QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ゆいまーる淡路さん♪でふ - 2017.01.16 Mon

 
 ダッシュ~な時間でふぅ

ゆいまーる




 いきなりスイッチがはいって始まったランランタイム

ゆいまーる




 絶好調でふ

ゆいまーる




 10歳児

   ありがたいことにまだまだ元気いっぱいです


ゆいまーる




 このあともたっぷりランランしてあげたでふよ

ゆいまーる




 この楽しそうなお顔を見れることが嬉しくて

   何度も呼び戻ししちゃいました


ゆいまーる




 たっぷり40分

   ランランタイムを楽しんだでふ


ゆいまーる




 ちょうどランをでる際入れ替わりのタイミングではいってきたはじめましてさん達

   動きは元気いっぱいなんだけど性格は穏やかでとっても可愛い子達でした

   この後の最終目的がなければもう少しここにいたかったなぁ


ゆいまーる




 有料ドッグランとしてはちょっと疑問に思うことはありましたが

   エリアはいくつかに分かれているし

   また機会があればお邪魔したいと思えるランでした


ゆいまーる




 ラストショットは看板犬のおにおんちゃん

   ちょっとご機嫌が悪かったのか本気のガウガウされたので必死で止めましたが

   娘は興味津々いつかまたご挨拶出来るかな

  
ゆいまーる




ちょこっとリアルタイム更新

最強寒波の到来で日本全国色々なところで雪だった昨日

早咲きの菜の花と雪のコラボを目指して滋賀県にある第一なぎさ公園さんにお邪魔してきました

満開にはまだちょっと早かったですが期待していた菜の花と雪はバッチリ楽しめました

第一なぎさ公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





有料ドッグランとしてちょっと疑問に思った点
ワクチンや狂犬病予防接種の証明を求められませんでした
利用者の名前や連絡先を書く必要もなく
使用料だけ支払ってあとは勝手に遊んで帰ってくださいという感じ
ランにスタッフさんがいるわけでもないのでマナーの悪い人がいても
たぶん気付かれもせずそのままというパターン
当日もラン内で愛犬を放置したままスマホに夢中という飼い主さんを見かけました
ちっちしていても見ていないようだったし
あれだときっとうんPさんしても放置なんだろうなぁ…
ランに入った時点でその飼い主さんは帰ったあとでしたが
実際放置うんPさん見つけました(その子のものかは不明)



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

あんずちゃん 楽しそうですね~^^
やっぱり、自由に走り回れるのは、わんこにとって^^
とても楽しいことですよね~^^
よかったね~^^

あんちゃんめっちゃテンション高いヾ(@°▽°@)ノ
10歳でもまだまだ~元気ゲンキ♥
嬉しいことですね(*≧m≦*)

疑問な点。。。確かにちょっと心配な点ですね
証明書求められないって接種してない子も
万が一にも入ってしまう事あるってことですよね

そのランは残念でしたね。あまり行かないほうがいいかも・・・・。
愛紗ちゃん ガウられてもびびらないのですね・・(^_^;)

わぁぁ 愛ちゃん可愛い~*:・☆.* 
どのお写真もラブリーさあふれてますけど 
トップのお写真 最高の笑顔ですね

愛ちゃん ほんとにランランが大好きで楽しそうです
10歳ッテ 、、すっごく若いです~=*^-^*=
これからもずーっとずーっと笑顔の愛ちゃんでいてくださいね*♡*
愛ちゃんの幸せな笑顔に
パパ様もママさまもお幸せなお時間だったですね.*・゚ 

こんにちはー♪

愛紗ちゃん、ホントに元気な10歳でうらやましい~!
うちの10歳、もうほぼ走りません…
おやつ見つけて小走り程度^^;
40分も楽しめたなんてすごい元気だぁ♪
いいお顔見られると嬉しくなっちゃいますよねー!

可愛いお友達、今度一緒に遊べるといいですね!

え~っ♪ 雪と菜の花のコラボなんて素敵すぎるー!
雪の中お出かけしたんですね♪
そのお話しも楽しみにしてます!

あんずちゃんとっても楽しそう~~(^^)/
10歳には見えないよ~~♪
元気いっぱいだね~♪♪

わ~っ、菜の花と雪のコラボだなんて素敵~~っ(*^_^*)

愛紗ちゃんのランラン^^
本当に楽しそうですね(^_-)-☆
お写真もとっても可愛いのがたくさん撮れましたね~~!!
いつもながら素敵なお写真です^^
雪と菜の花と愛紗ちゃんのコラボも
素敵ですね~~
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、40分もランラン満喫したのね~♪
笑顔で元気よく走る写真、めちゃ楽しそう^^

雪!!!
このあたりは全く降らなかったけど
日本全国けっこう降っててびっくり。
雪と菜の花と愛紗ちゃん、ナイス~^^
☆☆

おはようございます。

嬉しそうにランランしてますね~♪
呼び戻しができるって凄いです(・ω・ノノ゛☆パチパチ
我が家はママを見てもくれません(´°ω°)チーン

早咲きの菜の花、こちらでは見たことが無いんですよ~♪
探してみようかな☆☆

おはようございます。
たっぷり40分、愛ちゃん頑張りましたね。
ほんとに楽しそうな愛ちゃんの表情には、
ママさんならずとも頬が緩んでしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1487-a05f6d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島的ソウルフード♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめましてのドッグラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR