QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

美味ちぃ時間♪でふ - 2017.01.31 Tue

 
 ぶーぶはGo!!Go!!進むでふぅ

Wan's Garden




 彦根城とその周辺でたっぷりの雪を楽しんだあとは再び雪道を走って次の目的地へ

   今回のお出掛けは雪を目的としているためこの程度の雪は想定内

   ただ雪道に慣れてはいないので運転は慎重に


Wan's Garden




 久しぶりのWan's Gardenさんなのだ

Wan's Garden




 車から降ろすなり飛び出して行きました

Wan's Garden




 急げ急げ~でふよ

Wan's Garden




 そしてこの後ろ姿

   美味しい場所はよく知っているよね


Wan's Garden




 朝から動きまわってお腹ペコペコなのだ

Wan's Garden




 かぼちゃのリゾットだったかな

Wan's Garden




 なんでもいいから早く!!でふ

Wan's Garden




 雪の中走りまわったぶん

   きっとパパやママよりお腹ペコペコだよね


Wan's Garden




 大変美味ちくいただいたでふ


 お口まわりのお掃除も完了

Wan's Garden




 ここで看板犬のぷにぃちゃん登場なのだ

Wan's Garden




 ぷにぃちゃんはコッカプ―(アメコカ×プードル)

   シャイでとっても可愛い女の子

   こうしてみるとプードルが強く出てるのかなぁ

   ただやっぱり黒い子ってお写真難しい


Wan's Garden




 美味ちぃあとはお店にいたお友達と集合写真だったでふよ

Wan's Garden




 ぷにぃちゃんも加わって

Wan's Garden




 ラストはワンショットでふ

Wan's Garden




 お腹も満たされて

   次はいよいよ最終目的地なのだ


Wan's Garden




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん雪でランランして疲れてても
おいちぃ場所はテンションMAXヾ(@°▽°@)ノ
飛び出ていく後姿元気いっぱい♪
カボチャのリゾットおいしそう
集合写真も完璧だ(*≧m≦*)

あんずちゃんカボチャのリゾットなんておしゃれな
ウマウマさんだね♪良いなあ~("⌒∇⌒")
雪のなか遊んだからいつも以上にお腹
ぺこぺこだったかな?(笑)
ママさんたちのランチも美味しそう~(/▽\)♪
次はどこに行かれたのかなあ?((o(^∇^)o))

こんにちは^^

美味しいうまうま 沢山歩いて お腹空いたね~^^
いつもの美味しいお顔でした。
そして、集合写真も勿論素敵ですけど~
最後のあんずちゃん 可愛いく撮れてますね~^^

美味しそうですね〜(^◇^)
リゾットもお洒落〜🎶
ぷにいちゃん脚が長いですね〜〜
いつもメロンの短足を見てると
他のワンコの脚が長く見えます(⌒-⌒; )

こんにちはー♪

雪道でいっぱい遊んでお腹ぺこぺこ~で、おいちぃものがさらにおいちく感じたでしょう♪
ママさんたちのお食事も美味しそうです!

お客さんと看板わんこちゃんで集合写真なんて~♪
みんなお利口さんすぎるっ!!
始めましての子たちでこんなにお行儀よく並べてすごいなぁ♪

集合写真!

こんにちは~雪の中うまうまさんのある場所へ~
一杯雪の中走ったからお腹すきましたね!
暖かいお部屋でみなさん腹ごしらえ~満腹
さんになりましたね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃんは幸せ者だ
つくづく思う
byプリン

こんにちわ 
雪の中のドライブでは景色が劇的に変わるので 
気分が盛り上がりますね=*^-^*= 
でも雪道を運転頑張って下さって、ほんとに素敵パパさんです

美味しそうで身体もあったまるランチですね 
愛ちゃんのご馳走さまのお顔、今日も可愛いです*♡*
集合お写真もみなさんお利口さん撮れています~
このあとのもう一つの目的地 楽しみになります^^♪

雪の中の木造りのお店は
メルヘンですね~~♪
温かい中でいただいたお食事もおいしかったよね♪

愛紗ちゃんの満足そうなお顔^^
とっても美味しかったんでしょうね!!
みんな一緒の集合写真も可愛いですね(^_-)-☆
ラストのワンショットも最高に可愛いです~~
応援です☆彡

えらい 降ってましたね。
あったかい 店内で いただく おいしい ゴハンは
また 格別 だったでしょうね。
集合写真も みんな そろって じょうずに がんばったねっ。
次の 目的地は どこかな??

ショーンです
えっ、Wan's Gardenでごはん済ませて
記念写真も終え、まだ次があったんですね!
お気張りやす

Wan's Gardenさんに来られたんですね。

雪道大変でしたね。次は?★

愛紗ちゃん、元気いっぱいですね~
うまうま食べて、さらにパワーアップ!!
え?本命の目的地はまだこのあとなの?
早起きすると、行動範囲が広がるね^^
☆☆

(。・・。)(。..。)ウン。ウン。。。

雪で沢山遊んだからヾ(*′∀`)ノ栄養補給♪
パパ&ママも(^¬^) ジュル♪半熟卵が美味しそう

おはようございます。

リゾット食べていつもの美味しいお顔頂きました(*≧m≦*)
最終目的地?
盛りだくさんの一日だったんですね\(◎o◎)/✩✩

おはようございます。
東北に暮らしている自分が言うのもなんですけど
こんな雪景色は今年初めて見ました。
雪道の運転は精神的に疲れるので大変だったと思います。
お疲れ様です。
それにしても愛ちゃんの元気なこと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1502-daf46b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪帽子♪早咲き菜の花さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夢京橋キャッスルロード♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR