QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ランチな時間♪でふ - 2017.01.14 Sat

 
 到着でふぅ

La Uhbe




 お久しぶりのカフェにお邪魔したでふよ

La Uhbe




 La Uhbeさんにお邪魔しました

   お気に入りのカフェなんですがお休みとのタイミングが合わなくて数年ぶり


La Uhbe




 この雰囲気変わらなくて好き~

La Uhbe




 変わらないといえばこの後ろ姿も変わらないのだ


 どこにいってもブレない抜群の安定感

La Uhbe




 そうこうしている間にママのホット豆乳登場

La Uhbe




 お手伝いするでふよ


 大丈夫!!間に合ってます

La Uhbe




 続いてランチも運ばれてきたのだ

La Uhbe




 ランチセットは全4種類

   どれも魅力的で迷いましたがABセットひとつずつ


La Uhbe




 あたちのまだでふか?


 期待してるよね…きっとしてるよね

   でもここ吠えない子に限り店内OKだけどドッグカフェじゃないから

   わんこメニューはないんだよね

   とのあえずいつものカリカリさんで誤魔化しつつ急いでランチ


La Uhbe




 所定の位置に戻ったのだ

La Uhbe




 いや…でもなんかお目目が怒ってる気がする

   淡路島ってわんこ連れOKな場所はそこそこあるけど

   ドッグカフェって本当に少なくて(知らないだけかも)

   次は娘孝行な場所に向かいます


La Uhbe




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お久しぶりのカフェ~なんと4年ぶりですか( ̄∇ ̄;)
変わらない雰囲気は落ち着きますね♪
あんちゃんの後姿も安定だよね~(*≧m≦*)
でもわんメニューなしか( ̄_ ̄ i)
カリカリも美味しさ安定だよね

愛紗ちゃんの後ろ姿~~~(´;ω;`)
そうだよね、期待しちゃようね~!!

ランチとっても美味しそうです♪

う、うん 確かにお目目が怒ってますね〜(⌒-⌒; )
あたちのご飯ないでふo(`ω´ )o。。
次回はワンコメニューあるところに行きましょう(^◇^)

あんちゃんのメニューが無かったのね。
でもお利口にして 待っている後ろ姿が胸キューンだわぁ~★

ママさん、愛紗ちゃん、お久しぶり〜〜!

メニューどれも魅力的ですね。
里芋コロッケ、食べてみたいし
ママレード焼きにも興味深々。
ヘルシーなお店、って感じがします。
佇まいもステキだし、メモメモ!笑

淡路島には行ったことがないんだけど、
ママさんのブログ情報でかなりツウになってきたような。
いつか行ってみたいなぁ〜〜❤

こんにちはー♪

ほんと素敵なカフェですねー♪
愛紗ちゃん厨房を見守る後ろ姿が~^^;

お食事、盛り付け方もおしゃれで美味しそうです~♪
確かにどれにしようか悩んじゃう(^^♪
愛紗ちゃんメニューがないのはちょっと残念~

吠えない子に限り…うちはダメだな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なカフェですね~(/▽\)♪
ランチどちらもとっても美味しそう~(*≧∀≦*)
あんずちゃんのは残念ながらなかったのね~。
やっぱりガッカリしてるんでしょうね…
期待して待っていただろうに…って思うと
ごめんね~って思いますよね(^-^;

でもお次はあんずちゃん孝行なところだって~(/▽\)♪
よかったね~\(^-^)/

いつも 素敵な お店に 行かれてますよね〜
のんさま地方 近辺には こういう お店が ないので 憧れちゃいます!
どどんと ボリューミーな ランチ すごく おいしそうっ。
愛紗ちゃんの ゴハンが なかったのは ちょいと 残念だたけど
この後 たっぷり 楽しみに 行くのかなっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
おぉ、ラ・ウーべでランチですね
そのランチに見覚えがあります
前回は団体での訪問でテラス席でした
店内、いい雰囲気ですよね

素敵なカフェですね~
私も、メニュー写真拡大して
真剣に迷っちゃった~(笑)

あっ、愛紗4ちゃん厨房チェックしたのに、、、
ワンコメニューなかったのね、、、
☆☆

La Uhbeさん

こんばんは~
La Uhbeさんは皆さんよく利用されてますね!
噂に聞きますが・・まだ一度も(^_^;)
ランチ美味しそうですね~あったかくなったら
行って見たいと思ってます(*^^)v
やはり愛紗ちゃんいつものこのシーンがないと
始まりませんよね(*^^)v

華やかランチヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう

(・o・;)アッ。。。無いんだワン▼o・ェ・o▼ワンメニュー
出来ると良いですd(*^ω^*)ネッ

こんにちは^^

ここは、淡路島なんですか?
今年は、四国1周よていですけど~
淡路島も行きたいです。^^
あんずちゃんメニューなかったのね~?  残念^^
でもかりかりでもいい子のあんずちゃん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1485-4bed1ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのドッグラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » ボードウォーク♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR