QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

はじめましてのドッグラン♪でふ - 2017.01.15 Sun

 
 到着でふぅ


 娘にとってはちょっと残念だったランチのあとはこの娘の時間

   はじめましてのドッグランにお邪魔しました

   朝からもう結構走ってるしまだ走るの?って感じですが


ゆいまーる




 ここから先は張りきりあんよでGo!!でふよ

ゆいまーる




 まぁ張り切ってるし

   走らなくても初めての場所をあんよで探検も良いよね

   ってことでまずは受付を済まてラン内へ

 
ゆいまーる




 ここ結構良い感じでふ

ゆいまーる




 快調ウォーキングタイム

   やっぱり走らないかな


ゆいまーる




 探検に忙しそうなのだ

ゆいまーる




 はじめましてのパピーちゃんともご挨拶

   ランデビューだったそうです

   しばらく同じあたりを一緒にウロウロしていましたが…


ゆいまーる




 エンジンかかってきたでふ

ゆいまーる




 これまでは様子見だったの?

   いきなりのランランタイムスタート


ゆいまーる




 ママカメラが追い付かないほどいっぱい走ってあげたでふよ


 失敗含めいっぱいお写真あるので明日に続きます

ゆいまーる




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

はじめましてのドッグランでも楽しそうですね~("⌒∇⌒")
しばらくは様子見をしてから走るのね~♪
家はいきなりダッシュなのでカメラが間に合わないことが
多いです~(^-^;

まずはゆっくり下見(*≧m≦*)
ここでもランランしちゃうんだね~
あんちゃん本当パワフル♥
プリンのお祝いありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気いっぱいですね〜(^◇^)まだ体力有り余ってる感じ。(⌒-⌒; )
パピーちゃん デビューですか。メロンは当分先です。。

こんにちは♪

おぉ~♪ まだまだ愛紗ちゃん元気だぁ~♪
最初は探検タイムだったんですかね♪
お友達に会えてうれしくなっちゃったかな♪

うちはどうだろ~。
お出かけの後半にランに行ってもきっと走らないだろうなぁ~^^;

とっても 雰囲気のいいランですね 
ウッディーな柵のある芝生 私無条件に大好きです(*'-'*)
はじめましてのぱぴーちゃんとも楽しそうです*♡*

様子見からハイテンションのダッシュへ~
愛ちゃん まだまだ元気ですね~=*^-^*=
続きも楽しみです♪ 
 

広々 気持ち良さそうな ラン ですね。
そうそう まずは
いろいろ チェックしないと いけないことが あるよね〜 うふふ
エンジン かかるまで ちょいと お時間 かかるの のんさまと おんなじ です。
この後は めいっぱい きゃっほう だね〜 楽しみ!

素敵なドッグランですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんも気に入ったようですね!
可愛いお写真もたくさん撮れたんですね^^
楽しみです(^_-)-☆
応援です☆

初めてのラン

こんばんは~
愛紗ちゃんは物怖じせず誰とでも
ご挨拶できて何時も素晴らしいって思います。
女の子の方がマイペースなのかな?
一生懸命はしって疲れたでしょう~
車の中では爆睡じゃないですか~
わが家も今日は久々お散歩ですよ~♪
帰るとグ~スカピーでした(^_^;)
雪積もりませんでしたか~
こちらはなんともなかったです!

走る前に、新しい場所を充分チェックしたのかな♪
それにしても、愛紗ちゃんの本気ランはすごいですよね。
お写真からも勢いが伝わってきます^^
☆☆

ショーンです
あんちゃん、タフですねぇ
ホントにいくら走ってもエンストとは無縁だな

ままさん。
お写真しっぱいすることあるんですかー。╰(*´︶`*)╯
いっつも本当に愛ちゃんが走ってる姿
メチャ上手だから、
すごいなぁって、思ってます。o(*º▽º*)o
愛ちゃん。ランランは楽しいね。

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

そこに広場があればダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
(+ゝω・)bイイネ!!元気に楽しく走れ~ヾ(*′∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

やっぱりノーリードで走れるドックランはお顔が違いますね。
とっても楽しそう( ‘-^ )☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1486-de1fadd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆいまーる淡路さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » ランチな時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR