QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

淡路島で赤レンガ♪でふ - 2017.01.12 Thu

 
 ぐっしゅり~でぶ~ぶは進むでふ

おのころ島神社




 初詣を済ませたあとは

   ママの気になるスポットへ向けて発進


洲本赤レンガ




 ガッツリお昼寝する間もなく目的地に到着でふ


 車から降りるなり元気いっぱいあんよ

洲本赤レンガ




 洲本市のとある場所にお邪魔したでふよ


 とある場所…というのも実は今もあたし自身ここの正式名称が分かっていません

   洲本市に赤煉瓦の建物が集まっている場所があるということだけで

   近くにある適当な施設名をナビにセットしてお邪魔しました


洲本赤レンガ




 赤レンガは間違いないでふ

洲本赤レンガ




 想像していたものより規模はちょっぴり小さめでしたが

   赤レンガの建物がいくつか


洲本赤レンガ




 ちなみにこちらは図書館でした

洲本赤レンガ




 赤煉瓦の図書館

   なんだかそれだけでママのテンションはアップ

   この日はお正月休み中でしたが中庭で本を読むことも出来るのだとか


洲本赤レンガ




 他にも建物さんあるでふよ

洲本赤レンガ




 他はおみやげ物屋さんだったりレストランだったり

   お写真撮り忘れましたが銀行も赤レンガでした


洲本赤レンガ




 どこもあたちにあまり関係のない施設でふ

洲本赤レンガ




 お土産屋さんのぞきましたが

   正直欲しいと思えるものはあまりなく…

   まぁこの雰囲気を楽しめただけで大満足

   なかなか良い雰囲気のお写真も撮れたし


洲本赤レンガ




 じゃ今度はあたちの時間でふ

   赤レンガの前にちょうど良い広場が広がっているでふよ


洲本赤レンガ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

まあ~ 素敵~^^

いいですね~
洋館で、レンガ~^^趣が、ありますね~^^
あんずちゃんも場所チェンジに合わせて、お洋服もチェンジ^^
ママさん^^いつも凄い~^^

規模がいちっちゃくても十分ヾ(@°▽°@)ノ
赤レンガの建物可愛いです
雰囲気あって素敵
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
あんちゃんもあんよ楽しめて良かったね

こんにちはー♪

赤れんがの建物素敵ですねー♪
図書館もいい雰囲気!
異国情緒というか♪
中庭で本を読めるのもいいかも~!

愛紗ちゃんはいつも元気でいいなぁ♪
素敵なお写真いっぱい撮れましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ^^
素敵な所ですね!!
赤レンガの建物はとても絵になりますね~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんもモデルさんバッチリで
素敵なお写真たくさん撮れましたね!
応援です☆

赤レンガの建物っていいですよね~~♪
淡路島にこんなところがあるなんて~!!

あらっ、確かになかなか良さそうな広場~♪
あんずちゃん楽しめたかなあ?

赤レンガの 建物って ホント 素敵!
独特の 雰囲気が ありますよね。
こんな ところで 読書が できるなんて いいな〜
わたくし 何時間でも 何日でも いられそう… おほほ。
この後は 広場で 愛紗ちゃんの お楽しみタイム かな??

赤レンガ~

こんばんは~
何度も淡路島行きましたが
赤レンガも初。。きっと今ほど意識してなかったんでしょね(^_^;)
本当に愛紗ママさんのブログは勉強になります。
一度行ってみなくてはですね(*^^)v

赤レンガの建物はステキですよね。
あんちゃんも楽しめたかな★

ショーンです
洲本に行かれたんですね
いいでしょ、赤レンガエリア

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと外国みたいな雰囲気!
これは私も、テンションあがります^^
素敵ですね~
☆☆

ジー (・-・*)人 少なめ!?

赤れんが良いですd(´ー`*)ね!
モデルを引き立ててくれる( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

赤レンガ雰囲気ありますね。
横浜とは少し違うけどやっぱり素敵(*゚∀゚艸)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1483-36f40a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボードウォーク♪でふ «  | BLOG TOP |  » おのころ島神社♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (19)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR