QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

予定変更♪でふ - 2017.01.24 Tue

 
 真剣後ろ姿でふぅ

ぱんでぶーび




 参拝を済ませたあとは以前から気になっていたぱんでぶーびさんへ

   ここ綱敷天満宮さんからすぐ近くのはずでした


ぱんでぶーび




 それがまさかの移転で大移動となったのだ

お出掛け兵庫




 渋滞にも巻き込まれて移動にプラス1時間近く

   もうお腹ぺっこぺこでふ


ぱんでぶーび




 なるべく早くとお願いしたわんちゃんパンケーキ

ぱんでぶーび




 もう待ちきれないでふ

ぱんでぶーび




 キラッキラなのだ

ぱんでぶーび




 よーいどんでいただくでふ

ぱんでぶーび




 美味しいお顔いただきました

ぱんでぶーび




 ここでママ達のランチ到着

   ちょっと時間はかかったんですがこれがとっても美味しくて大満足


ぱんでぶーび




 ただここからがめっちゃ長かったでふ


 コーヒーも頼んでたんですが待っても待っても出てこない…

   あまりにも遅いので確認したら『あっ…忘れてた』と

   うち食事はちゃちゃっと済ませるタイプなんですが2時間かかりました


ぱんでぶーび




 ラストはここでふよ

新西宮ヨットハーバー




 おお張り切りのあんよタイムなのだ

新西宮ヨットハーバー




 お邪魔したのは新西宮ヨットハーバーさん

   本当は別の場所を予定してましたが移動含めランチに時間かかりすぎたので予定変更


新西宮ヨットハーバー




 お写真撮ってないで早く行くでふ

新西宮ヨットハーバー




 海辺の景色を楽しみながらしっかりお散歩満喫しました

新西宮ヨットハーバー




 ちょっと予定は変わったけど元気にあんよ出来たからそれでOKなのだ

新西宮ヨットハーバー




 いっぱいあんよ頑張ってあげたでふ

新西宮ヨットハーバー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

こちらのカフェ、お友達のところでよく見かけます!
以前と場所が変わっちゃってたんですねー。
無事に到着してよかった!
ちょっと予定が変わっちゃったけど美味しいものも食べれましたね♪
あらら…食後の珈琲… お店が忙しかったのかな^^;
お食事で二時間はちょっとタイムロス~になっちゃいましたねー。
でも予定変更でも、愛紗ちゃんもいっぱい歩けて楽しそうで良かった♪


あんちゃんのうまうま 早く届いて良かったネ。

あらあら~
コーヒー忘れられたとは ちょっとがっかりでしたね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、いつの間にか移転しちゃっていたんですね(^_^;)
結構な距離ですね(^_^;)
あんずちゃんお待たせだったね~!
パンケーキ美味しそう♪
ランチも美味しそうなのに・・・コーヒー忘れられて
いましたか(T_T)たま~にそういうお店ありますよね。
なので私達はちょっと遅いなって思ったら
もうすぐに「コーヒーってまだですか?」って
言っちゃいます。
ランチの後は予定変更になっちゃったけど
あんずちゃんが楽しそうにあんよしているから
よかったです~~♪♪

ありゃっ 渋滞とは 大変 でしたねぇ。
ただでさえ お腹が すくと ついつい イラついちゃいますからねぇ。
でも その分 おいしい ゴハンが ますます おいしく 感じられたかな??
愛紗ちゃんも 満足そうな 良い お顔を してますねっ。
お店が 忙しかったりだと コーヒーって 忘れられがち ですよね。
お疲れさまでした!

移転してさらに待たされて大変でしたね。
せっかく美味しい料理食べたのにねえ・・・
でも愛ちゃんが満足だからよしとしましょう☆
ふりふりスカート姿も可愛いですね\(^o^)/

コーヒーが・・・

こんばんは~ママさんたちのランチ多いですね~
このあとのコーヒーが遅かったのですか?
ちょっとショックでしたね(^_^;)愛紗ちゃんは
ウマウマ二大満足でしたか?
お腹がすいてるとランチもうまい!!
かな~(´∀`)

今帰宅したので、またゆっくり~
とりあえず愛紗ちゃんのぺろ~んなお顔に☆☆

食後は海へo(*⌒―⌒*)o

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~潮風に当たりたい

おはようございます。

コーヒーを忘れていたなんて(´°ω°)チーン
食事に2時間(ヾノ・∀・`)ナイナイ

✩✩

お時間かかって大変でしたが
パンケーキもランチも美味しそうですね(^_-)-☆
その後のヨットハーバーもとっても素敵!!!
外国のような風景を見ながらのお散歩^^
素敵ですね(^_-)-☆
行って見たいです^^
応援です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1495-4081f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッドモーニング♪でふ «  | BLOG TOP |  » 綱敷天満宮さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR