QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

雪遊び♪でふ - 2017.01.27 Fri

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

お出掛け滋賀




 先ほど寄ったSAの雪が意外と少なかったため

   もう少し雪の多いところまで行こうと急遽予定変更

   まわりの雰囲気が変わりました


お出掛け滋賀




 なんだかこことっても新しい感じでふ

雪遊び




 それもそのはず

   まだ誰の足跡もついていない新雪のドッグラン


雪遊び




 雪にずぼっとお顔入れちゃったから

   すでに大変なことに


雪遊び




 よーいどんでランランタイムスタートでふよ

雪遊び




 あんよが埋まっちゃうほど積もってるから

   ダッシュというよりジャンプしながら走ってる感じ?


雪遊び




 やっぱり四輪駆動は強いのだ

雪遊び




 雪の中を転ばないようにヨタヨタ歩くパパとママを尻目に

   元気いっぱい


雪遊び




 あっちへこっちへ大忙しなのだ

雪遊び




 雪煙を巻き上げながらのランランタイムと

雪遊び




 飛んでったおちり

雪遊び




 短期集中でいっぱいランラン楽しんだでふ

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び

雪遊び




 THE雪まみれ

雪遊び




 長居すると冷えちゃうから5分足らずで切り上げましたが

   おちりも真っ白になっちゃったね


雪遊び




 なんだかお手手もあんよも重たいでふ


 まぁ新雪掻き分けながら走ったらそうなるよね

雪遊び




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

わあ~ あんずちゃん凄い~
雪怖くないのね~
女の子のほうが、平気かな?
我が家もふうち
ゃんは、平気だけど・・・
男組は、固まるので、・・・^^;雪の中遊べないよ~^^

雪の中のドックランも楽しそう^^

やっぱり~(*≧m≦*)
ちっちゃな雪玉たくさんつきますよね~
あんちゃんめっちゃパワフル♪
おちりが雪で白く煙ってたヾ(@°▽°@)ノ
楽しいランランだったね

こんにちは(^_^)

新雪のドッグラン、キレイだぁ♪
でもでも愛紗ちゃん冷たいでしょ~っ!
なのに、めっちゃ元気~(^_^)
ホントに愛紗ちゃんすごいわ♪

雪玉いっぱいつけてこの時期ならでは~のお写真とっても可愛いです♪
凸~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新雪のラン~

こんにちは~
ま~とっても楽しそうに走ってますね~愛紗ちゃん~
これだけ楽しく走ってると雪玉が一杯できたでしょう~
後も大変ですね!
でも楽しそうな愛紗ちゃん見てるとそんなこと
どうでもいいよね~(´∀`)

わ~~っ、あんずちゃんめちゃくちゃ楽しそう~(^^)/
気持ちよさそう~~っ♪♪
で、もちろん雪玉はたんまりとくっついちゃうよね(T_T)
これは大変だわ~(^_^;)
私も何度も経験してますけど、それだけくっついてると
もうお湯で洗い流すのがいちばん手っ取り早いですよね!
でもね~、これだけ楽しそうに遊んでくれるんなら
たまにはいっか~♪って思っちゃいますね(*^_^*)

わぁ 新雪の中の愛ちゃん 
楽しそうで そしてダイナミックなランランですね=*^-^*= 
ホントゆきけむりがたってますね~
こーゆー経験したワンちゃん 少ないとおもうんですけど・・^^  
どんなにワクワクして楽しいのでしょう☆

この雪の深さは愛ちゃんも最高記録でしょうね 
もろともせずさすが愛ちゃんです♪ 
わ雪玉いっぱいついちゃいました~*^-^* 
でも季節限定の頑張りましたの勲章ですね*:・☆.*

あんちゃん 新雪の中走って元気だね!!

可愛い雪だるまさんがぶら下がったね><

ママさん この後大変でしたでしょう~

お湯があると助かるんですが・・・★

愛紗ちゃーん❤❤❤
可愛い〜〜(^^)

こんなに寒そうじゃなくて
楽しそうな雪、初めて見ました!

本当に本当に楽しそう❤❤

見ているこちらまで楽しくてウキウキしました(^^)

すっご~い!!
新雪の中でランラン^^
愛紗ちゃん^^
元気いっぱいですね~~!!
全然尻込みしたりしないんですね!
思いっきり雪を楽しんでいますね(^_-)-☆
雪まみれの愛紗ちゃん^^
可愛過ぎです~~
応援です☆

ショーンです
おぉ、あんちゃん、すっかり雪国のわんこですね
雪を巻き上げながらダダダッて疾走だ
雪国のわんこでなくても、そうなれるんですね

愛紗ちゃんを四駆に例えるなんて♫
でも、本当にそんな感じですね。
しかし、勢いよく走ったあとは
手も足も雪玉がいっぱいだわ~^^
☆☆

めちゃめちゃかわいい~(#^.^#)
雪まみれになっても負けない
すごい!!
見てる私もワクワク楽しませてもらいました。
風邪ひかないでね。

雪の中を気持ちよさそうo(*⌒―⌒*)o

こんな楽しそうな姿が見れるのなら
雪を求めて行っちゃいます☆⌒( *^-゚)bネッ!!
4輪駆動ヾ(*′∀`)ノ羨ましい♪

おはようございます。

四輪駆動に笑っちゃいました。
確かに(*´艸`*)

雪の上をぶっ飛ぶあんちゃん、可愛いですね( ‘-^ )✩✩

くくくっ(笑)四輪駆動って( ´∀` )

元気いっぱいに走ってるねー!
プードルちゃんだと、毛に雪が絡まらないかな?大丈夫だったかな?

うちの四輪駆動は・・・たぶん走らないな(;´・ω・)あっボールがあれば少し走る程度かも。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1498-f3d8f957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひこにゃんに会いに♪でふ «  | BLOG TOP |  » トンネルを抜けるとそこは…♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR