QLOOKアクセス解析
topimage

2017-04

春探し♪でふ - 2017.02.04 Sat

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お久しぶりの公園さんでふよ


 鶴見緑地さんにお邪魔しました

鶴見緑地




 目的はいつものあそこでふ

鶴見緑地




 お馴染みの風車エリア

   菜の花が咲きだしたと聞いて…

   でもちょっと寂しい感じ


鶴見緑地




 うんと近づいたら咲いてるの確認出来たでふよ


 早咲きと書かれていましたがまだこれからかな?

鶴見緑地




 見ごろには遠いですが折角なので一応お写真

鶴見緑地




 なんとなく見ごろ風?なお写真マジックでふ

鶴見緑地




 でも他はほんとお花さん咲いてなかったでふ

鶴見緑地




 まぁぽっぽっていう最大目的は果たせたからそれでOK

鶴見緑地




 そういいながらママにはもうひとつの目的があったんでふ

鶴見緑地




 甘くて美味ちぃにおいがいっぱいでふよ

鶴見緑地




 公園そばにあるちっちゃなパン屋さんのメロンパン

   少し小ぶりなんですが軽めの食感でお気に入りです

   お写真撮る前に食べちゃったのでお写真ありませんが


鶴見緑地




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

咲きだした~(*≧m≦*)
梅も菜の花も春の予感ですね
メロンパン美味しいですよね
クッキーな生地最高o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜の花いいですね〜(^◇^)
私もまさに今 メロンパン食べたところです🎶
今朝 なぜか食べたくなっておにぎりと一緒に買っちゃいました。
こちらは市販の安いメロンパンですけどね〜〜(⌒-⌒; )

こんにちはー♪

ママさんのお写真テクニック&マジックで、見ごろ風~なお写真になってます!!
きっともう少ししたら、きれ~いに黄色い菜の花と愛紗ちゃんコラボが撮れるでしょうね♪

メロンパン、いいですねー!
愛紗ちゃんはおすそ分けもらえた?

菜の花~~っ♪
春が近づいてきているんですよね~(*^_^*)
嬉しくなっちゃう\(^o^)/

小ぶりなメロンパンなら何個でも食べれそうです(笑)
お写真がなくて残念!

菜の花に囲まれて愛紗ちゃん^^
可愛いですね(^_-)-☆
しっかり見頃な菜の花畑に見えます!!
らんらんも出来て良かったですね(^_-)-☆
ママさんは美味しいメロンパンに大満足ですね^^
応援です☆

なに~
昨日は冬だったのに
今日は春だわ
うらやましい
愛ちゃんも心ウキウキだね

風車エリアも じょじょに 春らしく なってくでしょうね。
一面の 菜の花とか チューリップとか きれいだろうなぁ。
メロンパン おいしいですよね〜
お写真 撮らずに 食べるに 夢中って 分かるな〜 えへへ。
わたくしも 大好物 です!

菜の花綺麗ですね~~、。
もう春も近し。
という感じがします♪
愛ちゃんは嬉しそうですね^^

この季節は菜の花だったんですね~
もう少しするとチューリップが植えられるのかな♪

メロンパン、食べたくなっちゃいました。

今日は風邪気味なので、私のブログ更新は断念しました!
☆☆

春は近い!

こんばんは~愛紗ちゃん~
菜の花が咲き出して満開には時間がありますが
春は近しかな?
今日は愛紗ちゃん地方も小春日和では?
こちらも随分暖かかったですよ(*^^)v

ショーンです
我が家も今日は鶴見緑地の横を通りました
行った先は大阪城公園の梅林です
なんで?明日の記事で明らかになります

メロンパン大(♡^▽^♡)♡すき♡

菜の花かo(*⌒―⌒*)o
ヾ( ̄× ̄;)no, no, もう少し・・冬を楽しみましょう(ゝ∀・)

おはようございます。

早咲きの菜の花キレイですね。
こちらではあまり見かけないんですよ✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1506-b9e13078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽは美味ちぃ時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城より…梅だより♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (802)
お出掛け 兵庫 (369)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (55)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (28)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR