QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

期待しすぎた!?黒江の町並み♪でふ - 2017.01.21 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

黒江の町並み




 黒江の町並みさんにお邪魔したでふ

黒江の町並み




 なんとなく着物が似合う街並みかな?

   と、ドレス風着物に着替えてみましたが…


黒江の町並み




 大股歩きで張りきりぽっぽ

   はんなりとは程遠いところにいるね


黒江の町並み




 期待してた町並みもビミョーだったのだ

黒江の町並み


黒江の町並み




 場所は間違ってないと思うんだけど…

黒江の町並み




 とりあえずお写真だけ押えておくでふ

黒江の町並み




 さくさくっと散策して次を目指します

黒江の町並み   




 ちょうど資料館?がお休みだったのでよく分からなかったのですが

   くろめ桶が有名な場所なのかな?色々なところに置かれていました


黒江の町並み




 色々行ってるとたまにハズレがあるでふ


 いや…うちにはイマイチだっただけで

   大好きって人もきっといるはずっ

   人も車もいなかったからしっかりあんよは出来たしそれでOK


黒江の町並み




 ちょこっとリアルタイム更新

   大阪城梅林の蝋梅さん良い感じに咲いてます


大阪城梅林



 梅林全体としてはまだ咲き始めでふけど

   水仙さんも咲いていて優しくて甘い香りが漂ってたでふよ


大阪城梅林




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

うんうん。相性ありますよね!
すっごく美味しいって勧められたお店が
自分にとってはイマイチだったりとか。

蝋梅も水仙も綺麗ですね~^^
極寒な日々が続いていますが春は近づいてますね~♪

こんにちは^^

ママさんの言いたいことなんとなくわかります^^;
期待はずれのときもありますよね~

でも、最後の3枚当たりの写真は、とっても素敵ですよ~
あんずちゃんの衣装とも遭います^^


先日は、むさしとまさむねに温かいお言葉ありがとうございました。
お蔭様で、完治です。
いつもありがとう^^

わたくし こういう 町並み 大好きかも!
特に なにかが あるって わけでも ないけど
こういう 雰囲気の 町並みを のんびり 歩くって
すごく ぜいたくな 時間のように 思うんです〜 ← おとしより
人通りや おクルマが なくって
愛紗ちゃんが おサンポできたったのも 良かったですね!

こんにちはー♪

ちょっとイメージしてた感じと違っちゃってたかな^^;
でもそういう時ってありますよね~。
でものんびりお散歩しながら歩くにはとっても良さそう♪
愛紗ちゃんも、いっぱいお散歩できたかな~♪

蝋梅いい香りがするんだろうなぁ♪
この辺で蝋梅いっぱい見れるところあまり知らないから
見に行ったことないです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒江ってどこ!?って私ですが(^。^;)
漆器が有名なのでしょうか?
くろめ桶?それもよくわかんないですが(^-^;
ママさんのイメージされていた街並みでは
なかったようで残念でした( ´△`)
あんずちゃんはしっかりあんよが出来たから
よかったね~(σ≧▽≦)σ

もう梅さん咲いてきているんですね~("⌒∇⌒")
春が近づいている!!って嬉しくなります♪

あんちゃん お着替えしたけど その歩き方
おばちゃん大好きだよ(^_^)v

ちょっと町並みが残念でしたね。
水仙と蝋梅が見られて嬉しいな~^^★

ショーンです
う~ん、古い町並みって私も撮影苦手です
ならまちですら街並みとして単独で撮ったこと
まったくないです
なんでやろ~、花がない・・のかな

街並みは残念でしたが愛紗ちゃんは
のんびりお散歩出来て良かったですね(^_-)-☆
大阪城の梅林も咲き始めて
水仙の香りも漂って春が近づいてる感じがしますね~~^^
ロウバイのお花も綺麗ですね(^_-)-☆
応援です☆

黒江の町並み

こんばんは~あらあら・・期待はづれでしたか(;^ω^)
あるある。。想像してはいたが・・まさか・・なんて~
よっこたんは愛紗ちゃんの椿のドレス着て歩く大股歩きの後ろ姿が
可愛くてそれだけで十分です・・なんて失礼致しましたm(_)m

愛紗ちゃんは、いつも元気っ娘なイメージです^^
はんなり歩けなくても、止まってポーズとってると
はんなり和服が似合うわんこポーズはできるでしょ!!
黒い桶、何に使うのかしら?
いっぱいありますね!
☆☆

歩きやすい!!うん(o^-^o)

ポイントヾ(*′∀`)ノ高い高い
蝋梅はこちらも咲きだしました(`・ω・´)ゞ敬礼

今回のドレスも可愛いですね🎶
期待はずれかもしれないけど、愛ちゃんが満足なら
それでいいですよね(⌒-⌒; )
ポルトヨーロッパも観覧車に乗れて良かったですね〜(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1492-2b37d8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュールすぎる…森林公園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 空中散歩♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR