QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

雪を楽しむ♪でふ - 2017.02.02 Thu

 
 雪んぽGo!!Go!!でふ

第一なぎさ公園




 第一なぎさ公園の早咲き菜の花さん

   雪とのコラボを楽しんだあとは再びこの娘の時間


第一なぎさ公園




 雪んぽダッシュを楽しむでふ

第一なぎさ公園




 朝から数えてもう何度目かの雪道ダッシュ

   わざわざ雪深いところに突っこまなくても良いと思うんだけど


第一なぎさ公園




 また手足が大変なことになったのだ

第一なぎさ公園




 本犬まったく気にしてないけどね


 あんよ絶好調でふ

第一なぎさ公園




 パパリードでこれでもかってくらい

   今年の雪楽しみました


第一なぎさ公園




 ここでパパとあたちはぶーぶに戻るでふよ

第一なぎさ公園




 ママだけ残ってもう少しだけお写真タイム

第一なぎさ公園




 菜の花と雪

   それぞれのカタチで堪能しました


第一なぎさ公園




 帰りはぐっすり夢の中~でふ

第一なぎさ公園




 パパお家まで安全運転でお願いします

第一なぎさ公園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

まあまあ~
大変な雪だったのですね~
本当異常気象^^ 群馬が、いくら降らないと言っても~
たまには、降るのに・・・今年は、積もるほどは、なく^^
関西でこんなに降るなんて~
やっぱり、ちょっと変^^ だけど・・
あんずちゃんは、雪道大好きなのね~ 楽しそうね~^^

こんにちは~(^_^)

愛紗ちゃん、公園でもダッシュで遊んだのね~♪
すごい元気いっぱい‼
パパさんの方が息切れしなかったかな♪

菜の花と雪景色、ステキな風景満喫できましたね♪

凸~

ふかふかの雪は
何本でもダッシュできちゃうのかな?
あんちゃんおてて全部埋もれても
テンション高くランランヾ(@°▽°@)ノ
雪をまとった菜の花。。。素敵ですね
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
パパさん運転お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん パパリードで雪の中のダッシュ
楽しみましたね!!

おばちゃん 寒くてお外出たくないよ><

菜の花と雪景色 綺麗だね★

愛ちゃんたら北国のお姫様状態だね
愛ちゃんママも大変かも( *´艸`)

うわ~っ、あんずちゃん雪全然気にしてないのね~!
楽しそう~~っ♪♪
今年も雪遊び十分に堪能できたかなあ??

菜の花と雪~

こんばんは~
愛紗ちゃんは雪をママは雪に中の菜の花を
堪能したようですね~(*^^)v
実際なかなかできないことですもんね~
愛紗ちゃんママはやっぱり凄いですよ!!

ショーンです
ホントにすごい雪
この大雪の中を駆けていくあんちゃんも
愛紗ご夫妻もホントにすごいなと思います
私、雪道苦手です、事故ったことはないですけど

うふふっ
あんよや おミミにも いっぱい 雪玉が くっついちゃてる〜
元気いっぱい ランランしてて 楽しそうっ。
おクルマの 中では ぐっすり ねむねむに なっちゃったね〜 うふふ。
おつかれさま!

愛紗ちゃん、もしかして新雪が気持ち良くて
わざとそっちに行ってるのかな♪
気持ち良さそうだけど、あんよが冷たくなりそうね。
パパさん、大活躍!!
☆☆

雪好きだo(*⌒―⌒*)o

楽しく沢山走ったねεε=(*b´∇)bルンルン
まだ2月雪もっと楽しめると(+ゝω・)bイイネ!!

おはようございます。

雪の中を沢山走って楽しめましたね。
あんちゃんの体はびしょびしょだと思うんですけど・・・
それが結構気になっちゃったりして(*´艸`*)✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1504-9bfd1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城より…梅だより♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雪帽子♪早咲き菜の花さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR