なんてまだ9月の記事をアップしていないのに~(^-^;

やっぱりイルミネーション良いですよね~(/▽\)♪
写真はなかなか上手に撮るのが難しいですが(^。^;)
ママさん十分綺麗に撮れていますよ~♪

冬のイルミ~

こんにちは~
昨年はどうも冬のイルミネーションは
見に行けませんでした出不精なのがダメですね!
愛紗ちゃんはいっぱい行きましたね(´∀`*)
フラワーパークではいろんな事されてるんですね~
行くところ沢山合っていいです~(*^^)v

フラワーパークのクリスマスイルミ 
ほんとに綺麗でメルヘンんの世界ですね♪ 
愛ちゃんもとってもラブリーです*:・☆.*

温室のイルミネーションもあまりの華やかさにびっくりです 
私は初めてみせていただいたんですけど 
温室の中イルミネーション 珍しいですものね☆ 
御主人さまもいつもお優しいですね~
温かい思い出たくさんのクリスマスお出掛けになりましたね( *^^)(*^^*)ッ!  

ショーンです
加西フラワーセンターに戻られたんですね
イルミ全景と愛犬のどちらもきちんと撮りたいですよね
超逆光だから愛犬をスポット的にでも照らしてくれる
軽い照明がほしいですよね
温室の中の写真はどれも綺麗に撮れてますもんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ ここの イルミも きれいですね〜
知った 場所でも 夜で イルミで 照らされてると
また 違った 印象に なりますね。
幻想的な 景色に うっとり です!

イルミネーション^^
素敵ですね~~
愛紗ちゃんも素敵なモデルさん^^バッチリですね(^_-)-☆
温室の中も昼間とはまた別世界で綺麗ですね~~応援です☆

時間との勝負!
確かに、イルミじたいを肉眼で見るのは暗くなった方がいいけど、
一緒にうつろうと思うと、明るさも必要ですよね~
わかる~^^
☆☆

クリスマスは過ぎてしまったけど、イルミ綺麗ですね~\(^o^)/
温室も幻想的で素敵です♪

イヤイヤ(+ゝω・)bイイネ!!

沢山o(*⌒―⌒*)o当たっている♪
気に入ったら(σ;¬_¬)σ撮るべし!!!!

おはようございます。

イルミとワンコのコラボって難しいけどどうしても撮りに行きたくなっちゃいますよね。
十分キレイです(^_-)-☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1481-db8046f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も来た♪でふ «  | BLOG TOP |  » 最終目的地♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR