QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

今年も来た♪でふ - 2017.01.10 Tue

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

お出掛け淡路島




 やっとお正月ブログスタート

   あさイチから飛び出しました


お出掛け淡路島




 SAではしっかりあんよも頑張って

お出掛け淡路島




 あの橋渡って行くでふよ


 お馴染みの明石海峡大橋

   お出掛け先は淡路島でした


お出掛け淡路島




 渡った先最初のSAでふたたびあんよタイム

お出掛け淡路島




 ドッグランが新しくなってたでふよ

お出掛け淡路島




 前回寄ったときは工事中でしたが

   リニューアルオープンしていました

   入口に向かって肉球マークが描かれていてとっても可愛い感じ


お出掛け淡路島




 じゃ!!あたちも行ってくるでふ

お出掛け淡路島




 早速はじめましてのお友達とご挨拶を済ませて

お出掛け淡路島




 あとはひとりでランラン楽しむでふ

お出掛け淡路島




 お正月から好調な走りっぷり

   今年も良い1年になりそう


お出掛け淡路島




 しっかり運動も済ませて最初の目的地に向かうでふよ

お出掛け淡路島




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

あんずちゃん^^
きちんとご挨拶もできて・・・
ランでもきっちり走って^^
健康的~ さて? どこへ行くのかな?続きも楽しみです。^^

淡路島、いいなぁ~
いっぱい見所あるけど今回は何処かな~?
美味しいものもあるといいね☆

こんにちは♪

リニューアルされて、きれいになったランでひとっ走り~ですね♪
初めましてのお友達とも上手にご挨拶えらいなぁ♪
この走りっぷりを見てたら今年も元気いっぱい過ごせそう~って思いますね!

最初の目的地はどこかな~?

お正月からお出かけ
あんちゃん幸せだね~♥
新しいランランでも絶好調♪
次はどこかな?ヾ(@°▽°@)ノ

肉球マークが可愛いですね🎶 ランラン絶好調☆
今年も健康的で過ごせますね〜〜(^◇^)

肉球マーク可愛いですね♪
あんずちゃん、新しくなった快適な
ドッグラン楽しかったね(/▽\)♪
で、お次はどこかしら~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいな おニューの ドッグランは
また 格別に 気持ちが 良かったでしょうね。
お友達も いっぱいで 愛紗ちゃんも 嬉しそうっ。
おりこうさんで ご挨拶 できたね!

綺麗になったドッグランで 
お正月から好調な走りっぷりだね!!★

愛紗ちゃんのらんらん^^
今年も絶好調ですね(^_-)-☆
本当に可愛らしい^^
新しいドッグラン、嬉しいですね!!
さて目的地は何処でしょう~?
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグラン~

こんばんは~SAのドッグランも
リニューアルされいたんですね!
気持ちいいですよね~!
沢山のお友達とご挨拶もして
ゆっくりお休みできたんですね~
やはり少し遠出しなきゃ楽しめないですよね~
愛紗ちゃんママさんの行動力見て反省しています。
頑張らなきゃ(^_^;)

ショーンです
あの観覧車の下のランですかね
観覧車らしきものが見当たらないので
少し離れたとこかな

淡路大好き♪
駆け足なので、またくるね~
☆☆

初走りεε=(*b´∇)bルンルン

今年も絶好調で走り抜けそうo(*⌒―⌒*)o
新年初のお目当ては(/・。\)チラッ?


おはようございます。

淡路島に向かわれたんですね~♪
SAのドックランキレイに整備されていますね。
お出かけに行く途中で汚れなくて良いですね( ‘-^ )☆☆

おはようございます。
青空の下、リニューアルオープンのドッグランで・・・
愛ちゃんも気持ちよさそう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1482-8a74ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おのころ島神社♪でふ «  | BLOG TOP |  » 加西フラワーセンター♪イルミへGo♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR