QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ひこにゃんに会いに♪でふ - 2017.01.28 Sat

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

彦根城




 雪玉をエアコン全開でとかしながら目的地へ

彦根城




 雪いっぱいの場所に来たでふよ

彦根城




 きっと雪の彦根城きれいだよね~と

   張りきって彦根城へ


彦根城




 たっぷりの雪にテンション上がる~っ(≧∀≦)

彦根城




 同じ場所で何枚もお写真撮ってたでふ

彦根城




 ここで今日のひこにゃん登場時間もチェック

   時間的にもちょうど今から


彦根城




 張りきってGo!!でふよ

彦根城




 でも見れたのはひこにゃんパネルだけだったのだ


 積雪のため館内のみの登場でした

   わんこNGのため断念


彦根城




 拝観チケットを購入して彦根城を目指すでふ


 ここから先は長い階段

   バギーはちょっと置かせてもらって進みます


彦根城




 階段は雪かき済みでしたがツルツル滑って普段の倍疲れました

   うちのお嬢さんはパパ抱っこでのぼっていたのですが…

  
彦根城




 この真っ白さん冷たいでふ


 雪に降ろされて迷惑顔

   さっきまで走っていたのに今はそういう気分じゃないみたい


彦根城




 お城が見えてきたのだ

彦根城




 さっ!!もうひと頑張り

彦根城




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ~ここも雪たくさん( ̄∇ ̄;)
あんちゃんさっきたくさんランランしたから
雪の上でのテンションが低い?(*≧m≦*)
ひこにゃん逢えずに残念でした~
しかし雪で凄い階段になってますね。。。

こんにちは~(^_^)

ひこにゃん、可愛いですよね♪
そっか~ こういう日はお外は無理なのね~
残念(>_<)

彦根城、階段が続くんですね‼
ただの階段だけでも、厳しいのに、雪道なら完全に翌日筋肉痛だわ(^_^;)

愛紗ちゃん、ちょっと今はだっこでいいのに…って感じだったかな♪

え~っ!!彦根ってそんなに雪が積もるところ!?
この冬だけ・・・なのかしら?
ちょっとビックリしました!!

ひこにゃんに会えなくて残念~~(T_T)
そっか~、お天気によっては館内だけの登場に
なっちゃうんですね(/_;)

うわーっ!!すごい雪!!
ひこにゃんはまたいつかリベンジですねっ?!

うわ〜 えらい 積もってましたね。
のんさま一家なら 確実に 遭難 です!
愛紗ちゃん 元気いっぱいで 頼もしいなぁ。
ひこにゃんは お外には 出られなかったのですねぇ… ざんねん。
お顔が 濡れると ちからが 出ない ア●パ●マ●的 な 事情かな?? おほほ

彦根城へ~

わ~~~すごい!!
こんな雪の中彦根城まで・・・
愛紗ちゃんもご立派だし
ママシャンたちも凄い体力使われたでしょう!
雪のの彦根城なんて滅多に見られないですが
行った甲斐がありましたね~
頭が下がります(´∀`*)

完全に雪国だ~~
すごいですね。
テンションあがりそう^^

愛紗ちゃんの手足、すっぽり埋まってますね・・・
☆☆

ひこにゃんに会えなくて残念><

それにしても 凄い雪ですね。

また リベンジしてね★

ショーンです
彦根城、すごい雪ですね
滋賀県は琵琶湖のおかげで日本海沿いで雪降らずに
滋賀まで届いちゃうんですよね
ひこにゃんに会えなくて残念でした

ひこにゃんに会えなくて残念でしたね。。それにしてもすごい雪ですね。
さすがの愛ちゃんも 冷えちゃうよね。。おなか壊す前に引き上げたほうがよそさう・・・バレエの黒鳥さんみたいに綺麗ですね。

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!積もった

本降りだったです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
堂々とモデルさん凄いプロだ♪

おはようございます。

ひこにゃんに会えなくて残念だったけど雪の彦根城楽しめましたね( ‘-^ )✩✩

おはようございます。^^

まあ~
ママさんご一家が、頑張ったおかげで・・・
こちらも雪景色の彦根城拝見できました。^^
あんずちゃんありがとう^^
パパさんもお疲れ様~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1499-448a647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の彦根城♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雪遊び♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR