QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

シュールすぎる…森林公園さん♪でふ - 2017.01.22 Sun

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

和歌山市森林公園




 不思議な塔の立ってる場所に来たでふよ

和歌山市森林公園




 和歌山市森林公園さんにお邪魔しました

和歌山市森林公園




 お出掛け和歌山…ラストに広い公園はないかなぁ…と地図を見ていて

   偶然目に入った場所だったんですが

   これが想定外に不思議な公園でした


和歌山市森林公園




 いきなりドドーンとカバさんでふぅ


 水辺にカバさんのオブジェ

和歌山市森林公園




 でもあたち興味なしでふ


 完全スルー

和歌山市森林公園




 続いてコアラの登場なのだ


 他にも色々な動物オブジェが点在

   なんなん…ここ


和歌山市森林公園




 あたち遂に地球外生命体を征服でふよ

和歌山市森林公園




 いや…たぶんそれエリマキトカゲ

   なんだかどんどん不思議ワールドに


和歌山市森林公園




 あっちにもっと大きいさんがいるでふ

和歌山市森林公園




 これまでのも結構大きいんだけど…

和歌山市森林公園




 たしかにこれは間違いなく大きいさんなのだ

和歌山市森林公園




 まさかの恐竜エリアでした

   しかもめっちゃビックサイズ


和歌山市森林公園




 実際の恐竜に会ったことありませんが

   実物大なのだとか


和歌山市森林公園




 不思議ワールドなお散歩タイムになったでふ
 
和歌山市森林公園




 ちょっとゆっくり遊び過ぎたのだ

和歌山市森林公園




 渋滞にもはまりましたが途中ランにも立ち寄って

   気分転換しつつ帰ってきました
   

和歌山市森林公園




 あたちまだまだ行けるでふよ


 もう暗くなるからまた今度ね

和歌山市森林公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

動物のオブジェがたっくさんある公園なんですね♪
面白そう~(^^)/
あんずちゃん恐竜さん見て怖くなかったかなあ?
家は意外とビビリなのできっと怖がって近寄れないんじゃ
ないかなあって思います(笑)
高速で渋滞にはまるとうんざりしちゃいますが(^_^;)
途中にドッグランのあるSAがあると嬉しいですよね~♪

あはは!
シュールと言うか、妙に実物度合いが…


可愛くない!笑

県立公園だとすると…
まさかのまさか、だよね(〃ω〃)

まぁ、愛紗ちゃんが可愛くて楽しければオッケーって事で❤❤

面白しいオブジェが沢山有る名ですね!!
あんちゃん 全く興味無しですね~^^

家は びびる子絶対にいますよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

ホントだ~♪ 不思議な公園ですねー!
たくさんの動物さんたちに恐竜さん!
恐竜さんは実物大なんですね~。 それは大きいだろうな♪
愛紗ちゃん、オブジェは興味なかったのねー♪
でもいっぱい歩けて良かったね!

ホントですね~ 不思議な公園ですね
オブジェ一杯の公園ですね~  
愛ちゃんにはもう一つ興味が・・それも分かります^^ 
恐竜好きの私には実物大と言うのが興味津々で
ママさんのロングで撮られたお写真での
人間との対比で恐竜の大きさが実感できました=*^-^*=

帰りも渋滞が大変でしたけど 
ランも楽しめたんですね~*♡* 
楽しいドライブになって良かったです!(^^)!

ショーンです
森林公園に行かれたんですね
私もこの公園、どなたかのブログで見かけて
行きたぁ~い!と調べてみたんですが、公園の
正式名称がなかったせいかHPが見つからない!
淡島神社からの帰りに迷いながら到着でした
誰かいました?我が家は1グループを見かけただけ
面白いエリアですよね

うははっ なんだか 妙に リアルと 言うか
なんとも 言えない おもしろい 空間 ですね。
オブジェ 見て
いろいろ お話 盛り上がりならが おサンポ できそう!

愛ちゃん^^
動物園に行ったのかと思ったら
公園なんですね。
すっごくたくさんの動物がいるんだ~~♪
これは私も行ってみたくなりました^^

面白いオブジェだけでなく、動物から恐竜まで
なかなか楽しい公園ですね~
エリマキトカゲ、、、すっかり忘れてた~
ここにいたんdね(^_-)-☆
愛紗ちゃん、襟巻さん以外にも載ったのかな♪
☆☆

森林公園~

こんばんは~
大きなオブジェが沢山本物の大きさなんですね~
リアル!!
愛紗ちゃんはなんともなくダッシュでしたか!
可愛エリマキさんとツーショットですね(´∀`)
今日は寒かったですね~雪がチラチラ・・__(⌒(_'ω')_プルプル

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪偶然見つけた不思議ワールド

(◎o◎;) ワァーワイルドだ!!!
恐竜さん眺めて見たいo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

ほんと不思議な公園。
オブジェがいっぱい。
恐竜は実物大なんですね~(*≧m≦*)

森林にいろんな野生動物がいるっていうコンセプトなのでしょうか^^
でも愛紗ちゃんには興味なしでしたか~^^;
お散歩やランランで気分転換しながら
楽しいお出掛けでしたね(^_-)-☆
応援です☆

こんにちは。
不思議ワールドのオブジェたち、
ママさんよほどお気に入りだったみたいですね。
愛ちゃんの写真と同じくらいの枚数撮ってるし。

ほんと不思議な公園ですね〜(^◇^)
行ってみたいかも☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1493-c34f5215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綱敷天満宮さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 期待しすぎた!?黒江の町並み♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR