QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

夢京橋キャッスルロード♪でふ - 2017.01.30 Mon

 
 Go!!Go!!でバギーは進むでふ

彦根城




 彦根城をあとに向かった先は城下町エリア夢京橋キャッスルロード

彦根城




 ここよく知ってるでふ


 彦根城とセットでほぼ毎年お邪魔してるエリアだもんね

   でも今回はずいぶんと雰囲気が違います


彦根城




 誰もいないでふよ

彦根城

彦根城




 数年に1度の大雪だったそうで臨時休業の案内があちらこちらに

彦根城




 とりあえずぐるっと見てまわるでふ


 張りきるのは良いけど頑張りすぎてスカートめくれちゃってます

   ただ本犬気分よく歩いてるのでそのまま


彦根城




 目指した場所が見えてきたでふよ


 四番町スクエア

   少し内に入ったこのエリア車はほぼ通らないし

   お土産が買えるので立ち寄ったのですがこの雪


彦根城




 お店屋さんもやってなかったし

   そもそも道がなかったでふ


彦根城




 まぁ途中まであんよ出来たし

   なかなかこんな経験できないのでそれでOKってことにしようかな


彦根城




 駐車場までの帰り道また雪が降りだしたのだ


 結構降っていたのでバギーに入っていてもらいたいところですが…
   
彦根城




 あたちはおんもに出たいでふ


 無理にお顔出すから積もっちゃったし

彦根城




 次は久しぶりのあの場所を目指すのだ

彦根城




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちはー♪

城下町いいですね~!
でもでも、今回はすごーい雪で、お店もしまっちゃってましたか…
確かにこれは引き返すレベルの積雪だぁ~!

愛紗ちゃんにもカートにも雪が積もってきちゃった!

まだまだお出かけは続く~なんですね♪
すごいなぁ~。
雪のドライブ私何度もスリップしかけたので、怖さが勝っちゃって…
もう雪の中お出かけは、できないです^^;

凄い雪でしたもんね~
数年に一度の雪に
お店もびっくりだったんですね( ̄∇ ̄;)
バギーにもたくさんの雪。。。
なのにあんちゃんは元気だ~(*≧m≦*)

本当にすっごい雪!!
でも愛紗ちゃん風にも寒さにも雪にも負けず
おちり出して張り切ってますね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもの場所とは思えないね~
ある意味レアな感じだけど
全く別の場所に行った気分になるね。

わぁ~
凄い雪ですね。
あんちゃん 冷たいのに上手にあんよしてるわぁ~^^★

やっぱりいつもはこんなに雪は積もらないのよね~(^-^;
凄いなあ!お店も臨時休業でしたか!残念( ´△`)

あはっ(笑)大人しく中にいればいいのにね~(^-^;
家も雨がひどくなった時とか良かれと思ってバギーの
中に入ってもらって閉めてあげてるのに、
無理矢理お顔出しちゃうんですよね(;>_<;)

凄い雪ですね!!
でもとっても素敵な雪景色です~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんも雪が大好きみたいですね^^
お顔に雪が積もっちゃいましたか!?
応援です☆

ほんとにすごい雪ですね~(^_^;)
お顔出すと雪が積もっちゃうよ~
おちり丸出しでぽっぽ・・・・(^_^;)可愛いですね。

昨日はごめんなさい(^_^;)

こんばんは~
この雪の中よく歩きましたね!
途中でまた雪も降り愛紗ちゃんも雪が・・
寒かったですね!
きのうの動画の白鳥さんも可哀想なくらい
氷をかき分けて泳いでましたね!
なんと今年は大雪で(>_<)地方が
一杯でした・・こちらは雪・・積もりません(* ̄□ ̄*;

ショーンです
夢京橋キャッスルロード・・
どこかで聞いたようなって読み進むと
あぁ、あそこですね、何度も我が家も
歩きましたよ
積雪で様変わりですね、店じまいですか

本当に大雪だ~
もう、完全に雪国ですもん。

愛紗ちゃん、スカートから可愛いオチリが・・・
モコモコなので、きっと寒くはないのかな?
東京は全然雪がふらなかったので、新鮮です。
☆☆

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!雪景色最高

雪にも負けず
パパ&ママも雪に負けてないヾ(*′∀`)ノ凄い

おはようございます。

折角なのに残念でしたね。
それにしても凄い雪ヽ(´Д`;)ノ

✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1501-0fe3479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃ時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雪の彦根城♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR