QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

たっちが上手でふ - 2013.01.14 Mon

  
 ランラン来たでふぅ

あんずさま 015 




 お天気のいい日を選んでドッグランへ

あんずさま 002




 この日はお友達さんいっぱいだったでふ

あんずさま 039




 あっちでもこっちでもご挨拶大会

あんずさま 080




 上手にご挨拶できたでふ


 しっぽさんが隠れてるのは

    見なかったことにしましょう


あんずさま 087




 二度目ましてのお友達にも会ったんでふよ

あんずさま 009




 年末にも会ったクーちゃん

あんずさま 150




 プードルさんってたっちが上手なのかなぁ

    おやつ待ちで揃ってたっち


あんずさま 118




 こっちのおねぇたんもウマウマさん持ってそうでふ

あんずさま 106


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

一人のランも楽しいけど
お友達がいると遊び方違って
それも楽しいよねヾ(@^▽^@)ノ
あいさつ上手にできて偉いね~愛紗ちゃん
確かにプーちゃんはたっち上手ですね♪

私も連れて行きたいです

そうですプードルちゃんて立つのが上手だよ
芸達者プードルちゃん
愛ちゃんも立つのが上手?

この日はお友達が沢山集まってたんだね~(^-^)/
上手にご挨拶もできて、これでまたお友達の輪が広がっちゃったね☆

あはは(≧∀≦) ウマウマGETのため立っちをご披露しちゃったんだね(^ω^)

今日も応援のポチッ!!っと。

愛沙ちゃんご挨拶に大忙しだね。

プードルちゃんてたっちが上手ですよね。
うちの子たちもおやつのときとか
たっちして催促してますよ。
愛沙ちゃんもお友達も背筋が
ピンッと伸びてますね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントだぁ。
たっちが上手ですねぇ。
うちの、バピヨンのぼにゃんも、昔はたっち上手だったのですが、そういえば、最近あまりたっちしなくなっています。
年をかしら(笑)

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡
プーちゃんってたっちが上手な子、多いみたいですね☆
我が家のふうたも、完全二足歩行できるくらい、たっちが上手です(笑)
おやつにつられて歩くの(笑)

ランラン、楽しそう~♡
愛紗ちゃん、絶対に笑ってますよね☆

ブログにお邪魔するたび、トップのお写真に癒されている私です。

やっぱ

おやつがあると、たっちとかが上手くなるんでしょうねv-218

たくさんのお友達に会ったんですね~
最後のお写真、愛紗ちゃんたらぁ( ´艸`)

アンディーも立つの上手だった・・・と言うか、飛びついてました(≧▽≦)

ショーンです
プードルさんってたっちが上手ですねぇ
ふぅはオフ会とかでも知らん顔してマイペース
でも誰かがおやつを出すとツツツゥ~って
先頭に出てたっちしてます
最近、テンも真似してるので伝染するのかも

愛紗ちゃんの尻尾見ちゃったぁ~って^^笑♪
エルも、尻尾が短くて分からないだけで、
いつも、腰が若干低めの挨拶だよぉ~って笑”

っと、今回もまた沢山の御友達に会ったのねぇ~♪今日も楽しそうだわぁ^^♪

最後のお写真ほんと、可愛いぃ☆
二人とも、負けずに必死なのが、また伝わるかもぉ笑”
御友達の方が背がちょびっと高いから、ハンディ欲しいよねぇ~なんて笑?
おやつ、貰えたかなって笑???

お友達が沢山集まってたんだね!!

あんちゃん 上手にタッチしてますね。★

可愛いお友達がたくさんですね!
プードルちゃんってタッチ上手ですよね~♪♪
ですが、我が家ではプーよりダっちゃんの方がタッチ上手なんですよ(笑)

愛紗ちゃん、たくさんのお友達とご挨拶♪
たっちしてる姿が、めちゃ可愛いな^^

今日は、雪で予定が狂って、更新無理かもです><
☆☆

愛紗ちゃんのたっちはぜんぜん違和感ないんだよね~
まるで人間の子供みたい(*^_^*)

みんなと上手にごあいさつ・・・偉かったね~

愛紗ちゃんみんなと挨拶して偉いね~~♪
ワンコ苦手はもう今年は言葉もでなそうね!

うちもティアラは二足歩行得意ですが・・・クラウンは出来ません(汗)
もしかしたら・・・クラウンってプードルじゃない?(笑)

たくさんのお友達にご挨拶上手ですね~(=^・^=)
ぐらも愛紗ちゃんみたいに挨拶上手になってくれるといいなぁー♡

愛紗ちゃんはみんなと仲良くできるのね~(*´▽`*)
いい子~♪
確かにプードルさんは立つ子が多いかも(≧∇≦*)

プーちゃんって たっちが じょうずな子が 多い 印象が…
しかも ぴしっと 姿勢が いいんですよね〜
愛紗ちゃん おねだりが とっても じょうずですね★

プードルは骨格的に二本足で立ち上がりやすいそうですよ。
うちももちろん二足歩行しています。
確かに以前飼っていた柴はたま~にしか立たなかったかも。
しかも立つ時は大抵何かに前足を置いていましたし。
プードルは前足も上手に使いますよね~♪

愛沙さん、クーのお写真ありがとうございました~。
めっちゃかわいくうつってるー。あのガサツなクーと思えないきれいな写真ですね。私も愛沙さんみたいなきれいなお写真をとりたいな~(あんずちゃん、かわいいからお写真とりがいありますよね)。

またドッグランでお会いするのを楽しみにしていますね。

こんばんは~

一生懸命そうですね(^^;

どんな顔していたのか、
ちょっと見てみたいですね(^^)

やっぱりおやつには弱いですよね^^
コロンもおやつって言うと大変なことになるので
いつも
つやおって言ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

たっちしてのおねだりポーズが可愛い。
これされたらなんかあげたくなっちゃいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/15-0bd675f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮気は許さないでふ «  | BLOG TOP |  » 商売繁盛で笹もってこ~いでふよ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR