QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

トンネルを抜けるとそこは…♪でふ - 2017.01.26 Thu

 
 雪~でふぅ


 ほんと薄っすらですが

   大阪では滅多に降らない雪にテンションアップ


お出掛け滋賀




 朝から飛び出したでふよ

お出掛け滋賀




 さっきまでのテンションはどこ行った?

   車が動き出すと同時にぐっすり


お出掛け滋賀




 高速は雪もなく快調にぐんぐん進むのだ

お出掛け滋賀




 でもしばらく走ってトンネルを抜けるとそこは…

お出掛け滋賀




 雪国だったでふ


 ガチで降ってる地域の方からするとたいしたことないと思いますが

   普段雪を見る機会がない大阪人には十分雪国レベル


お出掛け滋賀




 SAで早速雪体験でふ

お出掛け滋賀




 毎年この雪体験のためだけに冬場はタイヤを履き替えて遊びに来てるので

   この程度の雪は慣れたもの


お出掛け滋賀




 あたちについてくるでふよ

お出掛け滋賀




 頼もしくすら見える背中


 四輪駆動は強いのだ

お出掛け滋賀




 道も切り開いていくでふ


 自ら新雪にぐいぐいと

お出掛け滋賀




 でもそろそろ休憩になってない休憩は終わりにして行くよ~

お出掛け滋賀




 休憩はぷーぶの中でするでふ

お出掛け滋賀




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こちらも降りましたがあんちゃん地方も
中々の雪だったんですね( ̄∇ ̄;)
あんちゃん雪の中でも元気だ~
四輪駆動。。。確かに(*≧m≦*)
あんよに雪だるまはできなかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは‼

本当にトンネルを抜けると~ですね(^_^)
年に数回遊べるかどうかの雪道でのダッシュ愛紗ちゃん楽しそうです♪

うんうん、休憩は御車の中で十分できちゃいそうね♪

向かった先はもっと雪が積もってるのかな~?

凸~

わ~~~愛ちゃん。
さすが 四輪駆動ですね♪
滑らずにあんよできるんだね。
私はすぐ転ぶよ~~^^

雪、嫌いじゃないのね~
以前飼っていたワンズはハスキー以外はダメでした。
ハスキーは喜んでいたけどね

ザ・雪ですね~\(^o^)/
愛ちゃん楽しそう☆ 雪好きでよかったですね。
前回のサラダ 真ん中より右下の平べったい赤いのってなんですか?

あんちゃん 雪の中のお散歩冷たかったでしょう~

家は お外へ出ませんよ★

ショーンです
ひゃあ、すごい雪ですね
奈良も今年はまだ北部な積雪ゼロですが、
もう、こんな雪道よお走らんわ
あんちゃん、雪なれしてますね、元気だな

まさに 雪国レベルな 景色 ですね。
この 一面な 雪の上を さくさく おサンポって いいな〜
愛紗ちゃん へっちゃら みたいですね。
元気いっぱい 楽しそう!
のんさまは ダメ〜
せまっこい ベランダで…だけだけど 遭難しそう でしたもの…

雪だ~~♪
あんよは冷たいけど、新雪の上を歩くのは気持ちいいですよね^^
私も、雪を見に行きたいな♪
☆☆

雪だ━━━━!!

こんばんは~
愛紗ちゃんあんよ冷たかったでしょう!
でもアンヨは元気いっぱいたまには
いいかな~!
たまの積雪いいな~(´∀`)

すご~い
雪の中のお散歩頼もしいな~
足もかなり入り込んでいるのにつめたくないのかな?
この先どこに行くのかな?楽しみです

雪国o(*⌒―⌒*)o

新雪は気持ちが:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

おはようございます。

積もってますね~♪
あんちゃんは雪の上を上手に歩けるんですね。
我が家は慣れてないので固まります(*´艸`*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1497-fd155c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び♪でふ «  | BLOG TOP |  » グッドモーニング♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (403)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR