QLOOKアクセス解析
topimage

2017-05

ママカメラが止まらない♪でふ - 2017.01.19 Thu

 
 いらっしゃいませ~でふぅ

ポルトヨーロッパ




 ポルトヨーロッパさん

   いたるところにお写真スポットがいっぱいで

   ママのテンションあがりっぱなし


ポルトヨーロッパ




 目についたものをパシャパシャッとお写真

ポルトヨーロッパ


ポルトヨーロッパ


ポルトヨーロッパ




 あたちはしっかりあんよタイムでふ


 初めての場所だからおお張り切りでした
 
ポルトヨーロッパ




 ここからはママカメラにお付き合いしてあげるでふよ

ポルトヨーロッパ




 この雰囲気めっちゃ好き~

ポルトヨーロッパ




 ママカメラが止まらないでふ

ポルトヨーロッパ




 視線はずれちゃってるけど雰囲気好きだからこれもアップ

   ただここトイレの目の前でした


ポルトヨーロッパ




 園内にはママが大好きなお花さんも植えられてたでふよ

ポルトヨーロッパ




 季節的に寂しい季節だったのが残念ですが

   春とかきっときれいだろうなぁ…

   ねっ♪パパ春も連れてってお願いっ


ポルトヨーロッパ




 ママの止まらないカメラここでやっと一段落でふ


 雰囲気良いしお写真スポットいっぱいなんだけど

   実は思っていたよりこじんまりとしていてあっという間にぐるっと一周


ポルトヨーロッパ




 ぽっぽも兼ねてエリアを移動でふ

ポルトヨーロッパ




 でもその前に気になるお友達を発見なのだ


 娘の視線の先にいたのは…

ポルトヨーロッパ




 イルカさんだったでふ

ポルトヨーロッパ




 時間があえばパフォーマンスを見たり触れ合うことも出来るのですが(ペット不可)

   この時はパーク内の運河を泳いでいる姿でした

   ちょっと遠かったけど見れないと思っていたので満足


ポルトヨーロッパ




 他にもヤギさんや羊さんがいたでふよ


 お互い全然興味なしだったけどね

ポルトヨーロッパ




 次回は空中散歩なブログをお届けするでふよ

ポルトヨーロッパ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

わが家も前からこちら、あちこちのブログで拝見してて^^
いつか行きたい場所です。^^
素敵ですね~
でも、写真で、思うより以外とこじんまりなのかな?
あんずちゃんご紹介ありがとう^^
いつか行きたいなあ~^^

本当にステキなお写真ポイントがたくさんでしたね!
愛紗ちゃんの素晴らしいモデルぶりもあって、ステキなお写真がたくさん!来年のカレンダーのお写真にも出来そうね(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

素敵なお写真スポットがいっぱい~!!
広すぎるより、逆にこじんまり…の方がいいかもです♪
お花がきれいな時期はどんな表情見せてくれるかも楽しみですよねー!
パパさん、ママのお願い聞いてくれますように!

愛紗ちゃんもいっぱいモデルさんしたねー♪
イルカさんも、ほかの動物さんたちもいるなんてほのぼの~♪
おトイレ前もおしゃれなお写真スポット!

ママさんたっくさんお写真撮って来られたんですね~♪
確かに、こちら素敵な撮影スポットがたっくさん
ですものね~~(^^)/

あはっ、トイレの前だなんてママさんが言わなきゃ
みんなわかんないのに~(笑)

またまた 素敵なところ!
外国に 観光旅行に 着てるみたいな 気持ちに なっちゃいそう。
まさに 映画や 雑誌とかで 出てくるような
おしゃれな 町並み そのもの ですね。
これは 確かに お写真 いっぱい 撮っちゃいますね!

わぁ~
素敵な撮影スポットがたっくさん有りますね。
人魚とあんちゃんのもステキですよ。★

ショーンです
遊園地エリアも犬同伴OKなんですよね
我が家はそこまで足を伸ばしたことないんですが・・
明日の記事も楽しみです

本当にヨーロッパ風な建物でとっても素敵ですね^^
愛紗ちゃんもいつもながら素敵なモデルさんっぷりで
素敵なおしゃしんたくさん撮れましたね(^_-)-☆
イルカさんやヤギさんたちにも会えて楽しそう~~!!
次回も楽しみです^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外旅行しているみたい!
と前半を見ていたら、イルカさんまで登場で
ほんとにここ、テンションあがりますね~
愛紗ちゃんのお写真、どれもばっちりキマってます^^
空中散歩?!
続きも楽しみ~
☆☆

ママカメラマン楽しそうに撮っています☆⌒( *^-゚)bネッ!!

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
イルカさん登場したo(*⌒―⌒*)o
今一番イルカさんに会いたい♡

おはようございます。

素敵な撮影ポイントがいっぱい(*≧m≦*)
これはテンション上がっちゃいますね。
あんちゃんの真剣なお顔が可愛いです♥

もしかして・・・観覧車?

☆☆

素敵なところですね〜〜(^◇^)しかも入園料無料はいいですね〜〜
こじんまりしているのは仕方ないですね〜
撮影ポイントがたくさんあるのは嬉しいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1491-c38b0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空中散歩♪でふ «  | BLOG TOP |  » ポルトヨーロッパ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (809)
お出掛け 兵庫 (382)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR