QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

空中散歩♪でふ - 2017.01.20 Fri

 
 あんよあんよ~でふぅ

ポルトヨーロッパ




 遊園地エリアに移動してきました

ポルトヨーロッパ




 でも大問題発生でふよ

   あたち実はちびっ子だったことが発覚でふ

   これじゃ乗り物さん乗れないでふよ


ポルトヨーロッパ




 トイプードルとしては十分に大きいけど

   たしかに身長制限引っかかるね

   まぁそれ以上の問題があるけどあえてそこにはツッコまない方向で


ポルトヨーロッパ




 そこは大丈夫!!

   ちゃんと一緒に乗れる乗り物見つけてあるのだ


ポルトヨーロッパ




 観覧車さん

   たしかにこれなら身長制限も引っかからないしね


ポルトヨーロッパ




 専用ゴンドラに乗って行くでふよ

ボルトヨーロッパ




 どんどん上がっていくでふ

ポルトヨーロッパ




 ガラガラだった駐車場もほぼ埋まってきました

ポルトヨーロッパ




 おっきな水たまりさんも見えるでふ

ポルトヨーロッパ




 見えるのは和歌浦湾

   お天気の良い日には淡路島や四国まで見渡せるのだとか


ポルトヨーロッパ




 約10分の空中散歩を楽しんだでふ

ポルトヨーロッパ




 そして再びヤギさん&羊さんでふよ


 観覧車に乗る前はカメラを向けても知らんぷりでしたが…

ポルトヨーロッパ




 急にガンガンきたでふ

ポルトヨーロッパ




 その理由はこれ

   ガチャとまわした途端愛想が良くなりました


ポルトヨーロッパ




 ヤギさん食いしん坊さんでふ


 あなたが言うな

ポルトヨーロッパ




 ラストはもう1度さくっとお写真で終了でふ

ポルトヨーロッパ




 念願のポルトヨーロッパ

   めいっぱい楽しんできました


ポルトヨーロッパ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん認定の食いしん坊ヤギさんですねヾ(@°▽°@)ノ
ガチャってお供学習しちゃってるのかな?
ウマウマたくさんもらってるんでしょうね(*≧m≦*)
あんちゃんも観覧車乗れちゃうんだね~
素敵な施設♥

こんにちはー♪

あはは(^^♪ 身長制限がある乗り物、愛紗ちゃんちょっと足りなかったね~^^;
でも家族でまったり、観覧車~って言うのもいいよね!

動物さんたちいっぱいいる~!
ガチャガチャで出てくるヒツジさんたちのおやつ(^^♪
みんな楽しみにしてるんでしょうね!

いろんな楽しみ方がある素敵なところですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一生懸命に身長を計ってもらってる愛ちゃん 
ちょこっと足りなかったですね・・
そんな様子がすごく可愛いです
でもパパとママの見つけてくれた観覧車 
とっても楽しそうです=*^-^*=

動物さん達と触れ合える広場もいいですね♪
ポルトヨーロッパ やっぱり素敵なところで
お幸せなお出掛けになりましたね
•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

ショーンです
身長制限が犬にも!?
そんな話は初耳ですね
あんちゃんがダメじゃあ我が家も撃沈だ
観覧車はどうでしょうね、あんちゃん平気ですね
ふぅは高所恐怖症なんだけど・・

あはっ(笑)身長測定しているあんずちゃんが
可愛いわ~~♪
まさかワンコにも身長制限があったとは!(笑)
家も大きいけど・・・やっぱり足りないでしょうね~(^^ゞ

そんなあんずちゃんの為に観覧車ですってよ~~♪
良かったね~(^^)/

素敵な建物だけでなくて
遊園地も楽しめちゃうんですね^^
観覧車に乗って愛紗ちゃんもとっても楽しそうですね!!
山羊さんと触れ合えるのも楽しそうです(^_-)-☆
素敵なお出かけになりましたね!!
応援です☆

あんちゃんも一緒に観覧車に乗れて良かったネ。

羊さんと一緒にふれあうのも良いな~^^★

そうでしたね!

こんばんは~愛紗ちゃん~
そうそう言われるとおり乗り物は制限があるんですよね~(^_^;)
でもちゃんと乗れるものがあってよかったですね(*^^)v
今日は愛紗ママしゃん~わざわざお誕生日のお祝いの
お言葉いただきありがとうございました(_ _)
また一年今年は少し静かに過ごせたら!?
あ・・・・無理かな””元気にすごしま~~す(´∀`*)

愛紗ちゃん、身長制限にひっかかっちゃいましたかw
だけど観覧車に乗ったのね♪
空中散歩に興味津々の後ろ姿が可愛いな。
私も観覧車好きです^^
そして、ヤギさん、、、おやつに弱いのねw
☆☆

観覧車(+ゝω・)bイイネ!!

(ー`´ー)う。。。最後に乗ったのって何時だたかな??
ヤギさん達(-^●^-) アハッハハ音に反応するんだ
動物たちは皆ヾ(*′∀`)ノ賢い

おはようございます。

身長が足りなくて(笑)乗れないものもあったけど観覧車に乗れて良かったですね。
やぎさん、お腹がすいたんですね。
凄い舌(°д°)
私エサあげられない(((゚艸゚))クスクス

ポルトヨーロッパ楽しそうですね。
私もマナアネと一緒に行きたくなりました( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1490-1324686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待しすぎた!?黒江の町並み♪でふ «  | BLOG TOP |  » ママカメラが止まらない♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR