QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ポルトヨーロッパ♪でふ - 2017.01.18 Wed

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

お出掛け和歌山




 淡路島へお出掛けした翌日

   渋滞する前に…と朝から飛び出しました


お出掛け和歌山




 渋滞に巻き込まれるともなく目的地が見えてきたのだ

ポルトヨーロッパ




 早速あんよの時間でふよ


 実はあんよしてるこの場所は駐車場

   普段だったら危ないからであんよなんて絶対させないのですが…


ポルトヨーロッパ




 車さんいないでふ


 以前開園時間に行ったら駐車場渋滞で大変だった…なんてブログを読んだので

   ちょっと余裕をもったら途中渋滞もなくサクサク来すぎて開園1時間前に到着


   ゆっくりお散歩タイムとなりました

ポルトヨーロッパ




 ぽっぽもしてぶーぶでまったりした後は

   いざ出陣でふよ


ポルトヨーロッパ




 お邪魔したのは和歌山のポルトヨーロッパさんだったでふ

ポルトヨーロッパ




 もちろんわんこOK

   昨年春から入園無料になったこともありお邪魔したいと思っていた場所でした


ポルトヨーロッパ




 人が増えてきたのだ

ポルトヨーロッパ




 それでも予想していたより全然少ないって印象ですが

   張りきりバギーで進みます

   
ポルトヨーロッパ




 まずは入り口で1枚でふ


 本来ならここも人気写真スポットのはずですがほぼ待つこともなくお写真

   やっぱり早め早めの行動で大正解


ポルトヨーロッパ




 混みだす前にさくさくっと見てまわるのだ

ポルトヨーロッパ




 ポルトヨーロッパは地中海をイメージした作りになっていて

   お写真スポットもいっぱい


ポルトヨーロッパ




 お天気もいいし良い1日になりそう

ポルトヨーロッパ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

早め早めの行動素晴らしいです!!
我が家も見習わないと・・・(;・∀・)

和歌山にこんなスポットがあるんですね!?
しかも無料!?いいですね~~~( ´ ▽ ` )ノ

昔大好きで何度か行ってるんですが、遠いのもあって
もう随分行ってないなあ。無料になったんですね~("⌒∇⌒")
なら、やっぱり行かなきゃ(笑)

早め早めの行動素晴らしいわ~!
ちょっと早すぎたようですが、渋滞に巻き込まれるより
ずっとずっと良いですよ~(/▽\)♪
お天気も良さそうでよかったですね( 〃▽〃)

いつもながら早めの移動凄い!!
早くつきすぎちゃっても渋滞の車の中よりは
ぽっぽも楽しめて良いですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんも退屈しないで嬉しいね♥
ヨーロピアンな街並み、
カメラマンママさんワクワクだ(*≧m≦*)

こんにちは^^

わあ~ ここ^^
前から行きたいところです。^^
いいなあ~
わが家もいつか行きたい場所です。

あんずちゃんの紹介楽しみよ~^^
続きも早くみたい~^^

こんにちはー♪

前日もお出かけだったのに、朝早くに出発~!
寝坊助な私にはまねできない~!(笑)
渋滞もせず早めの到着!
余裕をもって…でいいですね♪

無料で入れるし、撮影スポットもいっぱい~!
これはわくわくしちゃいますね♪
地中海をイメージって素敵ですー!

こんにちわ~ 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ポルトヨーロッパ いらっしゃったんですね*:・☆.*
ココ素敵ですのよね~ 
私もブロ友さんで見せていただいたりして 
うらやましいったらありゃしませんところです^^

なるほど~ 素敵なお写真スポットもたくさんですね
愛ちゃんのピンクおリボンの入ったお洋服もおしゃれで可愛いですね^^ 
ヨーロッパのイメージの街にぴったりと思います*♡*
続いての記事もとっても楽しみにしています♬✿

ショーンです
おぉ、淡路島からポルトヨーロッパですか
一気に和歌山まで足を伸ばされたんですね
そして、ポルトヨーロッパ、入場無料ですって!
まっ、カードが使えたんですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポルトヨーロッパ^^
地中海をイメージした所なんですね~!
と~っても素敵そうな場所ですね(^_-)-☆
続きのお写真楽しみです!!
早朝出発^^大正解でしたね^^
応援です☆

淡路島日帰りの翌日がヨーロッパ♪
フットワーク軽いですね~
素晴らしい!!!

そして、こんなに素敵な場所が入場無料なんて羨ましい^^
愛紗ちゃんのお嬢様っぽいドレス、雰囲気に合わせたのかな^^
☆☆

翌日Σヾ(・Д・´●)ノわぉタフ

空いてるって(+ゝω・)bイイネ!!
お洒落な雰囲気ヾ(*′∀`)ノ最高
イルカさんは登場するのかな(´・ω・`)

おはようございます。

入園無料&ワンコOK嬉しいですね( ‘-^ )b
ポルトヨーロッパ地中海をイメージしているんですね。
地中海なんてきっと行けないだろうから行ってみたいなぁ~(*≧m≦*)

☆☆

おはようございます。
ポルトヨーロッパ、いい所ですねぇ。
街並みの風景はヨーロッパ情緒たっぷり。
愛ちゃんのドレスもびったりとけこんでいる感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1489-31b0bce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママカメラが止まらない♪でふ «  | BLOG TOP |  » 淡路島的ソウルフード♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR