QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

雪帽子♪早咲き菜の花さん♪でふ - 2017.02.01 Wed

 
 ぶーぶはGo!!Go!!進むでふぅ

第一なぎさ公園




 ナビに従ったらとんでもない道に出たのだ


 両サイド田んぼ?畑?です

   ここ対向車来たらアウトだよね…


第一なぎさ公園




 対向車というかヤバいものが見えたのだ


 寄せすぎたのかな?落ちてました

   トラックで引上げ中

   誘導に従って更に狭い農道を通って迂回


第一なぎさ公園




 なんとか無事最終目的地に到着でふよ

第一なぎさ公園




 お邪魔したのは第一なぎさ公園さん

第一なぎさ公園




 早咲き菜の花さんが楽しめるんでふ

第一なぎさ公園




 数年前雪と菜の花のコラボを見たのが忘れられなくて

   雪の日を狙ってお邪魔しています


第一なぎさ公園




 早速張りきりGo!!で進むでふ

第一なぎさ公園




 まずはさくさくっとお写真タイム

第一なぎさ公園




 やっぱりこの組み合わせ好き~っ

第一なぎさ公園




 菜の花を見ると春が来た♪ってウキウキしちゃいます

   実際は雪も積もっててめっちゃ寒いんですが

 
第一なぎさ公園




 また降りだしたでふ

第一なぎさ公園




 お写真いったん中断して雪んぽタイムにチェンジでふよ

第一なぎさ公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おはようございます。^^

確かに・・・

まるで、雪の中から・・春が出てきたようで・・・
素敵ですね~
ママさんの感性が、^^引き立ちますね~^^
あんずちゃん 寒い中 モデルさんご苦労さま^^

菜の花と雪のコラボ素敵ですね~^^
そういえば11月に初めて東京に雪が降ったっ時も
職場の銀杏並木黄色と雪のコラボが美しかったです~!!

菜の花と雪のコラボ素敵ヾ(@°▽°@)ノ
春への希望のお写真ですね
あんちゃんモデルさんも完璧♪
雪の中のランランも足取り軽やか

わあ素敵ですね〜(^◇^) 雪と菜の花のコラボ🎶
早く春になって欲しいですね〜〜

わぁ~
菜の花と雪のコラボ とってもステキですね。

あんちゃん あんよ 張り切ってます★

こんにちはー♪

ひぇ~!対向車が来たらどうしよ~っ…の道、ドキドキ!
そして畑?に落ちちゃった車なんか見たら、もうパニック!

でもでも、無事に目的地に到着~でよかったですね♪
雪と菜の花、素敵なコラボ(^^♪
愛紗ちゃんにも雪が積もって、冬と春が一緒に楽しめて素敵です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪の中の菜の花
対称的な中で 菜の花の春らしさがなおのこと
際立ってあたたかく伝わってきます~ 
わざわざこの日を選んでいらっしゃったんですね~
愛紗さんの素敵さが光ってます~=*^-^*=

わ 雪の中へもダッシュの愛ちゃんですね~ 
アンヨ、ちめたくないのかにゃん^^
愛ちゃんには もう春の予感がしているのかもしれませんね♪    

雪と菜の花~

なかなか雪の中に咲いてる菜の花も
きれいですね!
それにしても愛紗ちゃん元気だ=33
ダッシュダッシュで走ってますね!
春まではなかなか遠いですね(>_<)

すご~い!
雪と菜の花のコラボ^^
幻想的ですね!!
お写真も素敵に撮れて^^
良かったですね~~
愛紗ちゃんも雪の中^^
嬉しそうにゆきんぽですね(^_-)-☆
応援です☆

菜の花と雪のコラボって素敵~~☆彡
冬と春が一緒にコラボしてるって
ちょっと不思議~~!

白銀の中には黄色o(*º▽º*)o
とっても綺麗。 この組み合わせは最高ですね。╰(*´︶`*)╯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ひゃあ、第一なぎさ公園、こんな雪ですか!
こりゃあ、我が家のフィットじゃ無理だな
雪が溶けるのを待つことにします

うひょー!
こんな道、運転できない・・・
お写真見ただけでドキドキしちゃいます。

雪と菜の花って、すごい組み合わせですね。
こんなの見てみたいな~
これは、頑張ったかいがありますね^^
☆☆

この寒いのに菜の花が・・・びっくりです。
しかし・・・雪の中を元気に走り回るお壌さんにもびっくりです。
寒さに負けない元気な菜の花、とツーショット素敵かわいいです(#^.^#)

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!雪が降っている

中での菜の花と雪のコラボだヾ(*′∀`)ノ最高♪
暖かさと寒さが合体o(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

菜の花と雪(°д°)
何ともミスマッチさが( ‘-^ )b
寒いけど何だか暖かくなっちゃいますね(*´艸`*)

✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1503-93ad1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪を楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃ時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (371)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR