QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

グッドモーニング♪でふ - 2017.01.25 Wed

 
 急げ急げ~でふ

NORTHSHORE




 朝パパを送り出してからガチ大急ぎで準備して向かった先は

   NORTHSHOREさん

   時間はギリギリまだ間に合うかな?


NORTHSHORE




 10分前ギリセーフだったでふよ


 時刻は朝の8時50分になる少し前

   3度目の挑戦でやっとお席確保することが出来ました

   やっぱり冬の寒い日が狙い目だったね


NORTHSHORE




 と、いうのもこちらテラスのみわんこOKなんですが

   テラス席が大人気でこれまでに2度お店の前で引き返しました

   さすがにこの寒さならわんこ連れ以外でテラスを希望する人は少ないだろうと予想


NORTHSHORE




 早速カフェラテいただきます

NORTHSHORE




 あたちは無の境地でふ


 厨房とは真逆の方向向いてます

   と、いうのもこの時ママ抱っこ中でした

   空いているだろうと思ったテラス冬なのに先客さんがいっぱいで

   そちらを見ながらクゥンクゥン状態だったので逆を向かせて確保


NORTHSHORE




 ママ念願のグッドモーニングでふ


 これオープンの7時から9時までの限定メニューです

   朝からバタバタと出てきた理由はこれを食べるためでした


NORTHSHORE




 ママ食いしん坊さんでふ


 それはお互いさま

NORTHSHORE




 あたちはいつものカリカリさんでふよ


 残念ながらわんこメニューはないので持参したものを

NORTHSHORE




 安定の美味ちさだったでふ

NORTHSHORE




 カリカリさんであろうと食べたら落ちついてくれるので

   ママもゆっくりモーニングタイム

   お野菜の下にはポーチドエッグも隠れていて見た目以上のボリュームでした


NORTHSHORE




 あたちはひたすら待つ時間でふ


 お馴染みの厨房チェック中

NORTHSHORE




 冬のテラス席…しかもリバーサイドということで心配していた寒さ

   防寒グッズもしっかり準備していったんですが

   これのおかげで寒いと感じることはありませんでした


NORTHSHORE




 美味ちぃあとはぽっぽの時間でふよ

中之島公園




 すぐ目の前の中之島公園さんに移動

   さすがにこの季節ほぼ人がいない


中之島公園




 でもなんか変なにおいしてるでふ

中之島公園




 芝焼きの真っ最中でした

   においが気になるのか人が気になるのか

   下に降ろすとどんどん寄っていこうとするのでお散歩にならない


中之島公園




 公園ぽっぽは強制終了だったでふ


 離れた場所でしっかりあんよして帰ってきました

中之島公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

美味しそうなモーニング♪
寒い中張り切って出かけた甲斐がありましたね^^

にしてもママさん行動力素晴らしいっ!!
見習わないと・・・(出不精なワタシ^^;)!!

こんにちは^^

整備されているんですね~
この公園^^きちんと芝焼きもして^^
そうゆうところが、いいですよね~^^
あんずちゃんは、美味しいうまうま頂いて満足だったね^^

ごめんごめん

これは、ママのプレートだったね~
でも、かりかりでも不満言わずいい子^^

こんにちはー♪

冬のテラス席…でも、たくさんお客さんがいるなんて
人気のお店なんですねー。
モーニング間に合ってよかった♪
オサレ~なプレートのモーニングですね♪
愛紗ちゃんのうまうまさんは、メニューにはなくても、
いつものうまうまさん食べて、落ち着いてくれるお利口さん♪
うちのはいつまでも落ち着かないから、ホントあわただしく食べることになっちゃうんですよぉ…

お散歩もしっかり頑張ってえらかったねー!

ママさん寒い中頑張りましたね!!
朝から人気のお店なんですね。

アンちゃんもお付き合いお疲れ様★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モーニング狙いの早めの出発♪
いつも行動力あって尊敬ですヾ(@°▽°@)ノ
もりだくさんのワンプレート
美味しそうですね
あんちゃんはカリカリでも満足~
お利口さん(*≧m≦*)

こんにちわ 
すっごくオシャレな テラス席ですね 
リバーサイドですか~(u_u*)ポッ
やっぱり解放感と眺めが違いますね!(^^)!

寒い時にと、チョイスされたママさん 大正解でしたね~
グッドモーニング朝食も美味しそうです~
センスいいワンプレートですね~*:・☆.*
愛ちゃんのご馳走さまの笑顔も とっても可愛いです=*^-^*= 
ナイスな冬のお出かけになりましたね~♬✿ 

この時期のテラス席でも賑わっているなんて
すご~い!!
とってもオシャレ~なモーニング♪
美味しそうです~~♪♪

あんずちゃんのメニューもあれば
もっとよかったのにね~(^^ゞ

なんと おサレな モーニング!
これなら 早起き がんばって
はりきって おでかけ したく なりますね。
この 木の板ちっくな おサラ(言い方 ださい)に
のってる お食事って 憧れちゃいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気のテラス席~

こんばんは~
こんなに寒い時期でも眺めがいいんでしょうか?
テラス席が人気なんですね~
ヒーターがあるからさむくないんですね~!
ママの食べたかったものゲット出来て
ママしゃん最高でしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モーニング、可愛い~
真冬のテラス席も一杯になっちゃうぐいの人気店なのもわかります^^
冬でも、大きなヒーターがあれば意外に外も暖かいし^^
お店の雰囲気も良さそうね^^
☆☆

美味しそうなモーニング(^¬^) ジュル♪

行ってみれば寒さを感じなかったo(*⌒―⌒*)o
素敵メニューに暖かい
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪リピーターの仲間入り決定ですね♪

おはようございます。

素敵なロケーションでモーニング良いですね( ‘-^ )b
お料理も美味しそう(*≧m≦*)✩✩

お洒落なカフェでモーニング^^
まさにお洒落な朝の過ごし方ですね~~!
素敵!!
リバーサイドで眺めも良く^^
美味しいモーニングと可愛い愛紗ちゃんと過ごす
朝のひと時^^
本当に素敵な時間ですね(^_-)-☆
応援です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1496-b2e8ac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンネルを抜けるとそこは…♪でふ «  | BLOG TOP |  » 予定変更♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR