QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

大阪城より…梅だより♪でふ - 2017.02.03 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

大阪城梅林




 よく知ってる場所に来たでふよ

大阪城梅林




 ちょっとリアルタイムネタはさみます

   大阪城梅林さんにお邪魔しました


大阪城梅林




 入口から良い感じに咲いてるでふ

大阪城梅林




 全体的にはまだまだなんですが

   部分的に良い感じ


大阪城梅林


大阪城梅林




 サクサクっとお写真撮りながら進むでふ

大阪城梅林




 ほぼ咲いていないので咲いてる梅の前は順番待ち

大阪城梅林




 ここで去年までなかったもの発見でふよ

大阪城梅林




 元々ここ梅の季節限定の売店だったんですが

   お土産も扱うローソンに変わっていました

   完全に外国人観光客さんをターゲットにした感じ

   まぁ実際まわりからはほぼ日本語聞こえてきませんでしたが


大阪城梅林




 いつもの場所でもお写真1枚でふ

大阪城梅林




 この梅比較的早咲きでバックに大阪城も入れることが出来るので

   ママのお気に入り写真スポット


大阪城梅林




 そちてママお得意のお花の中にあたちでふ

大阪城梅林




 ちょっとやりすぎちゃったけどね

   そして白い梅でやると地味っ


大阪城梅林




 もう少し咲いたらリベンジ来るでふ

大阪城梅林




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

大阪城も梅が咲きだしたんですね^^
白梅と大阪城のコラボ写真^^素敵ですね!
そして愛紗ちゃんと梅のコラボもとっても素敵(^_-)-☆
今日は真っ白なレースのお洋服で白い梅ともお似合いですね~~!!
いつもながら素敵なお洋服です^^
ピンクのおリボンも可愛くお似合いです(^_-)-☆
応援です☆

あんずちゃんのお洋服とおリボンめちゃくちゃ可愛い~(/▽\)♪
大阪城と梅さんって素敵~(σ≧▽≦)σ
白い梅さんの中にあんずちゃん♪
可愛い~っd=(^o^)=b

もう梅のお写真撮れちゃうんですね~♪
あんちゃんの今日のアウター目めっちゃキュート♥
ピンクの梅さんとのコラボが効いてます
お城と梅のお写真素敵ですねヾ(@°▽°@)ノ

梅の花~

こんにちは~
大阪城の梅もかなり咲いてますね(´∀`*)
いい感じの咲き方です!
いい梅の香りがしてくるでしょう~
コンビニもお土産売ってるですねΣ(゚Д゚)スゲェ!!
昨日は娘のおめでたに暖かいお言葉いただき
ありがとうございます(__)
まだまだ体力維持しなきゃです(^_^;)

こんにちはー♪

もうだいぶ咲いてますねー♪
今年は少し早いのかなぁ~?
見ごろ近い梅さんのところは、順番待ちなんですね♪
うちの方の梅園も、しだれ梅のところはいつも順番待ちです^^;

ホントだ~♪ コートお揃いお揃い~♪
愛紗ちゃん両方持ってるんですものねー!
リベンジはピンクの方かな♪

白とピンクのコーディネート 素敵ですね〜(^◇^)
ふわふわが似合って可愛いです🎶
あちこち外人さんだらけですよね〜〜(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪城の梅林 
お写真写りよく咲いていますね~
ママさんお勧めのポイント スッごく素敵です  
梅の枝 愛ちゃん そしてお城~*:・☆.*
他には内緒にしておきたいですね!(^^)! 

新しいコンビニもそういう需要があったからんですね・・・
こちらはものすごい強風で
梅の花が咲いてなくてよかったと思いました^^

ショーンです
あお茶店、ローソンになったんですね
そうそう、この辺り、中国語が公用語ですね(笑)
なにせ声がでかいし、遠慮なしにふぅテンとラピさん
撮っていきます。好きじゃない・・

あんちゃんコートとレボンが良く似合ってて可愛いよ。

梅とあんちゃんステキな写真ですね。★

愛紗ちゃん、白いおりぼんのお洋服に
ピンクのおりぼんのヘアアクセサリーで、めっちゃキュート。
梅のお花より可愛いね♡
もう梅が咲いてるんだね~
☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪順番待ち

もう少しですd(´ー`*)ね!
メジロっちも順番待ちかなΣ^)/

おはようございます。

大分咲いてきましたね~♪
大阪城と梅の花ナイスです( ‘-^ )✩✩

おはようございます。^^

まあ~ こちらもいいですね~

そして、お花を手前で、ぼかす~^^
そのセンターにあんずちゃん 可愛いですね~^^
白いお洋服もお似合いです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1505-47673731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春探し♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雪を楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR