QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

ボードウォーク♪でふ - 2017.01.13 Fri

 
 原っぱダッシュ~でふぅ

洲本赤レンガ




 赤レンガ前の広場でランランタイム

洲本赤レンガ




 ここ広くてきれいで良い感じでふ


 人もほとんどいなくて

   しっかりランランタイム楽しめました


洲本赤レンガ




 ここからまたちょっと移動でふよ


 近くに海を見ながらお散歩出来そうな場所があるとパパがいうのでちょっと移動

   そこで気になる案内を見つけました

   城下町洲本?洲本にお城なんてあったっけ?

   
洲本赤レンガ




 あれがきっとそうなのだ


 遠くにかわいらしいサイズのお城発見

   帰宅後確認したら側まで車で行くことも出来るのだとか


洲本赤レンガ




 お城より今はこっちが大切でふ

洲本赤レンガ




 パパが目指していたのはボードウォークでした

   車はもちろんですが自転車も通らないので安心してあんよ


洲本赤レンガ




 ただ海を見ながらぽっぽ出来るという点では…

洲本赤レンガ




 ちょっとビミョーでふ


 海には間違いないけど

洲本赤レンガ




 ここからリードをパパにチェンジでふよ

   よーいどんでダッシュでふ


洲本赤レンガ




 つい10分ほど前にも芝生ランランしたばかりなんですが

   パパがリードを持つと走らずにはいられないようです


洲本赤レンガ




 ちょっと休憩なのだ


 視線の先にはお散歩中のわんちゃんの姿が

洲本赤レンガ




 そちてふたたびダッシュでふ


 飛んでったおちり

   そろそろランチに向かいます


洲本赤レンガ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

愛紗ちゃんほ~んと元気だぁ~♪
広々、きれいな原っぱでも、海を見ながらのお散歩もパパさんにチェンジすると
走りたくなっちゃうのねー♪
パパさんはダッシュ係さんって思ってるのかな♪
きっとうちの旦那愛紗ちゃんのブログ読むとうらやましがる~^^;
こまり旦那がリード持つとあんまり歩かなくなるんですよ~。
信頼関係成り立ってないのかしら^^;

ランチはどんな美味しいものが出てきたのかな~

のんびりあんよができるのは嬉しいですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんもたくさんランラン出来て
良かったねヾ(@°▽°@)ノ
お友達見つけてたっちのポーズ
めっちゃ可愛いです♥

走る~

こんにちは~
愛紗ちゃん気持ちよく走ってますね~
思い切り走る姿はたまんないよ~♪
ワンちゃんは工で鳴っくちゃね♪
さ~お次はランチの時間なの?

愛ちゃん すごく楽しそうですね〜(^◇^)
パパさんリードだとダッシュできるものね。。よかったね。
服もAKBみたいで可愛い🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
ボードウォークってなんでしょうとおもったら、
こういうボードの遊歩道みたいのなんですね
ここでは車も通らないで、
車いすの人も付き添いの方も 安心ゆったりお散歩楽しめますね^^

愛ちゃんはパパさんリード画 ほんとに大好きなんですね
>飛んでったオチリ になんか胸がジーンとしちゃいました。。 
愛ちゃん ほんとに可愛いですねm(^^)m

ボードウォークって言うんですね~。
歩きやすくて良いなあ!!

あんずちゃんめっちゃ楽しそうですね~(/▽\)♪
パパさんがリードを持たれると走っちゃうのね~(*≧∀≦*)

あはっ(笑)確かにオチリさん飛んでってますね♪
可愛いわあ~("⌒∇⌒")
次はきっとあんずちゃんが待っているだろう
ランチだって~~( 〃▽〃)

ボードウォーク^^素敵ですね(^_-)-☆
お洒落ですし、愛紗ちゃんもらんらんしやすそうです^^
パパさんリードで張り切る愛紗ちゃんが微笑ましいです~~
飛んでるおちりも超カワユイデス(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
えっ、城下町洲本?お城があったんですか!
知らなかった・・連れてってもらったら
こんなもんですね

わ~、パパと一緒に本気走り♪
お顔が違うと言うか、本気な感じが伝わってきます^^
テンションあがってる笑顔が楽しそう♪
立っちしてる後ろ姿も可愛いわ~
☆☆

木道で足元は良さげo(*⌒―⌒*)o

パパとは走っちゃうεε=(*b´∇)bルンルン
立ち姿が可愛い♪沢山走ったから
沢山食べれるd(*^ω^*)ネッ

おはようございます。

ボードウオークを走るあんちゃん、とっても嬉しそうですね( ‘-^ )☆☆

こんにちは^^

あんずちゃん 
パパが一緒だとテンション上がるのかな?^^
ママとふたりもいいけれど~
3人のほうが、もっと楽しいかな~^^

嬉しいな 走りっぷり~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1484-fc148ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチな時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 淡路島で赤レンガ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR